パワー注入してぇ!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



パワー注入してぇ!

どうも最近亀不足・・・
オマケにさぼりぐせが・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


私の大事な交流の場なのに自らサボるだなんてなんたる事か!
レス今日致しました(汗)コメ下さった方、読んでくださ~い♪




さて。週末、アクティブに動いてる亀ちゃん
そして一緒に動いてるヲ友達・・
こりゃまた凄い御一行様想像しちゃうのは私だけ?笑


お友達からの情報、亀不足してたから凄く嬉しかったわ~
今日のGoスポでやっと私も亀ちゃんに逢えるのね!
なんだかデート前のドキドキのようで、胸が高鳴るわ


このドキドキ、いくつになっても苦しいわよね
それって、私がいろんな意味で病んでるから余計に亀ちゃんを求めてる!?
ま・・・ノー天気な私にも色々あるわけですよ(苦笑)
さっきまで亀友エンジェルMちゃんにウダウダ聞いて貰ってたし
エンジェルちゃんのおかげで少し癒されたけど・・
まだダメだぁぁぁσ(´ω`*)
ま、そのウダウダは続きから・・・書いちゃう!?笑


残りのモヤモヤを開き直るためにも
今夜は亀ちゃんからパワーをしっかり注入して貰いましょ(´∀`*)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

なんだか、最近の私ってば頭の許容量オーバー気味

仕事も忙しいから余計に心に余裕が無いっていうか・・・
いつもだったら、亀ちゃんのDVDでも見てたら
ぱーーーーーっ!っとスッキリするんだけど、そうもいかないらしい



そんな中さっきお友達のMちゃんとひょんな事から☎できたの
いつも内容無し?でダラダラ喋るんだけど
今日は完全に癒されたーーーーー(´;ω;`)ありがと~


いつもお友達に囲まれて幸せいっぱいなMちゃん
けど、それって人柄ですよね~
私から見たら完全癒し系です♪
いやいや。よく喋るんだけどね、それでも癒し系(≧∇≦)なんでだ?



私の人とのお付き合いの苦手観念をとっぱらいたい
浅く、広くぅ。めんどくさがり~の今までの行いで、只今わたくし行きずまってまして(;^ω^)
この先もコンやドリボと色々あるじゃない?
そんな時の自分の身の置き場がない・・・らしい(苦笑)
私の想い人はみんな相方いるし遠方なんですもん・・。←あ。亀友ちゃんのコトよ?笑

ま、それだけのコトでもやもやしてる訳じゃないんですけどね


そんなこんなを、ちょっとだけウダウダと語ってしまいました
ちゃんと耳を傾けてくれるお友達がいる・・・

それって、凄いですよね
悩んでる?のは亀ちゃんゴトに絡んでる

亀ちゃんDVDを見ても、少しも吹っ切れなかったウダウダ
けど、それが亀友ちゃんとお話する事によって軽減された


やっぱ会話って凄い。
亀ちゃんとも語り合ってみたいな~
普通の友達として・・・どうして巡り会えなかったんだろう・・・
話ができたら、他愛のない話したくさんしたいよな~


って。。。私ってばメチャ痛いじゃないっ☆⌒(>。≪)


ちょっと話しが痛い方に行っちゃったけど、
今日はエンジェルMちゃんに感謝!!
本当にありがとう!Mちゃんとの出逢い、大切に育みたいな♪
あ・・・・。フラれてるけどね~(笑)


<<スリリングなCSファイナル | Top | やっとanana>>



じゅじゅちゃーん(叫)
アタシもだいぶヤバい。
新曲発売決まったから、もう少しでテレビでもカメちゃんを
いっぱ~い見れるだろうけども・・・
足りない。何か切ない。
やっぱり季節のせい?
なんかDVD見てもしっくりこないのよね~。

そうそう、亀友ちゃんパワーってスゴいよね。
アタシの相方は仁担。でもいつも身近でカメごと聞いてくれる。
いつもいつも妄想にも付き合ってくれるし。
でも、ブログで出会った亀友ちゃんは、また違った意味で
語り合って心が和むのよね~。(かずって読んじゃダメよ、笑)

アタシじゅじゅちゃん、スゴく好きだしね。
気持ちわり~って!?

いつか、お話したいなぁ~。
アタシがそっちに遠征するのが先か、
じゅじゅちゃんがこっちに遠征するのが先か・・・
いつか・・いつか・・お会い出来る日まで・・・。

って語ってる場合じゃなかった!Goスポ始まっちゃう(汗)

2010/10/18 00:25 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18 07:58 URL by [ 編集] Pagetop△
はじめましてAyuうさです
人との出会いって良いですよね
亀梨くんを通していろんな方と出会えました
仕事が一緒の方で東方神起が大好きな方と出逢って
その方のおかげで益々毎日が楽しくなりました
好きな人が違っても想いは同じだから
私も良く亀梨くんのDVDを観ながらメールしていますよ

また遊びに来さしてもらって良いですか?
2010/10/18 10:13 URL by Ayuうさ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18 14:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18 14:46 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18 15:51 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
頭爆発する前に(笑)
お友達に癒されてよかった(あはは)

