2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



和の力

今日は久しぶりに徹底的にお家のお掃除!
風邪菌を追い出す勢いで1日かけてバタバタやりましたわ~

家族は市民運動会から帰って、私は一応大掃除疲れ
って、事で夕飯は「すきや」の牛丼(≧ε≦o)

ま、夕飯の支度くらい大目にみて頂きやしょう



さてさて。今日はやっぱり昨日のGoスポ?
ですよね~♪

あのピトン♪としてる亀ちゃんの髪型!
分け目が違うんかと思ったら、そうでなし!!
パーマ落ちてきちゃったぁ?それとも、単なるイメチェン?
私的には・・・・び・・・びみょぉ???←私いち個人の意見ですよぉ?


でもね?試合観戦のVTRの亀ちゃんが、とてつもなく愛らしい!!
きっと、上田さんの声にはてきと~に応えてた?
だって、試合みてる亀ちゃんの反応がイチイチ可愛いったらない!

「ふぉ~!!ファ~ルゥ?」

な~んて(笑)

完全に、所々素の亀梨和也でしたよね~(≧∇≦)
きっと、TVの中継で試合を見ていた世の野球ファンの皆様も
あんな感じだったんでしょうね~


さて。お次はロッテさん、ファイナルですね!
西武の為にも頑張って下さい♪


あ・・・。つよくんからのメール
「和の力が勝利を導いて・・・・」

ってトコ、つよくんからってだけで亀ちゃんへのメッセージ。
「かずの力が勝利を・・・」
って読んでしまったのは私だけ???(≧∇≦)



さてさて。HRプロジェクトはまだまだ先が長そうね♪
亀ちゃんが苦しみながらも、いろんな選手に可愛がられるのが
まだまだ見れるってことね~

てか、亀ちゃんの欠点ってなんじゃいっ!引っ張りすぎや~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

さっきリアフェのPV久しぶりに見た~♪

お友達が氷室さんのライブでキプフェ歌ってテンション
だったから。つい・・・・(笑)



これ、メイキングまで今見てるけど・・・
びみょ~(^_^;)




あーーーーーーーぁσ(´ω`*)
早く新しメイキング見たいな~♪

工場長シリーズなんてのも見たいわよね~
あ。でも、ワンコのゲームも楽しかったけど・・・

何にしても、5人でワチャワチャしてるトコ見たーーーーい!!


あ・・・5人だって・・・。私ったらいつの間にか・・・


<<130小節の謎 | Top | 追いついた(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12 09:27 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさん こんにちは(゜▽゜)/
風邪菌追い出せました?私はしつこい咳に取り憑かれてます(亀チャンだったら大歓迎なのにぃ~)

Goスポ亀チャンの素敵な事ったらないよね~
上田さんの巻物はウ~ン(゜レ゜;)…な感じで違った意味で目を奪われた

今週末のセリーグの試合
甲子園には来てくれるのかなぁ?

亀チャン 色々な方から可愛がられてるからこの球団!!って応援も絞れないからちょっと可哀相かな~

私もつよ君もムネリンも大好きだから困るm(>ω<)m゛

それではッ
2010/10/12 13:30 URL by MA [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12 14:58 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12 18:44 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、風邪マシになったかい?

アタシも『かずの力』って読んだよぉ。
つよくんだけにテッキリそうかな!?って。
ピトンとした髪の毛カワイイけどアタシ的にも・・・ん・・・?
どんなカメちゃんも大好きだけど、HR企画で打てなくて苦しんでる姿は苦ぢいぃぃぃ(T_T)
基本Mなんで・・・←じゅじゅちゃんに言うの何回目(笑)

うん。新しいメイキング見たいみたい(*^o^*)
良い知らせまだかなぁ!?
いい子にして待ってようね。
2010/10/12 22:21 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
夜の・・・・??えっちぃ~(/ω\*)

あらっ!!最近オバカは封印してるはずなんだけどなぁv-356
やっぱ天然は隠しきれないのかも~(笑)

今日コメ頂いたみんな、そ「かず」って読んだみたいだよ(≧∇≦)
ココで数人いるってコトは世の中の亀担さん達は
かなりの人数がそう読んだかもねっ!!
いいじゃない、いいじゃない??
「かずの力」きっと、つよ君には少しその意味合いも含まれてたよね
そう思っておこー!!

そんで、私たちも「かずの力」お裾分けして欲しいよね~
うん。今、KOさんには間違いなく必要だ!
私に怒られる前に、かずの力を吸収してね~(笑)
2010/10/12 22:30 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MAさんへ
(*´ω`)oGOOD EVENING!!

やだやだ!MAさんもお風邪!?
確かにしつこい亀ちゃんは大歓迎だけど、咳はイヤよね~
って、しつこい亀ちゃんもヤダけどさっe-263
ちゃっちゃとお互い治る事を祈ろう!


巻物・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ!!
一緒、一緒!!あたしも目がいっちゃったよぉ!
やたらデカイ?太い?んだもん!!亀ちゃんのはコンパクトな美しさなのにさぁ!
って・・・・
なんだか書いてて恥ずかしくなってきた(笑)なんだかエロくないかい?e-330

そうそう!
きっと行くよね~♪
そっち方面のお友達たちみんな期待に満ちてるよ!
亀ちゃん、表向きはどこも応援しないだろうけど
心中はきっと、つよ君だよね!?

ほら!MAさん困っちゃったよ~?
もう間とって、亀ちゃんの応援するっきゃないねっ(≧∇≦)

2010/10/12 22:44 URL by じゅじゅ→MAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYちゃんへ
てぇんきゅ~v-222まったく咳だけ長引きそうな感じ
遷した当の本人の娘はもう咳もしてないよ
若いってす~ば~ら~し~いーーーーーーっ!!(≧∇≦)

見たい見たい!!
そうよ。そんなの関係ねーーーーっBy水着の芸人・・ふるっ!
私らと一緒だね(≧ε≦o)

てか、準備万端じゃん(苦笑)
間違いなく・・・じゃないかい??
そん時にゃ頼むわ~←何を?笑
2010/10/12 22:49 URL by じゅじゅ→鍵コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
おっつ~v-222
バッチリ、ガッチリなお姿だったじゃん!
あれは仕様が違うんだ(@_@;)カツンのライブ帰りだとどんなお姿じゃ?
毎度違うSちん楽しみにしてるよ(笑)


おぉぉぉぉぉぉ!!!
そこまで一緒じゃん!ちょい行ってやって来たかったよね
2人で行ったらバッチリだったはず!
いや・・・返って見れない状態に・・・!?
あんなコトや、こんなコトまでしちゃいそうだしっ(≧ε≦o)妄想しまくりっ!

聖、今回も熱かったね~!
仕事中にトイレで読んだんだけど、長過ぎだしっ!
これぞ、聖だわ♪
けど、またまた意味しんだったね~ε=(・o・*)

2010/10/12 23:02 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
一応、日に日に良くなってる気はするよん♪
ありがとね!


でっしょーーーー??
つよ君=かず君 だもんねぇ?
てか。れほたん??
お主も悪よのぉ~!ならぬMよのぉ~(≧∇≦)

そうそう!苦しみ悩んでる亀ちゃんのお姿もおいしゅう頂けるのよね(笑)
そして、デザートにあの笑顔!!
こりゃ堪らんわいっ(爆)

ん????私たちいつでもいい子だと思わなーーーい??(≧ε≦o)

2010/10/12 23:22 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
