彼も遠くへ!?



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



彼も遠くへ!?

えっ!?つよ君ってば遠くに行っちゃうの?

なんだか職場の先輩から
「亀ちゃん悲しむな・・・しかも、マリンには今までみたいに
出没しないかもしれんな

って言われちゃいました


Goスポでのつよ君・和君のツーショットインタビューほのぼのだったのにな~
あ。けどまだ決まってませんけどね(>_<)


うん。まだまだ日本シリーズもあるしツーショット見る機会もあるはずだしね♪
私の好きなツーショット・・・・

どんどん離れて行っちゃうな・・・
せつな~い。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ん?もう言わないんだっけ?(苦笑)

でも・・・・・忘れられない、忘れたくない彼の事ですぅ(涙)




さっ!気を取り戻して♪

明日の亀ラジ
ついに かいきーーーーーーーーーん!!ですね

耳の穴キレイにしてヘッドホンで聴かなきゃ♪
どこまで流してくれるのかな~

まさかの完全1曲・・・は無いですかねぇ・・・(*_*;

亀ちゃんサービスしてぇぇ!!

って、録りは済んでるんでしょうね・・・(苦笑)

まぁ、期待しないように期待してましょっo((*^▽^*))o


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





<<目力&笑顔 | Top | 今年は・・・>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22 07:35 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22 10:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22 15:59 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
流石にあれだけの成果出しちゃうとメジャーにも行きたくなるよね
亀ちゃんの周りに変化があっても、ファンはいつまでも見てます!だよね

2010/10/22 22:03 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22 22:08 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMAさんへ
やだっ!まだダメなのかしら??
お年頃には勝てないわよね~。私も後ひと息が治らんわ(≧∇≦)
お互い若返りの薬でも探して見た方が・・・?って、そんなのあるんかいっ!!笑

ねぇねぇ?パソコン持ってるなら、そっちで聴く方がクリアだよ~?
私も半年位前に知ったんだけど(笑)
ラジオは我が家も全然ダメなんだもん↓
感想!?ウズウズして書いちゃうかも(≧ε≦o)

2010/10/22 22:09 URL by じゅじゅ→鍵コメMAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
アハハ!その時間やる気なくてウダウダしてた(笑)いつもだけどね~

違う違う!!会社に野球ヲタがいてさぁ?
それがまた、いつも亀ちゃんのスポ誌とか球場にいたとかチェックしてくれてるのよ
ま。東京ドームと、マリンスタジアムのみだけど(苦笑)
そうじゃなきゃ知らなかったし(≧ε≦o)

あの2人、親しみにじみ出てるよね!
なんだかプラベでの2人を妄想しちゃったり・・・!?
ヤダ!自分と亀ちゃんでは何も妄想出来ない癖にぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

う~ん・・。うちのアナログで良きゃダビするんだけどな~
どうも画像が酷過ぎなんだわ(@_@;)
2010/10/22 22:18 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
私もスタンバイOKだよ~
たった今、旦那を会社まで迎えに行ってこれたからもうバッチリ♪
行った友達に聞いたトコによると踊りもいい感じ!って・・
いい感じってどういい感じなのよぉぉぉΣΣ(゚д゚lll)!!
って感じだと思わない?(笑)
あとちょい、我慢して耳だけで楽しみまひょ~(笑)

誰かさん・・・(≧∇≦)
誰だかバレちゃったぁ?←白々しいe-330
お!頑張ってるんだね!ラジオの時間まであとちょい!
もう終わったかな♪

そうそう!!!亀ちゃん仕様のスーツめちゃ高いのよ!
例え息子が成人式だとしても買ってあげられないわ(爆)
2010/10/22 22:58 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
