スリリングなCSファイナル



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



凄い凄い!
ロッテ×ソフトバンクめちゃ楽しませてくれますね~
ロッテ逆転勝利ですって!!

全くひっぱるよね~(笑)

TVとかで亀ちゃんは観てたのかなぁ?
どちらも偏った応援はできないかも?だけど、きっと
亀ちゃんもこのスリリングな試合に汗握ってたのは間違いないでしょうね

泣いても笑っても明日が最後!!さぁ。結果はどうなりますか
どちらも頑張って欲しいものですね♪



ささっ!
昨日のGoスポの亀ちゃんにはちゃ~んとパワー注入して貰いましたよ~
もう、「この後は!」のカキーン♪の亀ちゃん見ただけで
テンション上がってきたーーーーー!

なんて軽いんだ。わたし・・・・(≧∇≦)

だって、いくらTVだとはいえ、生だと思うとそれだけで
同じ時間を共有してる気分になり嬉しくなりませんか?


そして、昨日は上田さんからの突っ込みにも
いいノリで喰らい付いてたよね~
もう、可愛くて可愛くて
かめちゃんを目に入れても絶対に痛くないわっ(≧∇≦)

あ・・・でもホームラン打てても
ジャニーズNGな姿になったら目に入れられなくなちゃう・・・

待ってるからっ!待ってるし見てるよっ!
だからスピードをつけて欲しいものね♪

ん???けど・・・ウエイトつけて欲しい亀ファンの方もいるのかしら(汗)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<ロッテおめでとう! | Top | パワー注入してぇ!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19 09:23 URL by [ 編集] Pagetop△
こんにち~!
もうさ!! 毎日野球みてブータレてるよ(苦笑)
会社でも 部チョーとため息ついてる・・・
九州人としては ここ気張ってほしいとこなのにーーー!

亀ちゃんがさ、、、流れかえちったんだろうか??
真剣にそう思う 今日この頃であります・・・



2010/10/19 15:54 URL by ゆうこ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19 18:12 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
今もめちゃ寒いよ~v-36

もうっ!KOさんの旦那様にちゃ~んとブーイングしといてね
姿形、あのアヒル口・・しなやかな身体・・
堪らないじゃないのっ(//∇//)

って・・・亀違いか(爆)

あれめっちゃ可愛いじゃん♪
けど、光りものまでついてるから高そう!!
あたし、石がグレー?黒?の似てるの買おうとした事あるんだ!
勿論光もん無しだけど
けど、ガラスの前で悩み抜いて9800円出せなかったわ(≧∇≦)
おしっ!お目に掛かれる日までに奮発するわ(笑)
2010/10/19 21:58 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆうこちゃんへ
やられちゃったね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ってか残業中に見てたり・・してないよね?笑
きっと九州の人は悔しい想いしてるよね
私も、もしかしたら、携帯料金が安くなったり!?
な~んて思ってたのに(≧∇≦)そりゃないか

間違いなく亀ちゃんはつよ君の勝利の女神?だよね
さて。亀ちゃんは何とコメントするかしら
どちらも亀ちゃんに優しい球団だから難しいトコだよね
2010/10/19 22:04 URL by じゅじゅ→ゆうこちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
ドクターストップ(≧∇≦)
うん。私もドクターになるわ!
で、あんなこと・・・こんなとこ・・・調べまくるっ!(爆)

あたし基本苦手なタイプは距離おいちゃうけど、じゃなきゃ仲良くなりたい派なの
でも、口下手でね~
変な話なんて人前でできないしぃぃぃ(=_=)
あ。書くのはいいのよ。整理して喋れないバカなんだ(笑)
そんな、私に付き合ってくれるお友達は貴重なんだよ!
Kさんもそこんとこ心得てつきあってね(≧ε≦o)

てかさー。今コメ良くしてくれてるお友達たち、
みんな絶対に気が合うはずなの!!
みんな同じ思いしてるし、ツボも似てる!!
どうにかみんなで語れないものか・・・。
絶対にガヤガヤ騒げるに違いないんだけどな~

ま、私で手を打ってくだされ(笑)


あ・・ところで口って、どこの・・・・!?ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
2010/10/19 22:25 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
