「し」出たぁ!!!!



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



「し」出たぁ!!!!

お昼休み開始のチャイムと共にお友達から嬉しいお知らせが(*´∀`*)
お昼食べるのもそっちの気で携帯で詳細を読んでたわ(笑)


昨日、待つのに慣れてきた~なんて言ってたばかりなのに!!


11/17 発売 KAT-TUN NEW Single

               「CHANGE UR WORLD」



待ってました~
内容はもうご存知の方しかいないような気が・・・(笑)
ま、そこは省きましょう(^^ゞ


amazon三星堂で頼もうかと思ったり・・・・
でも、やっぱフラゲしたいな~♪なんて!

結局、仕事帰りにいつものお店にanan購入と共に予約しようと思ったけど
またもや撃沈
「まだ情報が入っておりませんので予約の方はしばらくお待ちください」
ですってσ(´ω`*)

ちょっと早く予約しようとしたらコレですわよ~(涙)

娘に言ったら、たっちゃんのニートマンが入る事に大喜び♪
親子共々、「し」を待つよりも発売日が確定した事によって
今日から17日までが長そうだわ~


って、事は・・・??
歌番組・・・出ますよね??
めちゃ楽しみですね~

でも・・最近、歌番組減り過ぎですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
じゃんじゃん見たいのにぃぃぃ!

さて!お初のお披露目はアルワン?亀ラジ?TV?
漏れのないように、1日でも早く聴きたいな~♪

続きは今日の会社での嬉しい出来ごとです


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

新曲やananだったりで書きたい事はたくさん!
けど、やっぱ会社での事書いちゃうわ!たいした事じゃないけど
私の嬉しい気持ちを誰かに聞いて欲しくて!!



今日10時の休憩後、トイレの帰りに青森のおじちゃんと出くわしたの
おじちゃん達の中でも一番話しをしてくれる「ごめんな」のおじちゃんです

そのおじちゃんが、すれ違う私を呼びとめ
「おぉ!言いたい事があったんだ。亀梨くんおめでとう!!」
って・・・・

「えっ?まだホームラン打ててないですよ?」

なんてボケた私は答えた訳です(苦笑)

そしたら、「違うちがう!ホームランはまだまだ先だろ(笑)
 そうじゃなくて、ジーンズなんとかってヤツで殿堂とかなんとかしたんだろ?」
って・・・!!

私ったら、おじちゃん達=GOスポの亀ちゃん
って公式が出来てたから、まさかベストジーニストの事を言われると思いもしなかったの!


会社から帰って寮でニュース見てたら亀梨って名前が出て良く見てみたらしいの
そしたら、アイドル亀梨和也がそこにいた。
初めて、Goスポ以外で亀ちゃんを見たそうです
あのラフな姿を見て、若い子にモテそうだな~。って印象だったらしいわ(笑)

私達には、Goスポの亀ちゃんはいつもの亀ちゃんとそんな違いはない
けど、スペシャルサポーターの亀ちゃんしか知らないおじちゃんには
違うように見えたのかもしれませんね


そして、この先はお昼休みに少しだけお話しした時の会話
亀ちゃんが歌ってるトコは想像できないんですって
でもね?「ごめんな」おじちゃんじゃない別のおじちゃん

携帯の着メロがGoing!なんですけど~(笑)
日テレHPでダウンロードしたらしいわ

なんだか、歌って踊る亀ちゃんを知らない方がKAT-TUN着メロに・・・
サポーターの亀ちゃんしか知らない方が、耳に聞こえた
「亀梨」の名前にTVに目を向ける・・・・


そんな私たちファンの中では普通に感じ取れる事が
普通のおじちゃん達がしてくれてると思うと、とても嬉しくて
どうしても書きたいと思ってしまったのでした~

職場も仕事内容も違う関わりのないおじちゃん達と
ふとしたきっかけで会話できるたまにしかない時間
今では楽しみでならない日々です


うっ!!!長い・・・(@_@;)読んでくれる方いるのかしら(苦笑)



<<やっとanana | Top | 130小節の謎>>



ちゃ~んと読んだよ。
そうだね。アタシ達にはどんなカメちゃんでも、なんら変わりない。
このカメちゃんが好きとか、あのカメちゃんが好きとかの世界だもんね。
でも、Goスポのカメちゃんしか知らないおじちゃんが、
そうやって気にかけてくれた事は、まったくおじちゃんを知らないアタシが言うのもなんだけど
すごく嬉しいしありがたいなぁって思う。すごい事だよ。
年齢関係なく色んな人にカメちゃんを感じてもらいたいね。

『し』長かったわぁー。
やっと・・やっと・・って感じだった。
早くガッツリ踊って歌ってを見たい♪聴きたい♪
そうそう、歌番組減ったよね(泣)
ミュージックアワー終わったのがいまだに引きずってるよ。
貴さん&中居クンにイジラれてる姿、結構好きだったのになぁー!!
2010/10/13 22:41 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 02:00 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 09:12 URL by [ 編集] Pagetop△
読んだよ(笑)
おもしろいし、いい話だからシリーズ化してちょ(*^m^*) ムフッ

