追いついた(笑)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



追いついた(笑)

ふーーーーっかつ

久しぶりにガッツリと寝込んじまったじゅじゅです(^^ゞ
モロ娘の風邪を貰っちゃったーーー

いろんな意味で心配させちゃってたみたいでヾ(;´▽`A``アセアセ
心配してくれたお友達さま、ありがと~ございました♪
心は至って元気です(爆)



さて。私ってば凄い時にダウンしてしまったわ
せっかく家から一番近い球場の西武ドームにも足を運べなかったし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

亀ラジも、昨日の世界ー受けたい授業もたった今完了
思いっきり波に乗り遅れまくってます


TVに映る亀ちゃん・・
亀ちゃんはもちろんですけど、Tシャツめちゃかわい~♪
私的には、ジーニストの時のより欲しいかも
けど・・・調べられたとしてもまたもやケタが違うんでしょね~
節約、節約!!


やっぱ、特番だけあって亀ちゃんがガッツリ・・って訳にはいかなかったわね
分かってはいるけど寂しくて
目を見開いて芸能人の皆様の群れを亀ちゃん探してガン見(笑)

エルモ達と楽しく踊る亀ちゃん見たかったな~
なんて思うのは私だけ?
絶対に可愛くマスコット達と踊ってくれるに違いないのにっ(≧∇≦)妄想中♪



あーーー。もう!2日間休んだだけで書きたい事が纏まらないっ!!
頭の中も普段以上にかなり衰えたわ(笑)


頭の中は「ねっ?動いてるっしょ?ま、チクビちっちゃいけど・・・」
がグルグル回りっぱなしなじゅじゅさん。
亀ちゃんの自らのその発言だけでまた3日間寝込みそうだよ(爆)


ちょいと冷静にGOスポに備えま~す(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
ダウンしていた時のコト


家族は娘以外留守だったから居間に布団敷いてゴロゴロ・・・・・。


横では娘が某サイトでワザと過去の亀ちゃんを見たり
野ブタのDVDみたり・・・

どうしても私に構って欲しかったらしい

可愛いじゃないか!娘っ子!

でも、私にゃ余裕がなくて亀ちゃん見ててもいつの間にか眠りについてしまって・・
1日のほとんどを寝てたわ


私の眠りと同じだけ亀ちゃんを見続けてた娘
そんなマッタリ素敵な時間・・羨ましすぎる・・・。

しかし!!私が起きた時に娘が言った言葉

「ずーーーーーっと亀見てたけど、やっぱ竜ちゃんだよね♪」

だと・・・


だったら、初めから婚カツみてろーーーーっ!


と、元気になった母が怒鳴ったのは言うまでもない(笑)
そんな母の対応に復活したのが分かってか、喜んで張り付いてる娘です

やっぱり我が家ではKAT-TUNゴトには誰も反応してくれないから
ヲタする時にゃ母娘一緒に元気でいなきゃね♪


<<和の力 | Top | 神様への願い>>



じゅじゅちゃーーん。
どうしてるのか心配したよ。
明日あたりメールしてみよっと思ってたところ・・・
大丈夫なの??
今の時期って風邪ひきやすいもんね。
アタシも風邪気味だったけど良くなったよ!!
ぶり返さないように気をつけてね。

アタシはカメちゃんのスッポンポン発言で三日休むわ(笑)
って三連休中ですが。

おぉ~もう少しでGoスポ始まるね~。
今は『ひと恋』見てた所・・・
そんな季節だなぁって。
カメちゃん、ほっそー!!
2010/10/11 00:12 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11 00:22 URL by [ 編集] Pagetop△
お久しゅうござります
いつも読み逃げすんませーーん

風邪と聞き読み逃げなんぞしないで

大丈夫?!
季節の変わりめだから気をつけてね

心のほうはいたって元気そうかな?
先週いろいろあったもんね(汗)

ではまた・・・ドロン
2010/10/11 14:48 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11 15:20 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
ありがと~
疲れてるつもりはないのに身体は正直なのかもね~
ほらほら。年くったし(≧∇≦)
れほたんもぶり返さないようにウガイ手洗い頑張ろうね

いやいや、スッポンポンだなんて恥ずかしくて想像できないわよぉ
だって純なじゅじゅだからねっ:(;゙゚'ω゚'):って誰の発言!?笑
3日寝込む人が続出なのは亀ちゃんのせいって事に違いないね!

