2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



目力&笑顔

アジを下してる時に側線の部分で小指をグサリとやられたじゅじゅです

これが痛いんじゃなくて、かゆいの~:(;゙゚'ω゚'):たまりませぬ




さぁ。亀ラジまで後少し!
それまでくだらない話しでも書いちゃおうかな(笑)

会社での仲良しさん達との今日のお昼トーク
萌えてしまう芸能人って誰!?編です(≧∇≦)

前に好きだった人(芸能人)とかの話も・・・
ちょっと恥ずかしいから続きから♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
いつも一緒にお昼してるメンバー
職場も年齢も違うけど、プライベートでも仲良くしてる8人グループ


そこでの今日、盛り上がった話!


私の好きな芸能人が亀ちゃんって事はみんな知ってるの
けど、2人ほどはその前に好きだった人を知らなかったらしく・・


そう!!!私ったら中学生くらいの頃から亀ちゃんに堕ちるまで
1人かっこいい~!って思ってた方がいたんです


亀ともちゃんには言った事あったかな~?
あまりにも亀ちゃんと違くて、恥ずかしくて言ってないかも

実は・・・・


松平健なの・・・(/ω\*)はずかし~
でもね!?暴れん坊将軍のしんさん。の松平健の限定です(笑)
やだ。知らない人もいそうよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ


もう、それ言ったら2人は「鳥肌たっちゃった!」
とか、「どこが良かったの?」とか「しぶーい!!」と言いたい放題


ちゃんと2人が納得いく説明したわよ~♪
暴れん坊将軍のしんさんは、目力が凄いの!!
キリっ!として、切れ長で・・・
でも、笑うとめちゃくちゃ癒される笑顔で・・・・・



ほらっ!!!
全然違うタイプだけど、どこかにそうゆう方知りません?

そう!!亀ちゃんなのよ~
ここまでドップリ嵌まっちゃったのはドリボ観てからな私


ドリボの亀ちゃんは目力がハンパなくて・・・
でも、アドリブコーナーとかでは
めちゃ可愛いくて癒しの笑顔!!!

このギャップが私には凄いツボなんです!!

でね?友達たちは、めちゃくちゃ他にいないか考えてたわ
そしたら・・・・五木ひろしとか、野村よしおとか・・・
それって目が細いだけですからぁぁ(≧∇≦)


でね?最後には
「やっぱり、そう考えると目力があって、笑顔が可愛くて
綺麗なのは中々いないねぇ。すぐ思いつくの亀ちゃん位かもね」って・・・


う~ん。相手が私だから言ってくれたのかもしれないけど
そんなゴマスリする友達じゃないのは知ってるし・・・

最近の亀ちゃんの男度&色気の成長ぶりには目を見張るものがあるんだって♪
完全にアオキのCMとラムダッシュのポスター見て言ってるんだと
思うんだけど・・・(笑)

でも、友達たちがそう言ってくれて
テンションな休憩でした~♪



あ・・・松平健・・・・
やっぱ、好み渋すぎた!?(≧∇≦)








<<かーいきーーーんっ♪ | Top | 彼も遠くへ!?>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23 07:49 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23 19:04 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/23 21:26 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
まだ決まった訳じゃないからねっ!
2010/10/24 22:30 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
ノリのいい躍動感ある曲だったね~♪
もう私はラジオで聴くの諦めたんだ!
トラック通る度にノイズ凄過ぎて~v-356
ほんと幅広く愛されたい曲だね♪おじ様世代でもいけそ~な気がする~(≧ε≦o)

でしょ?我ながら渋っ!って思うわ~
お好きでないタイプかしら?(^^ゞ
でも今は亀ちゃん一筋だよ~
やっぱ若い方が・・・・!?(≧∇≦)

おっ!お魚グサグサやるでしょ?
父親が北海道に単身赴任して帰って来た時に魚の裁き方習得したんだ♪
亀ちゃんの大好物なイカ目の前で裁いて食べさせてあげたいわ~(笑)
2010/10/24 22:39 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
おぉぉぉw( ̄o ̄)w聴いているのね♪
ありがと~ございますっ!←お前がお礼言うな!だね(笑

なんだかラジオ聴いてた時~その後の光景が目に浮かぶ・・・・(≧∇≦)
けど、あの時間ってすでに1時過ぎてなかったかなぁ・・・?
そんな時間にも仲良くしてるなんて、ほのぼのだな~
いつまでも仲良くね♪

そうだな~(( ;ω;)オロオロ
私の場合、日替わりで好きな曲代わるけど(笑)
けど、シングルだったらドンスト・RESCUE・Dモーは外せないな♪
今ならGoing!も鉄板だよねi-184
僕街は仁亀大好きな私にとっては苦いイメージでさ(*_*;
あまり聴かないんだな~
アルバム含めたら好きな曲、エンドレスで言い続けるよっ(笑)

常に機嫌良い方がお家にいるなんていいじゃない!
何かあったら、KAT-TUNの曲でも流してご機嫌になって貰わなきゃね!
2010/10/24 22:53 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
