リフレッシュ



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



リフレッシュ

フル充電完了♪と言いたいトコですが・・・・
またもや緊張?のせいか腹イタちゃんになってしまい
が浴びれなかった~(笑)

なんて小心者な身体でしょ(≧ε≦o)


でも!!フルではないけどリフレッシュされたわ!
今日遊んで?くれたお友達の皆様お疲れ様でした♪




今日は用が済んでから出先の電気屋で亀ちゃんのはしご・・・(笑)
やっぱ1件しかなかった~

後は地元の方とかも見てみなきゃ♪
なんとしても亀ちゃんを・・・(/ω\*)

あ。その前に録画チェックしなきゃだわ~




ところで??
今日は何曜日??あらら~?まだですね
もしかして、聖のお誕生日に合わせてくるのかな
それとも日本シリーズが決まるのまってる?

首ながくして待ってま~す♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



コメレスは明日しま~す
   あ・・・。メールくれたお友達も返事してない(^_^;)
   そちらも明日・・・。申し訳ないです


<<メッセージ(完全私ゴトです) | Top | フル充電してきます>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/04 10:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05 09:07 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
こんばんわ~♪
うまいっ!座布団1枚!!(⌒▽⌒)

そうなんだよぉ。せっかく久しぶりに会う仲間さんだったのにさぁ
お腹が怖くて大変でいろんな意味で緊張(爆)
きっとSちんと会う事になったら、朝からお祭りだよ(≧ε≦o)

お祭り嬉しいね~♪
地元は寂しいもんなのに、都会は賑やかなもんだわ
おいでおいで!!一緒に華やかな街まわろ~♪
方向音痴で案内はできないから一緒に迷子になる覚悟でねっ(≧∇≦)

2010/11/05 21:26 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
こりゃ日本一決まるまでUPしない気っすかねぇ・・(苦笑)
どんだけジャニウェブ開いた事やらだよね(≧∇≦)

うちも田舎だわさv-355東京都下だからね~
電気屋に今日行ったけど、まだ知らない女の人のパンフしかないし・・

けど、こっちも凄い棚?に空きだらけ!!
ずら~っとドルツのコーナーあるのに色によっては売り切れなの!!
亀ちゃんの力だな・・(≧ε≦o)←亀ちゃんいないけど・・・e-263

1週間早いよね~
けど、明日は臨時出勤なのよ・・。
亀ちゃんの声で興奮して寝れない!ってのは避けなきゃ
私の分まで興奮しといてね~(爆)
2010/11/05 21:34 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
