メッセージ(完全私ゴトです)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今日、5日は聖のお誕生日ですね♪

お誕生日おめでと~!!!


きっと亀ちゃんもハピバメール?電話?してますよね!
そして、今夜も野球三昧かしら(笑)
ロッテが優勝したとしたら・・・?
きゃ~ビールかけ参加させていただけるかしら
目が離せないわ~

そして、日曜のGoスポは、毎度ですが必見ですね♪



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



昨日もサボってしまいました
お約束してたのにコメレスごめんなさい!


今は、今夜からのエントリーを楽しむためにも
私の気持ちの切り替えさせてください
以下、連日名前を代えコメに来て下さってる方へのメッセージです
思い当るあなた。読んでくださいね


当人の方が読んだと思われるので、当初の予告通り
続きからの記事は削除させて頂きました。
お目汚ししてしまい申し訳ありませんでした。


<<聖ハッピーバースデー! | Top | リフレッシュ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/06 19:59 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/06 22:22 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