ひと恋の時期になるね~
ケド今日の東京は暑かったよぉ
やっぱひと恋はもうちょい先までお預け♪
あ・・・・身体のコトは言っちゃダメアルヨ(笑)
もうあの身体にはならない・・・なれないよね(´;ω;`)
2010/10/11 21:28 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
こんばんわ♪何々(^_^;)
コメ頂いた時にゃー元気だったのよ
金曜夜からガタだ来たんだわ・・
そうそう!!!咳がたまらないのよ~
私、喘息持ちだったりするもんだからキツくてね
お互い年には逆らえないよね
やっぱ、日頃の予防が必要だわ(≧∇≦)

パワー?あげられてるぅ?
私はこうして、ここで皆様に頂いてるんだけど・・・・
少しでも一緒に楽しくできてたら嬉しいな♪

やだやだっ!!今KOさんマイナスオーラ出まくってるよぉ?
やっぱ日常がバタバタしちゃってると気まで滅入っちゃうよね(。>_<。)
やっぱココはKAT-TUNにちゃっちゃと「し」を出して貰わねばv-356
ウジャウジャの特番より、地域によって片寄りあるCMより
打ってつけの薬だもん!!

はやくこいこいっ!!
それまで気力で踏ん張って~(( ;ω;)オロオロ

2010/10/11 21:56 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUちゃんへ
おひさしぶりぶり~(≧ε≦o)
こちらこそ出無精で・・・デブ性とも言う~o((*^▽^*))o ゲラゲラ
って、のっけから1人突っ込み申し訳ない(汗)

優しい心遣いありがとう!
MEGUちゃんも風邪には気をつけてね~
ほらっ!
出し惜しみされて、レコーディングばっか続いてる「し」が待ち構えてるし!
ダウンしてる暇ないよね!?
心も体もKAT-TUN仕様に元気な状態でいないとねっ
って、説得力な~い(笑)

2010/10/11 22:11 URL by じゅじゅ→MEGUちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
そうなんですぅ(汗)
年明け早々インフルになった依頼のダウン
ノーマルの風邪でダウンするとは・・。

Yさんもお仕事忙しい日々だったりするじゃない?
もう落ち着いたのかな?
落ち着いた頃が一番ヤバいのよ!!体調には充分気をつけてね♪


そうなの!うちの娘相変わらず・・より酷い!!
1日中暇さえあればネットでたっちゃん巡りしてるのよ
しかも私のパソコンだから私は一切使えず・・・e-263
携帯もつ年頃じゃなくて良かったわ(苦笑)
娘さんが「好き」になったら大変よ~
もう歯止め効かないお歳頃でしょ?母だけで十分よね(笑)

うわ~!いいな~e-266
私もソレ欲しかったの~
でも、ちょいとお高いじゃない?素敵な娘さん達だわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
私もそこまで手が回らないのが現実よ・・・

この間お友達たちにプレゼントして貰ったターコイズのブレスが
唯一高価なおそろ♪
自分で買えたらどんなにいいでしょ~(T_T)
ここはグッと我慢よね。
亀ちゃんに1回でも多く逢える方が幸せだも~ん←負け惜しみでスイマセンv-356


2010/10/11 22:23 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11 22:24 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ありがとさんさ~ん♪
もうバリバリ元気で、あん時は牛丼屋で牛丼食べてたわヾ(@^▽^@)ノ

Sちんこそお帰り!だね
てか、それ今日のエントリーに即採用!笑
慌ててリアフェのPV見ちまったわい(≧∇≦)
そうそう!きっとSちん知らないよね?
私ね、このPVがマルチアングルだったの去年?おととし?知ったのよぉ
もう、マルチアングル最高!!
亀ちゃんをた~っぷり短能できるさっe-266

てか話し戻っていい?
野外って、客席まったいらーーー?
まぁ、会場にもよるのかe-263
ほら!来年はコンビナートなんて言ってるから野外でしょ?
少しでも他の方の情報入れないと(笑)

AOKI巡りね(≧ε≦o)
くそ~っ抜かれた(笑)私は2店舗だわ
ネクタイはやっぱどこにも無いみたいだね・・
恐るべし、亀梨効果・・・(笑)
2010/10/11 22:52 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