でも、いつもじゅじゅちゃんとこは
お友達でいっぱいだし
わたしからみたら
じゅじゅちゃんこそ
癒し系なんじゃないかな
って思ってるんだけどな
2010/10/18 21:49 URL by みき [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
でっしょーーーー!?
なんか足りないんだよねe-263
今までがヌクヌク楽しませて貰えすぎちゃってたのかなぁ
過ごしやすい陽気のせいで寂しい!?
って、事は年中暑苦しい位がいいのかも(≧ε≦o)

そうなの!!れほたんもそう思う!?
リアル友とは違うパワーが亀友ちゃんにはあるのよ!
同じ彼への想いが一緒だと通じるものがあるっていうかね・・・
でも、みんながみんなお話し聞いてくれる訳じゃないと思うのよね
かずを大事に・・
あっ!!違った!!
和める場所を大事にしなきゃね(≧∇≦)

やだっ!ありがと♪嬉しいな~(/ω\*)
ほんと話ししてみたいよね~
私も来年ドリボとかでそっち行けるようにチャレンジしてみるからね♪

あ・・「カキーン」見れた!?
タイミング同じで着コメ入ったけど・・(汗)
2010/10/18 23:05 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメEちゃんへ
こんばんにゃ~♪

ありゃ(>_<)バレてた?
反応遅いし薄かったかしら(苦笑)
でも、いつもメール楽しみにしてるんだよ~
私の遠恋相手の1人だもん♪

そうなんだよ・・・
天然だけじゃなく、以外に小心者だったりするからね(笑)
ありがとねーーーー!!
ほら。О型だし、すぐスッキリすると思うわ♪
って、そこでО型出すな!って?(≧∇≦)
2010/10/18 23:11 URL by じゅじゅ→鍵コメEちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22Ayuうささんへ
はじめまして♪

そうなんですよね
まさかいい大人になって、こんなにも人との出会いがあるとは
思いもしなくありませんでした?
全く幸せな事だわ~

想い人が亀ちゃんじゃない方でも熱い気持ちは変わらないですもんね♪
話を分かりあえるお友達と語れるの楽しいですよね~

私、無精でメールあまりしないんですけど・・(^^ゞ
そうか!亀ちゃん見ながら込み上げる想いを
そのままメールしちゃえばいいんですね(笑)やってみよ~(≧∇≦)

私も遊びに行かせて貰った事あるんです!
是非是非!いつでも遊びに来て下さいマセ
私も遊びに行かせてくださーい♪

2010/10/18 23:20 URL by じゅじゅ→Ayuうささんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
マジのすけ!?ありがと~(T_T)
けど、エンジェルちゃんにも何語ったかイマイチ支離滅裂でね(笑)
きっと、今そうゆう時期なんだわ~
そう!仕事がいけないのよ!基本オール定時のあたしが働いてるからね~
そりゃ、余裕なくて情緒不安定にもなる(≧∇≦)
やっぱ自分の時間は大切だよね♪

わおi-178いいな~
私もつい買っちゃうわ
けど、1匹脱走した(笑)
亀ちゃんとおデートできる時はつけたいよね♪
いや~ん。私とオソロだったりしたらどうする~?(≧ε≦o)

ま・・・まずい。想像してテンション下がらないでね(笑)
2010/10/18 23:39 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
およよ!?中丸さんがいらしたのかと思ったわ~(≧∇≦)

うわ~。なんだか嬉しいな
そうゆう意味で共感してくれたお友達がいるだなんて!
みんないろいろ抱えてるのよね
私なんか、こうして想いぶつける場所があるからいいのかもしれないわ~

そうよそうよ!!Aさんが亀ちゃん観る気力が・・
なんて絶対にありえない!あっちゃダメーーーー!!一緒に浮上しよ~っ!?

もう!いつでも語ろうよぉ
なんだか、電話するのもタイミングってもんがあるしね
お互い浮上したら絶対電話させて貰うからお話ししようね~
それまでは、メールやココで逢瀬を楽しみましょ(笑)

ほどほどに・・頑張るっす!ありがと~♪Aさんもね♪
2010/10/18 23:48 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
そうなんだよ~
めちゃ会って話ししてみたい人№1なSちん(笑)
けど、実際会ったら私のキャラ薄すぎてビックリかもよ~(≧∇≦)

てか・・・
Sちんのコメ(´;ω;`)うるうる・・・
めちゃ胸に染みたよぉ
ありがとう!
大丈夫。私基本ポジティブ女だからさっ!
こんなマイナスオーラ出すなんて年に1,2回?位なもんだし(爆)

昨日の亀ちゃんマジやばーーーーい!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!って感じ
もうTVに張り付いてたのは言うまでもありません事よ?
やっぱ一緒じゃーーん?(≧∇≦)
2010/10/18 23:56 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22みきちゃんへ
爆発する前にありがと~(≧∇≦)
けどみきちゃんとこの拍手にも癒さてるんだよ?
知らなかったでしょ~(笑)
どうせなら、キレイなお姉さんにも癒して頂きたいけど?
ね。み~きちゃん♪

あたしが癒し系!?
ありえませんからーーーーー(爆)
だってね?みんな私の事天然って言うよ?
マジしっかり者のつもりだったんだけどな~
って思ってるのは自分だけらしいわ(;´∀`)

2010/10/19 00:01 URL by じゅじゅ→みきちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
