2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



飢えるぅ

心配されてる台風も我が家の方では少しだけ雨風が強かっただけでしたが
皆様のお住まいの方は無事でしたか?
明日には熱帯低気圧に変わるとの事ですが
沿岸部にお住まいの方はまだまだ注意して下さいね



って・・・・私は天気予報士かっ(≧∇≦)
いやいや(^^ゞただのぐ~たらおばちゃんです(苦笑)


    


今日は我が家のたっちゃんファンである娘の「キラリコンサート」でした
なにそれ?ですよね(笑)学年別の歌の発表会です。
合唱祭と違うのはプチミュージカルみたいなとこかしら


学校に到着するまでにジーパンはふくらはぎ辺りからびっしょり
靴に至っては、カッポカッポと音が鳴る位になってたわ(^^ゞ


そんな悪天候でも、やっぱ我が子の成長を見たいと
とても多くの保護者の方が見にいらしてました


我が家の娘の学年の番!
とっても、ニコニコ笑顔でお口も大きく開いて
「おっ!我が娘頑張ってるな♪」

って感じでした!


家に帰って来てから「頑張ってたね!」って声を掛けたら・・

そうでしょ?たっちゃんみたいな可愛い笑顔になりたくてさ
たっちゃん口大きく開けてたし。たっちゃんみたいに可愛くなれないけど


ってオイオイ・・・基本はたっちゃんかいな



きっと亀ちゃんのドリボに一緒に連れて行ってあげたら
フリも凄くなるんだろうな~
1度くらい連れてって・・・・・・

いやいや(^_^;)そりゃダメよね
なんてったって金額がでかすぎるもの!
そして何より、娘がまたもや亀ちゃんの事が好きになったら困る!!
娘は私に対してライバル心が凄いんですもの~
しっかり自分の意思が出た今、たっちゃんに移ってくれて良かったわ♪


って・・・・娘にライバル心抱かれるってどう?
私の精神年齢、おこちゃまなの見抜かれてるのね(≧∇≦)


さ。こんな話しだしても、ドリボなんてまだ1年先ね
生亀ちゃんに飢えすぎてるんですもん
亀ちゃんに逢いたいね~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪






<<叶わぬ想い | Top | そこからなのよぉぉぉ!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31 09:59 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31 12:04 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31 12:26 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/31 18:55 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
ダメダメ!ぴちぴち肌の娘と戦ったら完全にまけてしまうわ・・。
ん?頑張ってないよ!サボる時はサボるし楽しんでまーす!ありがとね
2010/10/31 21:57 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
こらこら(笑)
いくら身体が疲れようとも、熱にうなされようとも
誘惑に負けちゃだめよ~(; ̄Д ̄)ちと、おいしいけど・・・

って、イカンイカン!!
気を引き締めていかねばねっ(笑)

うちの方は大通りの並びに両店ともあるのよ
CMもチラシも両方だね・・もちろんAさん派ですけど??
全く地域によって、てゆうのはどうなのよねぇ
我慢の分だけ、これからのTVで楽しまなきゃね♪

親子で・・・・?エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ e-286

2010/10/31 22:24 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
ふふっ♪関東とは言っても我が家はお山よりだからね(^^ゞ
何故か台風は毎回来ないのよん。ありがと!
てかさぁ、お友達のお住まいのトコのお天気って気になるよね~
おかげ様で知らない土地を覚えて来たし(≧∇≦)

えーーーーーっ!?姪っ子ちゃんだけじゃなくてよ?
私も「将来亀ちゃんと結婚するっi-175
ね?可愛いでしょ?
・・・・・将来って、ばぁさんじゃん!(爆)
やっぱ、私らイタイんだね(≧ε≦o)

そうだよ~?
ほら。ドームと比べると梅田や帝劇は小さいでしょ?
だから後ろの方でも見えるよ~ん
もっと近くに住んでれば引っ張り出すのにぃ~
私、遠征ダメだから東京で行けるだけ頑張るのよ
旦那の手前、どっちもたいして行ってないよぉ?た・・・たぶん(笑)
来年もお互い亀ちゃんに逢いに行けるといいね♪


2010/10/31 22:39 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
お疲れ~!!
なんか、そっちの方って今日それが行われてるトコ多いねぇ
他の友達も言ってたよ~?
って、日曜だよ?マジ疲れも倍増になりそ~だわ:(;゙゚'ω゚'):
ゆっくり寝ておくれ♪

おっ!マジ話久しぶりだね(笑)
そうじゃん、好きじゃなきゃ・・・だよね~
子供らにはイヤな事も頑張らなきゃ、好きな事もできないんだよ?
なんて言ってるくせに、母はさぁ・・・心がイタイわ(@_@;)
波乱万丈な子供らだから母も日々一緒に勉強してるよ
マジ子育てって難しいね~

友達親子・・。大きくなったらそうなりたいな~
今はまだ、怖くて優しいお母さんでいたいな♪
って、マジ話でも長い私らって(≧ε≦o)


そうそう!!デビューしよっ!
マジ死ぬよ!!私、それで完全にヲタになったんだもん
完全に「俺亀梨」バージョンだけどね(爆)
2010/10/31 22:57 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
