2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



カツカツ


PC大丈夫っぽいですなぁ

昨日のカツカツ
前回にはなかった亀Dayでしたね~
初めっから夜中なのにゲラゲラ笑ってましたぁ(^○^)

《亀梨和也×山形県高畠町の人々》
まずはおだんごやさん

おばちゃん、亀ちゃん見て「アンダってイイ男だね、おばちゃん嬉しくなるなぁ」って・・・笑
しかも、旦那さんにむかって、「こんないい男、良く見てけろって・・

お~い!おばちゃん、その気持ち良く分かるけどさぁ(^○^)ハハハ
おばちゃんの楽しいキャラのせいもあってか、笑いっぱなしだったよ

亀ちゃんに、旦那様の事今も大事にしてるんだよ~、そういう人もらわねっきゃダメだぞだって。
そうよぉ、大事に愛してくれる人見つけてね!あ・・・でもまだまだ先でお願いします

おばちゃんの「愛」は絆だと思うなぁ、お互いを思いやる心。
真剣に愛について語ってくれたおばちゃん、最後に
「おばちゃんに難しいこと聞かないで!」だって~
まぁ、愉快なおばちゃんでした~

ブドウ畑のおばちゃん

こんにちわ~って入って行く亀ちゃんに、おばちゃんたら
「はっはっは~」って・・・
そりゃそうだよね亀ちゃんが突然来たら笑いしか出ない

花のカスを取り除く作業をやってみる亀ちゃん
やりながらの、質問タイム

おばちゃんったら、今流行り?の熟年離婚や結婚にあこがれちゃってる
そうゆうのも楽しいもんだべなぁってちょっと思うさねぇ
って・・・
お~い!亀ちゃんも大うけしちゃってるじゃんかぁ^_^;

こうゆう若いお兄ちゃんと一緒にこんな事(腕組み)して歩いてみたらいいでねえかなぁ
ってさぁ 笑
いやぁ!おばちゃんじゃなくても亀ちゃんと腕なんか組んで歩けたら
トロけちゃいますがなぁ・・・

このおばちゃんも「愛とは?」の質問に「めんどくせえ質問だなぁ!」って 爆
山形のおばちゃん達、口が悪いけどとっても暖かい面白キャラが多いいのね

このおばちゃんは、ひとを信じて一緒に頑張ることだって

次は中学校

きゃ~!うらやましい子供たちだわぁ
うちの息子もリピして一緒に見てたら「こんなのあったらいいよね!」って
でも、その後に「ママだったら、キャーキャーだよ!」って私のマネしてくれたわ(>_<)
良くわかってる・・さすがわが息子!

中学生に恋愛の事とかで盛り上がってんの?の質問をした亀ちゃん
女の子から「妄想してる!」って・・

今から妄想~!?しかも亀ちゃん前にして「中丸好き!」って、おい!!
そのゆっち好きのミホちゃんと抜き打ちトーク・・・
ミホちゃんの妄想、中学生にしてはかなりのものがあるぞ~!
亀ちゃんも、大うけで楽しそうだったね!


最後にソーセージ屋さん

この店長さん、ホームページと違って面白キャラじゃん!
そろばんで殴られちゃったお話、面白かった~♪
あ、失礼!浮気はダメですぞ?奥様を大事にしなきゃね


今週の亀ちゃん、と~っても楽しそうだったね!
亀ちゃんのあのさわやかな笑顔を見てるだけで
私もお顔がニヤニヤも~どに(^^ゞ
隣で見ていた息子っちに、何度キモイと言われた事か・・・笑
そんな息子の声も気にならない位
大満足の昨日でした~

来週は、子供たちと戯れる亀ちゃんが見れるかな
次回も楽しみ~♪

ポチっとお願いします!

