ロッテおめでとう!



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ロッテおめでとう!

ロッテの日本シリーズ進出が決まりましたね
ロッテの皆様、おめでとうございます!!

ソフトバンクの方も言ってたけど、
ノッてるロッテは怖い

まさにその通りになってしまったって事ですね
Softbankの皆様、お疲れ様でした!


さてさて。亀ちゃんはこの日本シリーズ進出チームの決まる
大事な試合に行ったのでしょうか・・・
勝利チームの取材しない・・・って事はないと思うんだけどな~

てか、して欲しい!!(笑)


とか浴びて欲しいものね~
で、満面の笑みを見せてくれたら私も幸せだわっ(//∇//)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ここ数日、職場でロッテの好きな先輩と巨人の好きな先輩
2人にいろいろ野球の話しを持ちかける日々が続きました

そしたら、あちこちの球場まで足を運ぶ程の
野球好きの2人が凄く喜んでくれた


私がGoスポ見て亀ちゃんを知ってくれる方が増えるのが嬉しように

野球熱が昔に比べて低迷してる今
例え亀ちゃんがきっかけであろうとプロ野球に
興味を示す人が増えるのは嬉しいんですって


そうゆう意味では亀ちゃんに感謝だな。って言ってました

およよ?

って事は野球ファンの方にも亀ちゃんを良く思ってくれる方が増え・・
私たち亀ちゃんファンの野球に興味の無かった人まで
野球を知るきっかけになったGoing!スペシャルサポーター


色んな視点から嬉しいことが増えて行く

こんなスペシャルな番組、ずっと、ずっと続けて欲しいな・・・・。



<<今年は・・・ | Top | スリリングなCSファイナル>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19 23:36 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/20 20:14 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOちゃんへ
登場歓迎よ(^^♪
仕事中でもメールできるんだ!
返信してる時は余裕ある時だから大丈夫よ~♪
仕事中突然プツっと切れる時は忙しくなった時だからよろしくぅ(笑)

うん。つよ君の男泣き、Softbankの選手の男泣き
どっちも素敵だったよ~
力の限りの戦いの末の涙。やっぱ綺麗だわ!
私らも身近に感じるようになったよね(^ω^)
亀ちゃん効果なり~

いやいや。ホームラン打つまでプロジェクト頑張って貰わねば
offの選手に伝授して貰ったり~?笑
いつまでもあの笑顔と打ち込む真剣なお顔を堪能したいよね!

あ・・・・写メ送れるのいつになるやら((;^ω^))
忘れた頃に・・・(爆)

2010/10/20 23:30 URL by じゅじゅ→鍵コメKOちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
デラックスって・・・(-^〇^-)ハハハ
あたしそうじゃなくてもデラックスなんですけどぉぉぉe-263
でもさ?たまにはそんな時期があってもいいじゃない♪
いや・・身体が1番大事だけどね!

亀ちゃんのスーツ姿が板についてきたよね
何故か着慣れない人が着るとスーツに着られちゃってて
びみょ~に思えない?
そのびみょ~なトコに亀ちゃんを重ねて見ちゃダメよ~
絶対にいないしっ!!(爆)

今回のCMも前回同様、そんな方達からも亀ちゃんの着こなしをいいな♪って見てもらえる
CMになってると思います。
って・・・私ってば車のセールスならぬAOKIの広報さんみたいe-263

話の弾むセールスさんでもお家に上げちゃダメだからね~!
亀ちゃんの話しにだまされないようにね(≧∇≦)←そんなの言われなくてもだね(苦笑)
2010/10/20 23:43 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
