そこからなのよぉぉぉ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ぶっ(≧ε≦o)
新曲亀ラジでもフル?って思ったら・・・

になる前に終わっても~たぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そっから!!そこからが更にいいのにぃぃぃ

うん。亀ちゃん的には、もうちょい待てって事なのね
って・・・・時間の問題か(≧∇≦)

亀ちゃんの声聴かなきゃだしね♪



ちょいと!かめちゅわ~ん?
そんなトコでおパンツ1枚だなんて・・・・
しかも、ケツを動かしてるだなんて・・・・・
ホント「どうなの?」ですわよ!!ちょっと想像してみちゃう!?



きゃ~いくら男性のスタッフさんだからってそんなトコで!!
亀なしですわよ~ΣΣ(゚д゚lll)←是非ともその場に紛れこみたかった(笑)



って・・・・。ラジオ聴いてない方にはなんじゃ?
って話しですよね(^^ゞ
いろいろ想像してみちゃって~♪それも楽しいかも(≧∇≦)

どうして亀ちゃんがそんな行動に出たかは内緒にしとく!?(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ちょっと、ちょっと!
KAT-TUNさんったら、Mステにいつ登場!?


何やらジャニメン達は新曲ラッシュのようだし・・・
今回は4週連続とはいかなそうですね(。>_<。)

4週とまでは言わないからせめて2週くらいは出て欲しいですよね!
どうせなら、ジャニメン達じゃんじゃんかぶっちゃいなよ~(苦笑)


<<飢えるぅ | Top | 技をみにつけたいっ!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 08:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 12:10 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 16:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 18:22 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
ズボン下ろしただけよね(笑)
違う、違う!貼るんじゃなく額がこっそり立て掛けてあるだけよ(苦笑)
2010/10/30 23:19 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
気になっちゃったかぁ(≧∇≦)私の期待通り♪
そこ私のトコに遊びに来てくれるお友達の中にも
お世話になってる方がちらほらいるのよ♪
凄いよね~。きっと同じとこなんだろうね
どんな技なのかしら・・・(・・?)

てか、KOちゃん!!
お尻フリフリは流石にしてないっしょ~( ̄▼ ̄)ノ
しかも、その流れで「またすぐね」なんて・・・


私がすぐに行くわ!!
KOちゃん来ちゃダメよ?(爆)


2010/10/30 23:28 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
(≧ε≦o)赤いちゃんちゃんこ着てるおばちゃん感謝されちゃった(爆)

ちっと大丈夫なのかしらぁ?
鼻はつらいよね
歌聴きながら、白熱してくると鼻のせいで声が出せなくて
ストレス溜まる思いしたもんだわ

ピンクちゃん効果ダメだったのかぁぁ(+o+)
早く良くなりますように!お大事にね


そうそう!あそこヤバイよねe-263
私も同じこと思ってるよ(笑)
けど・・・エビよりぷりっとしてるお尻より
首すじの血管見た方が襲いたくなるわ!
やっぱ、頑張ってもらわなきゃ(≧∇≦)


って、私ってば吸血鬼!?(爆)
2010/10/30 23:37 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ち~とばかり台風にウキウキしてた不謹慎な私
けど、うちの方は全然大丈夫だったよ~?
そっちは影響まるで無し!?

(≧ω≦)Sちん、マジウケルんですけどっ!!
やった、やった!しかもリアル話と同じしか出来なかったし!
Sちん私のお尻、透視したでしょ(≧∇≦)
拝観料とるよっ←反対に請求されそ(笑)


でっしょ~?なんだかラッシュだよね
計算でいくと、その日だね
そう!それね?30突入した人が入った経験ありでね?
でも、後ろに回されたって・・・・。
それってどうなのよ~。当たったら平等望んじゃうんじゃない?
初めからムリのがいいよ~(T_T)
たまにはアラサー以上限定とか・・・どぉ?
そしたら、KAT-TUNは今より凄い倍率になるかもね(笑)


携帯とv-216違うのよ。v-216だともっと・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010/10/30 23:53 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
