2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



日めくり

寒い!!むちゃくちゃ寒い!!
そろそろコタツなんぞ出してしまおうかと思ってるじゅじゅです(^^ゞ


いや~。ここ数日、ひと恋見てるおかげで
めっきり更新時間が遅くなってしまったな~
なんて思って時計見て・・・


ΣΣ(゚д゚lll)やっちまった~
レスに夢中になってたらアルワン聴くの忘れたわ・・・。
ま・・・いっかぁ(≧∇≦)←呑気な私



さぁ。ゆちマニュ更新

新曲の踊りって、やっぱ噂通りいいのね
めちゃ楽しみですよね~
少クラが先?HEY3が先?
番協なきゃ、突如今週あたりMステに「次週KAT-TUN」って文字出たりしない?


う~ん
うきうき、わくわく♪


しかも!!
またまた限定版にはゲーム企画あるのね
PVに工場長シリーズは??

もう、1日でも早く手にして見たいものだわ♪
ライブ終わって、冠が無い今
KAT-TUNメンがわちゃわちゃやってる姿目にできませんもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さぁ。KAT-TUN日めくりカレンダーめくりまくっちゃう?
捲ったら1日がスピーディーに過ぎるなんてどぉかしら(≧ε≦o)

って・・・私ったら東京ドームの頃から捲ってなかったわ・・・。
ちょっとあのカレンダーは・・・ね
ま、いい子にしてTVに出演してくれるの待ちましょ♪


さ!!今日はひと恋見ないでもう寝よ~っと(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<騙された!? | Top | 心も身体も>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27 08:11 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27 09:25 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27 11:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/27 18:53 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうだよね。確かに広いもんねぇ。
私は後ろから着いてくタイプだよ。方向オンチだから絶対誘えないわ(涙)
2010/10/27 23:40 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
またもや外れた~。1時過ぎと読んでたのに(@_@;)
いつ当たるかしらぁ

えーーーーーっ!?あたし牛すじなんてお店で売ってるの見たことないよ!
って事は調理なんて絶対にムリ!!
やっぱ、KOちゃんの係で(笑)

って、うつつ抜かしまくってるけどさぁ?
生まれたままはイカンよ(○`ε´○)ぶーぶー
だって、おけけが見られちゃうじゃん(≧∇≦)
って、ココでする話じゃないし(爆)

あ・・・今夜の我が家のメニュー
子持ちカレイの煮魚、ほうれん草のソテー、味噌汁、以上(笑)

んあ?なんだか夕飯の報告しあってどうするよ(笑)
ってか、給料前は絶対に言わないぞ~(≧ε≦o)

2010/10/27 23:49 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
私もこれ以上は・・・e-263もうちょい頑張るわ!
うんうん♪連続大歓迎!!来て欲しいよね
今から目を歌番組仕様にしとかなきゃ!←どんな目だ!?

「ひと恋」これから今日は6話を見る予定♪
面白くなってきた~!何気に忘れてるシーンとかもあるのよね
私、リピ率少ないからかな・・・。
2010/10/27 23:55 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
昨日はSちんにとって厄日に足突っ込んでる日だったんじゃないのぉ?
私もノー天気で聴いてなかったくせにね(≧∇≦)

切り替え、切り替え!!

そうだっ!!あのテロップの時にはかなりブーイングv-5してたよね(笑)
あれ間違えられたら、何を信用していいのぉ?
こんな純な乙女を騙すなんて・・・・・(≧ε≦o)
とりあえず、金曜はまたチェックだね


(^_^;)わかったぁ??当たり!!
けど、ちっと違いがあるんだよん(笑)
2010/10/28 00:04 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
