2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



コングッズ

しまった~

コングッツ&ジャニショ写真UPされましたね~
月ものがひどくてお仕事お休みして
の~んびりジャニネット見て知りました(^^ゞ

こんな事なら有給休暇使うんじゃなかった~(亀ちゃんのマネ!笑)
ジャニショ行きたかったよぉ
でも仕事休めない・・・だってコン&家族旅行で7月末からガッツリ休むんだもん

こうなったら、覚悟決めて土日にチャレンジ!?
でも混むらしいよねぇ
平日に1回しか行ったことないからわから~ん!

あ・・・でも先立つものが・・・・

今日はカツカツの日

ランキング参加中!
一応頑張っております(^^ゞ
ポチっと押していただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング



またパソコンがやばいです。
続きからは携帯なんだけど、カツカツ見終わったら再起動してた!
下書きぶんはUP出来たんだけど...

覚悟決めて、修理に出さなきゃダメかな?

なんで今の時期なんだよ~(涙)


<<カツカツ | Top | お礼&プレミアム♪>>



じゅじゅちゃん、朝だよ~~ン!
コングッズ出たね~☆☆
いつも、今回はこれだけ。。。
なんて思っても、売り場に行くと
ついつい、欲しくなって買っちゃうのよね(^^ゞ
じゅじゅちゃん、ドーム初日は混むよ~~(>_<)
私達は、ゆっくり買おうね~~~♪
毎日少しずつ。。とか・・・(笑)

ふぇ~ん、私もジャニショ行きたいよーー!
写真たくさんだね・・・
いつになったら私は行けるのかなぁ・・・(泣)

じゅじゅちゃん、調子悪かったのね。
大丈夫?
何だか、熟女になってくると(笑)、
重くなるよね・・・
私なんて、ここ何年もだから
ちょーブルー入っちゃって・・・(爆)
もうこの年では、いらないです、はい・・・。(^^ゞ
2008/06/19 05:25 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
おはようじゅじゅちゃん♪
えっ!体調崩してるの
大丈夫なの?
今の時期、辛いよね!!
まだ、魂の目標があるからいいけど・・・

パソコンやばいの?
頑張れって、よしよししても、だめなんだ~~
これは、たいへんだね。。

じゅじゅちゃん
お大事に。。


2008/06/19 09:38 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
こんにち~♪
今日は仕事してるよ~ん
全く、熟女になるのも楽じゃないのね 笑

コン初日って混むの~?
そうじゃなくても暑い時期なのに・・・
ちょろ買いね!了解!

ジャニショ行きたいねぇ
でも・・・・
つらいっす。
2008/06/19 15:04 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
こんにち~♪
よしよししても、だめなのよぉ
だから、会社でレスしちゃってる(笑)
仕事中だよ!仕事しろ~って感じ!?

朝一応立ち上がったから大丈夫そうなんだけど
使ってみたらどうなんだか・・・(汗)
帰ってから実験だわ


調子悪いの月もののせいだから大丈夫よん♪
ありがとね~
2008/06/19 15:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/103-fa44f4bb
» FC2blog user only
| Top |