ジャニーズブログランキング



<<亀ラジオ | Top | コングッズ>>



ほんと今回は亀ちゃん満載で大満足だった~
あんなカワイイ亀ちゃん見せられたらニヤニヤしちゃうよ。
誰でも気取らず気さくに話しちゃうのが何とも亀ちゃんらしいね。

ジャニショ私も行けないわ~
石川コンの費用を稼ぐためにせっせと働いていますっ。
2008/06/20 06:13 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんおはよう♪
よかったよ!パソコン壊れなくって・・・
カツカツは面白かったね。
子供と遊ぶ・・は、来週あるかなぁ~
カットにならないといいけど・・・・
2008/06/20 07:14 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃんおはようi-1
顔ニヤケルよねi-233
うちはパパに『顔にしまりがなくなってる』とか
『口が半開きだ』とか『顔がやばい』とか
たぶん目がi-233i-233i-233
になってて呆れられてるi-6
2008/06/20 08:49 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
こんにちは♪
PC復活してよかったですね☆

今回のカツカツは亀ちゃんメインでしたね!
山形で町の方と嬉しそうに話す亀ちゃんがすごく可愛かったですね。
明るくていい方ばかりだったので楽しかった♪
亀ちゃんにおいでおいでってされてる中学生の子が羨ましいなあ~
私も亀ちゃんにおいでおいでしてもらいたいです☆
2008/06/20 10:44 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん!コン始まっちゃうね!
ドキドキしてきちゃった!がらにもなく…!えへっ!

カツカツ、なかなか良いよね!亀ちゃんの話の上手さに惚れ惚れ~!笑顔にキュン!しぐさがカワイイ!

仁のキス顔にもちょっと…!やばっ!


(今日の亀ラジオ、できたら聴くのよ~!私もちゃんと聴くから~!)
2008/06/20 16:35 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ
こんばんわ♪
水曜は、亀ちゃんの笑顔素敵だったよね~
あんなんが、毎回だったら水曜が今まで以上に
楽しみなのに!
今回あれだけ亀ちゃんだったから
次週はさみしいかも!?

私もせっせと働いてるよぉ 笑
コングッズ欲しいもんね(*^_^*)
ジャニショはお預けだね・・・・
2008/06/20 21:38 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
笑! PCごまかしながら使ってるよぉ
一応メーカーにメールしたんだけどね^_^;

カツカツ来週あやしいね~
今週亀DAYだったからカットはなくても
ほんの少しかもね・・・
期待はしないでおくわぁ 笑
ま、今回が大満足だったからいっか~♪
2008/06/20 21:41 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyちゃんへ
ふふっ♪ちゃん、だって~!
なんか、ココではちゃんのがフレンドリーでいいでしょ? 笑

何々!?fukkyちゃんもヤバイ顔して見てんのね(^^ゞ
自然と顔がニヤけちゃうんだよね!
周りを気にして見るの嫌だからなるべく1人で見てるよぉ

昼間ありがとね~♪
1人でニヤけちゃったよぉ
2008/06/20 21:47 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちさんへ
こんばんわ~♪
PC復活じゃないんですぅ(^^ゞ
騙しながらやってますわ 

ホントに亀ちゃんたら話しやすいんだろうねぇ
みんな、良く喋る喋る 笑

おいでおいで、されたいですよね~(#^.^#)
多分てんぱってあの子みたいに喋れないだろうけど 笑

きっと、ゆっち好きちゃんだから
亀ちゃん前にしても大丈夫だったんだろうな・・・
全く羨ましい限りですよね~!



2008/06/20 21:55 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
こんばんわ~♪
イヤ~、亀ちゃんの笑顔に完全ノックアウトだわ(>_<)
でも、仁くんのチュッチュ♪にも
私のお口は、パクパク金魚になってたわぁ 爆

浮気じゃないぞ~!つい・・・

コンはじまっちゃうよぉ!?
どうしよう・・・って私まだまだじゃん!
明日のこの時間には燃え尽きてるお友達がたくさん
いるだろうね~
私も家で1人コンでもするわ~(ホントかよぉ?)

今日は亀ラジオしっかり聴くぞ~!!
2008/06/20 22:00 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/104-60835d62
» FC2blog user only
| Top |
