2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



心も身体も

日中は暖かくてお昼寝日和♪
ところが、日が陰りだしたら途端に寒くなってきましたね
肌寒い季節と言えば・・・・・!?



今日はちょいと銀行さんに用があって早めに仕事を切り上げ帰宅
夕飯はちょいと手抜きできるようにと
おでんをグツグツ煮込んで・・・


その間に亀ちゃんタイム
そう!前述の肌寒い季節と言えば?を堪能し始めました~

それと言うのも「ひと恋」

最近、お友達のブログとかでもちょいちょい見かける「ひと恋」の文字
私も見たくなる時期に突入!
ドラマDVDは買わない(買えない)私に
リン友Mちゃんが以前送ってくれたのが出動いたしました♪
Mちゃん野球のDVDと一緒に送ってくれたの覚えてるかしら (^_^;)ありがと~!



今日はまだ3話までしか見てない・・
見てたらこんな時間になってるし(^^ゞ

見てると止まらなくなってしまうのよね
弘人・・・あんな優しい彼にそばにいて欲しい
先を知ってるだけに、弘人の様々な想い・・・表情から切ないくらい胸に響いてくる

だから「ひと恋」はあまり見たくなかったのよね
苦しいんだもん・・・。

それでも見てしまう。それはどうしてなのかな
さ。後1話位見てから寝ましょうかね(苦笑)


あ・・・。おでん、めちゃ味が浸み込んでました!
身体も心も温かく(暖かく)なれました


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<日めくり | Top | それ希望するっ!!>>



ほぉ~おでんが美味しい季節ね♪
ビールにお酒!!最ッ高だわo(`▽´)o

じゅじゅちゃんも『ひと恋』始まったのね。
アタシ今日第5話見た所・・・キュン
ううーー苦ぢぃぃぃ(>_<)
今から弘人がいっぱい苦しんでいくのよね。
ホント先を知ってるけど、苦しくなるのわかってるけど
見たくなるのよね。それだけ、カメちゃんを求めてるのよね。

なんか切なくなるね。これからの季節・・・

うちのお嬢は夕方『1ポンドの福音』見てケラケラ笑ってたわ( ̄∀ ̄)
まったく正反対じゃんかよ!!

今日はもう眠い・・・続きは明日だ。
ドロン(-.-)zzZ
2010/10/26 00:55 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 09:50 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 15:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 16:00 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃ~んっ(≧∇≦)
私も弘人に逢いたくなったじゃないのっ♪
今晩 デートしよっかなあ(≧∇≦)

ハロウィンもあるしっ
私 ひと恋以来 我が家のおでんの大根とこんにゃくはハート型にくり抜くのが我が家のオキテよ!

あ~っ♪じゅじゅちゃんとこ来て 身体も心も暖かくなったわ(≧∇≦)

2010/10/26 18:27 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 21:56 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
おでんまだ残ってるし(( ;ω;)オロオロ
作り過ぎた上に今日は角煮なんてしちゃったから
全部が少しづつ残ってたりする~
ん?角煮・・・って事は今日仕事休んでたのバレバレね(^^ゞ


どっちもビ~ルには最高の組み合わせだよ♪
けど、寒くて今は日本酒のがいいかも!

娘っ子と母じゃ随分路線が違うドラマにハマってるじゃない(笑)
今日は風も強くて寒いのよ・・
完全にひと恋の季節!!
今さっき5話見終わったトコ・・
れほたんに追いつけたぁ?

弘人求めてるんだか、亀ちゃん求めてるのか分からなくたって来た!
それだけ亀ちゃんが弘人に適役だったって事だよね♪
2010/10/26 23:33 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
私ゆっくり廻った事ないのよね。羨ましいな・・・。
2010/10/26 23:42 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
こっちもめちゃ寒いよ
ちょっと!どんどん褒めて~(*≧∇≦*)
褒められると伸びる子なのよ。私・・・(笑)

てかバーベキューはありえんでしょ
雨だなんて、更にありえんわ∑(=゚ω゚=;)
もうお鍋の時期に突入だよっ!次は鍋パーティーをお勧めするわ(笑)


おッ!久々にその歌出たね~(≧ε≦o)
まじひと肌恋しいよ
旦那なんてありえんし、娘と一緒に寝たら蹴られるし・・
上の子なんて同じ部屋でも寝てくれないわ↘
う~ん・・・か~めちゅわ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだまだ亀ちゃんもSちんも当分お預けだよね・・勿論私はカウコン行けないしさぁ
あ。東京Dまで来たら会いに行くわ(笑)
単独・・・やって欲しかぁぁぁ!!
2010/10/27 00:03 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
昼間から雨で今日は寒かったよ~
今は物凄い風吹いてる。こわっ(。>_<。)

今日はハズレだよん。11時と見てたんだけど(爆)

って待ったv-222
その役チェンジだよ~(涙)
あたしお粥作るの苦手・・いや!料理自体苦手!!
完全に私のがそっちの役適任だと思うわ(≧∇≦)
ピカピカな身体で偵察に・・・←下心見え見え(爆)


今夜はアサリのお味噌汁に豚の角煮だったよん
後、おでんの残りね!また一緒?って事ないか(^^ゞ
野菜も摂りましょ~。って突っ込まれそうな手抜きだったわ(笑)


ひと恋・・・そうじゃんそうじゃん!!そこ見なきゃだね(≧ε≦o)
だって弘人にしか目がいかないわ~v-356
2010/10/27 00:15 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
デートしちゃって♪
私はコレ終えたら、あっちとデートi-178

弘人いいよ~!?
最近はお目にかかれない恋愛&友情ドラマだしね!
キュンキュンできるよん♪

おっ!えみりんやっる~!
えみりんてマメ子ちゃんだよねi-184
亀ちゃんに褒めて貰えるタイプなんだろうな・・・

私なんてダメダメじゃん
まだこんにゃくだけ残ってるから鍋から出して型抜きしちゃう?
って、今更かいっ(≧∇≦)

毎度こんなワンテンポズレとりますわ(笑)
2010/10/27 00:22 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
ほんとめちゃ寒いわ・・・
明日はもっとだって言うし、そろそろコタツ出そうかしら(笑)

遅れちゃってたってv-218じゃない
私だって良く波に乗り遅れて取り残されるし(≧∇≦)
大丈夫♪亀ちゃんは逃げないわよ~ん(笑)

そうそう!
もう何度もココで交流してるし・・・
いいよん♪でもね?何かと問題ありかも(^^ゞ
それでも構わなければv-426
とりあえず、今夜は遅いから明日?にでも連絡しま~す!
2010/10/27 00:27 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
