それ希望するっ!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



それ希望するっ!!

う~ん♪重ね着ーーーー!!
めっきり亀ちゃんの装いは秋ですね
今週は髪が普通に戻ってるしっ#^.^#)


今日の亀ちゃんは茨城へオリックスさんのスカウトお手伝い
7つ道具を操るなんて大工さん!?笑

その7つ道具を使用してお手伝いを試みた亀ちゃんだけど・・・
けど・・・・?

お邪魔しちゃってるだけになっちゃってるよ~(( ;ω;)オロオロ
やっぱ根っからの野球っ子、プレーに見入っちゃうわよね

そんな亀ちゃんに佐竹さんったらイラっとするどころか
ホームランバッターとしてはダドラフトはかけれない!って言ってたけど・・・・

タイミングとるのがうまい!
ヘッドが下がらないのでアベレージヒッターとしては面白いって!!!

亀ちゃん嬉しそ~(//∇//)
ジャニさんに褒められるより嬉しい??
どこまで本気なのーーーーーー!?亀梨さーーーん??


佐竹さんダメよ~?我らが亀ちゃんをドラフトかけちゃ(≧∇≦)



そしてそして!!
上田さん良い事言うじゃな~い?

「1回雑誌ナンバーで亀梨特集組んで貰えっ!」


は~いそれ希望!!!
だって、真剣な眼差しな亀ちゃん。笑顔満面の亀ちゃん。
きっと、どれもこれも萌えなひと品になると思いませんか~?
日テレさんに要望でもメールしちゃう!?笑

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ちょいと心配

亀ちゃん、まーくんのコーナー入る時に咳してませんでした?
アレ絶対に亀ちゃんだと思うんだけど・・・


しかも、私と同じ!!
気持ち良くない、詰まってる咳!
咳払いじゃなかった気が・・・・

風邪気味だったら、早く良くなるといいな


<<心も身体も | Top | かーいきーーーんっ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25 09:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25 13:17 URL by [ 編集] Pagetop△
うん、亀ちゃん咳してた
私も気になったのよ~

朝晩急に寒くなったのに、バンイチで寝てたかな

大丈夫
若いから、気合いで治るよ


2010/10/25 22:29 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
あはは(^^ゞ本屋にポポロ迎えに行ってただけだし(≧∇≦)
余計な心配かけちゃったね。ごめんさちゃ~い(汗)

そうそう!取材の時の服装のが私は好きだな♪
おれ亀梨好きよ~i-184
けど・・・私も思ったわ!TVのせいじゃなくてよ~?
バタバタお仕事も忙しいだろうけど
ツアー終わって少しはゆとりが出来た証拠!?(≧ε≦o)

ちょっと~!そのお友達さま凄いわ~♪
素敵なお方!!
私もちゃ~んと1枚づつ3枚予約して・・・・まだ無かったりするわ(苦笑)
まずい!Aさんから電話きちゃうね(≧∇≦)

2010/10/25 23:42 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25 23:47 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
(≧∇≦)毎日何時に遊びに来てくれるか予想立てるのが面白くなってきた!

でっしょ~?
アレ亀ちゃんよね?お顔が見えないから確かじゃないけど
私らが亀ちゃんの声!?間違える訳ないよね~
まだまだ咳を引きずってるよi-195
私と違って、お部屋の保湿も完璧な亀ちゃん
きっと酷くなる前になおるよね♪
けど・・・・KOちゃん、抜け駆けはダメよ?
私も一緒に行くからぁo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

じいさん・・・(≧ε≦o)確かに!!
じゃ、一緒に連れていこ~(爆)←怖っ

2010/10/25 23:48 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
だよね(>_<)やっぱ亀ちゃんだよね~

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
亀ちゃんは、おパンツまで脱いじゃうんじゃん?
って、今ドリボ中じゃないからスッポンポンはない!?

こんだけ寒いんだもん。パンイチはダメだぁ!
なんなら添い寝して身体温めてあげ・・・・
いくら若くて治り早くても、違う意味で病んでしまいそうだけど(≧∇≦)

およよ?今寒いよね?都会とこっちじゃ気温がだいぶ違うからな(^^ゞ
2010/10/25 23:54 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
お勉強お疲れちゃんです♪

凄い凄ーーーーい w( ̄o ̄)w
マジでございますかぁぁぁ!?嬉しくなっちゃうわi-184
かっこつけ~の亀ちゃんだから、ちょいと飾っちゃってるかもしれないけど
あの曲いいものね~!ソロの中では1番かもっ♪
たくさんの方が癒されるに違いないわ!ナイス選択だね!

アタタタ(>_<)私も現在進行形でデラックス(笑)
けど、講師いいんじゃない?←出来る事なら
間違いなくみんな亀梨ワールドに連れてかれちゃうけどね(≧ε≦o)
けど、どんな人でも癒してくれそうだわ~

Mさんも風邪にはご注意をっ!明日もガンバロ~
って・・日づけ変わっちった(笑)
2010/10/26 00:04 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 09:48 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
