2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



130小節の謎

本日、会社のトイレの中で聖マニュを読み
あまりの長文に「お腹壊したの?」と聞かれてしまったじゅじゅです



いやいや(^^ゞ
聖マニュのちょろ出しには、頭かかえるわ~

だって、130小節ですよぉ?
かえるの歌に例えると、15回以上歌えるよ?(≧∇≦)

まぁ、その歌に例えるのはどうか?って思うけど
それがいろんなバージョンのラップなんでしょ?


こりゃ、1曲では絶対にないですよね~


ウキウキ♪ワクワクo(*^▽^*)o~♪

ラップと言ったら、聖しかいないもん!!
んあ?
亀ちゃんの、「フニャフニャ、レロレロ~」ってラップも好きですけどね(笑)
  って、この例え言葉ちっとびみょ~ですが(^^ゞ


いつかな、いつかな~!?
お知らせが来るの・・・・


かなり待つのに慣れてしまった自分が怖いわ(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ちょっと前の記事だろうけど
今日、携帯でゴシップ記事読んでたのね?


こんな事書いていいのかなぁ~(?_?)


ま、書いちゃえ!!



そこにゲ○の方が抱かれたくない芸能人に名前がっ!!


でもね?
理由読んで嬉しくなっちゃった~

「整いすぎ」

ですって(苦笑)


確かに・・・。どこ見ても欠点ありませんもの♪
あの可愛い口元
俺亀梨なキリリとした目
トゥルントゥルンなお肌


うーーーーん。(//∇//)
想像するだけで天国ですぅ~←めちゃめちゃファン目線(笑)

良かった。抱かれてるトコなんて想像して欲しくないもんね~
想像するのは、いろんな意味で私達だけで十分(笑)

あ・・・私は亀ちゃんと・・・なんて想像できないんですけどね(≧ε≦o)
皆様想像できちゃうのかなぁ~


<<「し」出たぁ!!!! | Top | 和の力>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13 11:19 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13 16:02 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13 21:02 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
今日はめちゃくちゃ蒸し暑くて参ったわ!そっちはどうだったかしら?
ぶふっ(´∀`*)女なのね~
でもひと安心だよん♪

出たね、出たね!
そっこーメールしちゃおうかと思ったら、よく考えたら
私知らないじゃない!い~け~ず~(笑)
聖の言うのこうゆう事だったのね
やっぱ3パターンと来たか!!アルバムでも良かったのにね~

KOさんアンちゃんなんだ(^0^))ハハハ
私もね?いろいろ・・・
そんな乙女じゃないわよ~?ちょいと路線が違うだけでさっ
けど、ここには書けないわ~(笑)
乙女で通そうかなヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

2010/10/13 23:35 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
来た来たっ!!
「し」待ち長かったよ~
けど、これからの1カ月はもっと長いぞ~!?
早く先だしして欲しいけど、まだまだだろうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうそう!マジびっくりしたわ
もしかしてe-266なんて期待したけど(笑)
きっとこれがじゅんのの言ってた曲なんだろうね
どんな出来か組み合わせが驚きで楽しみだわ~

あらまw( ̄o ̄)w
私はしつこい亀ちゃんは嫌いよ?亀ちゃんはツンデレじゃないと♪
普段冷たい亀ちゃんが、にゃんにゃんしてくれたら可愛がるけど(≧∇≦)
私、基本がMだから冷たくされたいのよ~ん
・・・・・・・たまにドSにもなるけどね(爆)
2010/10/13 23:43 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
そうそう!寂しかったわよ~
もう落ち着いたのかしら?もしかして、この間の関係かしら(^_^;)
寂しかったなんて書いちゃったけど、ゆっくり身体休めてね!

いやぁ~。さすがJ氏
まんまと3枚共買うようでございますわ(汗)
財布緩みっぱなしじゃん(≧ε≦o)

って、ananね?さっき他のお友達も売り切れで悲しんでた!!
うちの方はオリスタは無い事が多々あるけどananはありやしたわ
頑張って探して!!めちゃ癒される亀ちゃんだよ~
無ければ、通販??何だったら私が送っちゃるわっ!!

2010/10/13 23:53 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
