技をみにつけたいっ!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



技をみにつけたいっ!

あまりの寒さに耐え切れず、ついに出しましたよ!

こ・た・つ

今、ニュースを耳にしてたら
今日の東京は12月下旬の気温だったんですって
う~ん東京とはいえ、我が家の方だと
都内よりもっと寒いのでは?と思います(^^ゞ


赤いちゃんちゃんこ着て、コタツでぬくぬく「ひと恋」鑑賞
こりゃ、たまりませぬ~
今夜はもう1話見てしまえそ~だわ♪
亀ちゃん(弘人)見てたら、怠け人間製造マシーンのコタツでも
起きてられそうな気がする~



さ。気温が12月下旬だと思ったら
お友達から来年のお手製カレンダーのお届け物♪
なんて素敵なカレンダー(/ω\*)

もうそんな時期なんですよね(^^ゞ

みんな凄いわよ~!ありがとうございます!!

カレンダーだったり、志向を凝らしたスケジュール帳だったり・・・


よくよく考えたら、flashだってそう!
コンの時のおみやのプリクラやポストカードもろもろ・・・・・

どれを見ても、亀ちゃんへの愛の結晶じゃない!!
う~ん私には何ができる?

真剣にヤマナデで星野あきちゃんのお部屋にあった
亀ちゃんクッション作っちゃおうかと思ったり(≧ε≦o)
みんな快く貰ってくれるかしら(≧∇≦)

私だったら・・・・欲しいけど・・・邪魔くさ~(≧ε≦o)

あ~あ。私もなにか、特技が欲しいわ~ε=(・o・*)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ドラフト終了しましたね
スポーツニュース見ながら、旦那と野球の話をするなんて
今までじゃ考えられなかったわ!

しかも!!

今日は亀ちゃんがTVに映ってる訳じゃないのに!!

旦那は私が選手の名前や監督の名前まで分かる事に驚いてます(笑)



亀ちゃんへの想いから発展した新境地

亀ちゃんから夫婦の会話を頂いちゃってるのかな!?(≧∇≦)



いろんな意味で亀ちゃんから、た~っぷり幸せ頂いてます♪
亀ちゃんありがと~!!


<<そこからなのよぉぉぉ! | Top | 騙された!?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29 07:44 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29 13:38 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
お宝ちゃんと息子のお部屋に立て掛けさせて貰いましたぁ!
これで旦那との仲を邪魔して貰えないわ(笑)
2010/10/30 00:14 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
景品・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)
何?そんなに私からのあつ~いCHU~♪が欲しい?ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

そうなのよ。アレには色気なんてもん一切ないでしょ?
それもあのペアなら私的にはアリなんだ♪
けど・・・フェロモンむんむんの亀ちゃん大好きよ?
どっちかって言うとチラリズムな方が好きだけどね~
ほら!いらぬ想像掻き立てられていいのよ(爆)


ドラマ
あれはしたね。しない訳がない(≧∇≦)
ご想像にお任せしますってヤツでござんすねe-263

きっと、僅差で選考漏れしたんだね(爆)
2010/10/30 00:20 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
およよ(゜∀゜;ノ)ノアタシったら、じゅじゅちゃんに覗かれてる!?
星野あきちゃんみたいにまでは、ちょいと難しくて
小さいサイズでカメちゃんクッション制作中♪
って言っても布プリントに画像印刷してアイロンでペタッだけ!!
等身大欲しいけど難しいよね~!?
出来上がった日はギューとして、チューとして・・・あっ暴走しかけた(^。^;)
2010/10/30 02:17 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
まじっΣΣ(゚д゚lll)作ってるんかいなっ!
私的にはミニ版で十分だと思うのよね~
アレ自分でも布にプリント出来ちゃうもん?
布プリント注文出そうと思ってたのよ・・・

って、私もマジで考えてたんだけど(≧∇≦)

私もギューっとしてCHU~♪ってしたいわ~
でも・・・やっぱ生がいいi-184←コレ卑猥発言ね(≧ε≦o)
2010/10/30 23:16 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
