fc2ブログ

今年は・・・



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

今年は・・・

すっかりお外も家の中も冷え込んで来た今日この頃


私の心も隙間風状態・・・
う~ん。亀ちゃんに飢えてますーーーーー



そんな時に夕食の支度してたら近所のJr.担さんがお家にピンポーン♪
そう。青色封筒をお渡ししたんですけど・・・


あっちはいいな~!
なんだかイロイロ年末にもあって・・

KAT-TUNさんは年末に向けて何かないんでしょうかねぇ
ほら。東京ドームとか・・・
って、去年も慌しく決まって色々ドタバタ
不具合まであった気が・・・。

それだけは混乱するから避けたいものです
だから、何かあるなら早めに・・・ねっ(笑)


って、今年はないのか(^^ゞ!?



あれれ?ちょっと話しズレちゃったけど、
彼女は、こないだの少クラの収録行っていたそうで・・・・

またもやお知らせくれなかったしーーーーーー!!
そう言うと自担以外目で追わないから詳しくはお知らせできないんだもん
って言われちゃうんですけどね(≧ε≦o)

その気持ち良く分かるからしょうがない(>_<)

でも、ちょっと詳しく教えて貰っちゃった♪

とってもカッコイイって!
踊りもいい感じって!!
期待しちゃっていいのかな~♪

早く来月にな~れっ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<彼も遠くへ!? | Top | ロッテおめでとう!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21 10:41 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21 13:48 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21 22:31 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
だっしょ~?ピクピク痙攣しちゃうよ
けど明日は亀ラジで新曲くるどーーーー\(^o^)/
それまでは頑張って生きてよう(爆)

マジこの間は感謝だよe-266
しかも返事が嬉しかったっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
亀ともちゃんとの話は他愛もな~い会話でさえ心安らぐのよ♪
イライラじゅじゅさんの鼻息もおかげ様でSTOPしたしね(≧ε≦o)
ありがとね~

そうさそうさ。姿みたいっすぅ~
友達は衣装もめちゃKAT-TUNって言ってた
って事は重そうなのかしら(≧∇≦)

あ・・・溜まってる訳ないじゃ~ん
仕事しまくってるけど金溜まってないのは何故かなぁ(@_@;)
2010/10/21 23:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
お疲れ~♪ん??亀ちゃんが時間ある時見てる韓流ドラマかしら(笑)

あれは11/5の予定だったと思うよ!
我が家も完全地デジの工事が6日だから録画間に合わないのよぉ~
1部屋でもイケルならv-218じゃない♪
私は汚いアナログ録画で我慢だわε=(・o・*)

そうそう!即メールしようとしたけど
仕事詰まっててできなかったんだ!!レスしてて思い出したわ
特典メールするね~♪なかったりして(爆)

2010/10/21 23:31 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22匿名ちゃんへ(≧∇≦)
うおぉぉぉ!医竜見てたら着コメ来てビックリ!!
コメありがと~♪元気にやってるかしら?

(≧ε≦o)アレMさんが命名したのね
ちょっと私の胸も痛むネーミングなんですけど・・・(^_^;)
私もゴロゴロばかりだからねe-263

そっかぁ。近くならちょいちょい帰れるのね!
賃貸や、新幹線だなんて資金がかかる方もいるのね~
それ考えたら、確かにラッキーだわよね
ほら。CDに回せちゃうよ?そのお金・・・(笑)

せっかく遊びに来てくれたのになんたる仕打ち
どこかの電話してる方と同類ですからね(≧∇≦)
ほれほれ!Mさん亀ちゃんに負けるな~(爆)

2010/10/21 23:42 URL by じゅじゅ→匿名ちゃんへ(笑) [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |