2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



 



叶わぬ想い

今日は日中はお天気も回復し、過ごしやすい陽気でした。
夕方からはまたもや雨が降っていますけど・・
本日はこたつ要らずです


    

今日は夕方まで「ひと恋」ラストスパート
すべて見終えました

本当なら見終えたら満足感でいっぱいになるんでしょうけど
ちょっとぽっかり胸の奥底に穴が空いた感じ・・・。



どうして?
弘人の頃は今の亀ちゃんと感じが違うから??何かが足りない?

いやいや・・・

Goスポ見て今の亀ちゃんを見ても
見終えた時は満足感や興奮でいっぱいだけど次の日になるとやっぱり隙間風が・・・



やっぱり、亀ちゃんに逢いたいな・・
自分の目で生の亀ちゃんをひと目見たい

そしたらこの穴は満たされるのかしら
でも・・・・
それさえも叶わないんですよね


あ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
亀ちゃん・・・やっぱ遠いいよ・・・・・。


あと少しで始まるGoスポ
少しでも亀ちゃんとの距離が縮められる感覚になりたいと思います


そう言えば、お友達も寂しい・・って言ってたわ。季節のせいかも。って・・・
同じくスースーしてる方、他にもいるんでしょうね

もう少し!もう少しで歌って踊る亀ちゃんを見る事ができる!
その時に、きっとこの気持ちもすっ飛ぶはず!
頑張ってこの季節を乗り越えましょうね!

どうやら、1番に見れるのは少クラのようですね・・・。
日本でUKやっちゃいなよ(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




<<フル充電してきます | Top | 飢えるぅ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01 00:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01 11:34 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01 16:06 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02 10:19 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そっか・・・。それじゃダメだね・・・。
クイズどっちも分からないわ(苦笑)何もかもダメダメな私じゃんね
2010/11/02 22:13 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
昨日、布団干してたらデロデロのグデングデンだよ(笑)

(≧∇≦)それ、やるやる!
普通に携帯とかでも良くやるのよv-356
てかさ?経験豊富でしょ!?いろんな意味で・・・(≧ε≦o)
だから全然OKでしょ
聞きたーーーい!言いたーーい!抱かれ・・・・e-263自粛(笑)

あたしも見逃したのよ!爆睡(≧∇≦)
きっとKOちゃんと同じの私も見たんだと思うよ~
そんな早く起きてTV見てないって(爆)

あ。最後のはメールするね~♪
2010/11/02 22:20 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
天気予報士のじゅじゅです(爆)

そうだそうだ!!さっきメール便出してきたよ~♪
遅くなってごめんね(^^ゞ

あたしも一緒!基本涙もろいけど、発表会とか自分の子じゃなくても
泣けてくる(≧∇≦)
イヤイヤ。親父たちの和太鼓でも感動して泣いたな~(≧ε≦o)

そんな感動屋の私らにはひと恋はツライのかもね
子宮に刺激与えられるのはウェルカムだけどね(≧∇≦)


そうなんだよ。我が娘、4歳の時から亀ちゃんが好きでTVに張り付いてたの!
姪っ子が亀担だから、遊びに行くと一緒に部屋に籠って亀ちゃん見続け3年
私が亀にドップリ浸かってからフェードアウトしてったんだ!
亀ちゃんがイヤじゃなく、イタイ母と一緒がいやだったんじゃない?(爆)

も・・・もしかしてKさんとこも・・・(笑)

大丈夫!ここに来てる方はみんな一緒♪
みんなの鍵外して見せてあげたいくらいよo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2010/11/02 22:35 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
そうそう!!!絶対に亀ちゃんの人徳もあるよね
どこの球団さんも、亀ちゃんの礼儀正しさや真っすぐなトコを信頼して
いろいろ引き受けて下さるんだろうね~
きっと、野球選手や監督さん達もビックリなんでない?
ジャニってだけで、ちょっと・・・って思う方もいるだろうからね(^^ゞ
ほら。特に男の世界だし・・・・。
ジャニは男のライバル~的な???(≧∇≦)

女の世界で言う、人数がたくさんいるグループ??(苦笑)
って、世代が違いすぎるか(≧ε≦o)


ひたすら待ってるのもしんどいよね~
でも日曜の亀ちゃんがいるからそれだけでも幸せだよね
うん。いい子にして待ってるわ!
って・・・いい子かわからないけど(爆)
2010/11/02 22:42 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMさんへ
おっ!久しぶりでござりまする~♪

なにっΣΣ(゚д゚lll)そんな宣言されてしまったの?
そりゃ切ないわ~
強制強制!!!
強制で萌えトークしちゃえ~(爆)

いつでもどこでも私が聞いちゃうわっ♪
TVで見ちゃったら黙っちゃられないよ~?きっと・・・(≧ε≦o)
2010/11/02 22:46 URL by じゅじゅ→拍手コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
