2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



やっとanana

私の嬉しい気持ちを昨日ダラダラ書いてしまったけど
共感して下さった方がとても多くいたようで本当に嬉しく思います!

たくさんの拍手&コメありがとうございました(*´∀`*)


今度話す機会がある時は亀ラジのアドレスでも教えて差し上げなきゃ
と思ってる次第であります(笑)




さて。昨日書けなかったanan

写真は文句なく素敵で・・・
ワックス無し=お家でくつろいでるとき??

いやいや!!それは亀なしだと思うんですけど(;´∀`)
あんな素敵なお家ゴロゴロないと思いませんかぁ?
私なんか、今こうしてる時だってTシャツ&短パンですもん←ちと肌寒い(笑)


そして、憂いのある亀ちゃんを堪能した後にある
亀ちゃんの言葉

まだ手元に出来てない!。って友達もいるから詳しくは書かないわ
でも・・・

ツアーでの収穫、グループの有り難みが何故なのか語った亀ちゃん
いろいろあったからこそ・・

言葉のひとつづつから亀ちゃんからの想いが伝わってきた


たった半ページの亀ちゃんからのメッセージ
走馬灯のように、ワールドツアーからの日々が脳裏に浮かんで来てしまって
(´;ω;`)ウルウル

メンバーとの絆。
彼らのステージを見てたらとても納得ですよね
これからのKAT-TUNをハイフンとして共に過ごせたらいいな



さて。中盤から最後にかけての文・・・
いろんな意味でツッコミどこが満載(笑)

私がしっぽ振りながら妄想しちゃうような発言もあり~な?
しっぽをダラ~ンと下しちゃうような発言もあり~な?

ま・・・そこは触れないでおきましょ(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




<<パワー注入してぇ! | Top | 「し」出たぁ!!!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15 09:16 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15 21:38 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
おはよう~♪
って、いつのおはようさね(;´∀`)
ごめんね~。冬眠してた(苦笑)

仕事忙しくて昨日も土曜なのに仕事よ・・
亀不足になってるよ

そうだ。ananね?どれも最高!!
88、90がドツボかな♪

私も恋愛語って欲しくないの(´;ω;`)
だってさ、いろいろ想像しちゃうじゃん?しない?
変なトコデ想像力豊かなんだよね~

あっ!今頃記がついた(汗)バカ話し望むトコよ(爆)
あとで・・・・♥
2010/10/17 13:04 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
お久です(苦笑)
レスしないで冬眠してたら話しが古くなってるね(-_-;)

てか、店員さんに話かけちゃうんかいっ(;゚Д゚)!
さすがだわ~。私なんてコソコソ買うのに(笑)

私も亀ちゃん以外は興味なかったんだわ
姉に小学生の頃に少年隊関係は連れまわされてたけど
ちんぷんかんぷん・・・。
それが、今じゃめっきり亀ヲタ(笑)
けどKAT-TUN以外はさっぱりわからないーーーーっ!
今年の東京ドームで友達たちに平成JUMPのメンバーの名前テストされて
笑われ者になった位だよ~
いいのよね♪亀ちゃんだーけーでーe-266
2010/10/17 13:14 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17 17:24 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
うわ~!久しぶり!!
捨てられちゃったかと思ってたわ~(;^ω^)←あたしゃ恋人か?笑

やだ!体調は大丈夫なの!?
ムリは禁物だからねv-219


ってかさぁ、ホント情報収集うんぬんの前に
やっぱりKさん面白い(≧∇≦)
マジで突っ込みドコ満載だっちゅ~の!
どうしてソコになるのよ~(爆)
確かに、亀ちゃんにラブビーム出しまくってるのにねe-263
亀ちゃんとのムフフ♥は私にも想像難しいけど
ソコには行き着かないぞよ!?

貴重だよ!思う存分襲っちゃって~(-^〇^-)ホ~ッホッホ
↑亀ちゃんはダ~メよ(笑)
2010/10/17 23:05 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