新曲嬉しいね~
あんなメールしてたら、さっそくだったね!
2010/10/14 10:21 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 14:22 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 17:20 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14 23:32 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
あはは(;´∀`)グダグダ読んでくれてありがとう!
もうね?おじちゃん達見たらびっくりしちゃうよ?
だって、本当に野球好きの普通のおっちゃんなの(笑)
いつも私が休憩で亀ちゃんの話ししてるのが耳に入って
洗脳しちゃったのかしら
私のテーブルに一緒にいるお友達にまで亀ちゃんの話しして来るんだって!
友達には迷惑かも~(^0^))

長かったね~
そうそう!!貴さん&中居くんからのイジリ面白かったのにね
言いたかった事、通じてくれて嬉しいいよぉ
結局、玉置さんに絡んで貰った回が最後だったかぁi-195
今度はダウンタウンにイジッて貰うののしみにしてようね♪
2010/10/14 23:34 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
おぉぉ!全てエネルギーが要りそうだわ(@_@。
体力勝負の人生がんばりましょっ(笑)

ほんと嬉しいなんてもんじゃなかったのよぉ~
おじちゃんとの会話でこんなに私のテンションが上がってる事
おじちゃん達はしるまい(-^〇^-)

マジっすかぁ(;゚Д゚)!
やっぱ今のお姿も昔の姿も我らが亀ちゃんなんだね!
コメ読んで嬉しくなっちゃったよ~♪
アハハ!あちらは一過性の物と自分に思い込ませてるわ(笑)

願う願う!!てか、絶対にそうなるよね!
期待と希望で胸が高鳴るわ~!
あ・・・・・。変な言葉は覚えないでおくんなまし(爆)
2010/10/14 23:47 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
秋来ないね~。朝晩は秋なのに(笑)

そうそう(-^〇^-)
私は母親か?って位、おじちゃんの1人は私にいろいろ言ってくるんだよぉ
ま、それが嬉しかったりするんだけどさ(笑)
おじちゃんが亀トモの輪を作っちゃえばいいのにね(爆)

「し」だけどさぁ?
前の時もそうだけど、アルバムならいいのにね~
確かに3枚買ったらアルバムだもん!!
けど、うちの娘が竜担だから、②は外せないし・・
③はソコにしかのらない曲あるよ~?
節約はどこへ行ったのやら:(;゙゚'ω゚'):私は買うっちゃ!!
まだまだ時間はある!よ~く考えなきゃね♪

あ・・・。何も無い私だけどKOさんが良ければ是非♪
オバカな話しできちゃうしね(´▽`)
2010/10/15 00:02 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
ありがと(*´∀`*)

全く短い文が書けなくてさぁ。長かったっしょ(笑)
けど、シリーズ化は無理だしっ(;一_一)・・・・。
滅多に会話しないおじちゃん達だからネタが無いよぉ

妄想で小説化しちゃう?
ダメだ・・・。自分に文才ないの忘れてたわ(≧ε≦o)

そうそう!あの後すぐだったね
やっぱ噂をすればなんとか・・なんだね(爆)
2010/10/15 00:09 URL by じゅじゅ→桃ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMAさんへ
だよね、だよね~!やっぱ嬉しく思ってくれたのねっ
もう、すぐにでもエントリーに書きたい!って思っちゃったんだよね~

そうなの!!MAさんの言うとおりですわ!
そんな亀ちゃんだからこそ、幅広い世代の方達が惹かれるのよね
だけど・・・おじちゃん江川さんより↑っぽいな(笑)

ananいいよね~♪
ワックス無しでoffっぽい!!
いや???めちゃ俺、色気亀梨和也じゃん(笑)
あれで息絶え絶えになったのはたくさんいるはず!!勿論私もその1人よん(笑)
2010/10/15 00:15 URL by じゅじゅ→鍵コメMAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
うっ・・・・(@_@)
私も着メロGoing!だったの忘れてた~(笑)
おじちゃんと一緒じゃんか!Sちんとも・・・(≧∇≦)

そうそう!何故か同姓に褒めて貰うと嬉しいよね~
しかも、今までは若い男の子たちにはファッション的に?褒められても
おやじ世代にはどぉよぉ?な感じだったから、めちゃ嬉しいんだよね!!


おっ!その亀ちゃん完璧私らの骨の髄まで見えちゃってるはず!
だって、射抜く目?って言うの?
色気漂よわせつつ、力強い目力がヤバーーーーイ!!

あ・・・いっちゃってる目も好きだけどね(爆)
2010/10/15 00:24 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんばんわ♪ってか、真夜中です(笑)

そうそう!!叫んじゃいましょーーーーよ!!
何も知らない方に褒められると何故か私が胸張ってたり(≧∇≦)
やっぱ、何事にもスイッチ入ってる亀ちゃんは
見る人が見れば好感持てるんでしょうね

あ・・・おじちゃんの話だけ読むと素敵なおじさまを想像しちゃいませんか?
実際は、浅黒くてドカタ仕事してるかのような方達ですよ(笑)
特に「ごめんな」おじちゃんはそろそろ定年?的な方です(^^ゞ
おじちゃんと話せる機会は少ないけど、毎回幸せ頂いてま~す♪
2010/10/15 00:32 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
