神様への願い



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



 



神様への願い

ぐるナイのごちスペシャル見てたらCMで亀ちゃんが~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


かなり流れてるみたいだけど、朝はバタバタTV見ないし日中は仕事
のんびりタイムにふい打ちで亀ちゃんが目に飛び込んでくると
お顔もフニャフニャになってしまいませんかぁ?


私ったら、顔だけでなく声まで発してしまってたらしく
旦那と息子の白い目が・・・

PCでたっちゃんを見てる最中だった娘だけが私の声に敏感に反応。
「きゃめーーーーー」と同調してくれました(笑)


「ごち」と言えば、亀ちゃんも出ましたよね~
可愛い!?ミニ財布?出してたものね(≧ε≦o)

もうあれから大分時が過ぎたわよね?
そろそろリベンジと行っちゃって欲しいところ・・・♪
可愛い亀ちゃんが見たいわ!

リベンジと言えばフレンドパークも!?


あらあら♪日テレさんとTBSさんに何か繋がり持たなきゃダメなんじゃないの~?
日テレさんはGoスポがあるから良しとしても
ドラマとか、冠とか・・・冠とか・・・冠とか!?(≧ε≦o)しつこっ!!


明日は特番もあるし、亀ラジも♪
潤い充分!!!
けど、そのお次は~???

ほらほらっ!
やっぱり神様にお願いしなきゃダメですね~
何神様!?神様よりジャニさんかしらね(≧∇≦)


ま、先の事は置いといて、まずは明日!!どんな亀ちゃんが見られるか期待しましょ♪
(ヤダ土曜だったわ慌てちゃった( ̄▽ ̄;)
???と思った方、いらしたら申し訳ありません

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<追いついた(笑) | Top | ハウマッチ(≧∇≦)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08 09:29 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09 23:13 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
こんばんわ~
めちゃレス遅くなっちって申し訳ないっす(汗)

せっかく来てくれたのにごめんね~(@_@;)
ボロボロちゃんになっちゃってるの?大丈夫なん?
ホントなら癒しの時間があれば復活すコトもできるんだろうけどねぇ
頑張れ~!!
私なんかで良ければじゃんじゃんお話ししよっ♪
癒すどころか疲れさせちゃうかもしれないけど(≧∇≦)
あ・・・。おしい!29日だったのよん。ありがとね♪

早く落ち着いて亀サマに逢えますよ~にv-353
2010/10/10 22:58 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
3連休バテバテで過ごしていま~すヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
娘っこの風邪をモロ貰っちまいましたわ
やっと復活傾向(苦笑)

そうそう!!
私もやっとこ雑誌立ち読みしに行ったよ~
立ち読み・・。ココがポイントね(爆)
だって、節約して買ってないのに残ってないよね~?
買ったつもりで貯金箱にでも入れなきゃダメっぽくない??
来年の軍資金の足しにするには程遠いわ(^^ゞ

私はまたまた野ぶただよ・・・
娘がハマってて布団の横でずーと見てるから
亀ちゃんの声+Pちゃんの声が目を瞑ると頭の中グルグルよ~(≧ε≦o)
私も1人でマッタリしたいわ~
新曲もはよー来い来いっ!だよね♪
2010/10/10 23:04 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
