かーいきーーーんっ♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



かーいきーーーんっ♪

昨日の夜は目が覚めちゃった方も多くいたのでは?(≧∇≦)

真夜中にも関わらずメールで萌え萌え
どんだけこの日をみんなが待っていたのか伺えるわよね~♪



亀ラジ

えっ!?これGoスポのラジオ版!?(≧ε≦o)
友達のつよ君のお話まで出ちゃったしぃ

亀ちゃんに野球語らせたら長い!
でも、そんな楽しそうに語る亀ちゃんが愛しいわ~
ホントなら顔を目の前で見ながら聴きたい位よね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

そして?ホームランプロジェクトについて

気長に皆さん、待って頂けたら嬉しいと思う訳ですよ・・
亀さん1歩1歩前へ・・・・んッ♪


って、最後の鼻で笑っちゃってる亀ちゃんか~わい~♪
亀ちゃんがんばってね~!



昨日はベストジーニストのお礼も、ananもありーの盛りだくさんでしたね

そして何と言っても新曲!!

もう、エンドレスリピですよーーーーーーー

KAT-TUNらしい?  うん
びみょ~に昭和っぽくない? うん
ドラマのタイアップっぽくない?  うん

って、1人突っ込みしてみた(≧∇≦)ハハハ


かなり覚えやすいタイプの曲ですよね~
HEY3も出るようですし♪楽しくなってきたよーーーーー

ほら♪1曲出てきたら、次が聴きたくなってきたーーーー!!
人間、ゲンキンなものですよね(≧ε≦o)

さて、そちらのお披露目は亀あり?亀なし??

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



すいません(汗)コメレス明日させてくださーい
 ヤボ用でこれから外出・・・(苦笑)てかさぁ、かめンセラー和也先生・・・

みきちゃん相手に男の不満部分を半分マジで話してたでしょーーーーーっ(爆)


うん。やっぱ亀ちゃんもおとこなのね~


女はいつだって、受け身だからしょうがないのよ・・・んッ♪


ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ



あ....もひとつ!!

東くん、木村佳乃さん
おめでとーございますっ!!

幸せな家庭を築いて下さーい♪


<<それ希望するっ!! | Top | 目力&笑顔>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24 00:07 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
コメ貰ってレスより先にメールしちゃったじゃない
真夜中なのにごめんね~。つい・・・(≧∇≦)

えっ!?
私の好みやっぱ渋い~?てか、それも子供の時からよ
うちの父親、8時過ぎは時代劇しか見せてくれなくてさ~
その影響アリアリなんだと思うわ!
で、今ハジケちゃってる感じぃ?(≧ε≦o)

ダメダメ!!
女の影なんて絶対に見たくないよね~!!
遊びたい盛りなお年頃だろうから何もないのは変!?
だったら私らにバレないようにこっそりやって欲しいよね~
で、私たちが死んだら結婚してもいいよ~♪って事にする?(≧∇≦)
2010/10/24 23:33 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/26 09:38 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。