ハウマッチ(≧∇≦)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



ハウマッチ(≧∇≦)

昨日、今日と娘っ子が風邪でダウン。
たいした事ないんですけど咳が酷過ぎる!って事で学校休んでるんです
なので、私もお仕事お休み中・・・

本日、朝から娘とTVに張り付いておりました
しかし、ベストジーニストの模様、なんだか扱いが・・・・

昨日の夕方のニュースの方が良かった気がしますけど(^_^;)

毎度、何かしら人騒がせな事と重なってしまうんですもん・・・。
寂し過ぎるわ!!



でも、短くても亀ちゃんのお姿が見れるだけでキュンキュン
ラフな洋服なのに亀ちゃんが着るとおしゃれだものね~
着こなしが上手いのよっ!!


ん?でも上下洋服だけでも10ま・・・・ん・・・・!?
我が家のお家のローン1カ月分だわ(≧∇≦)
Mさんも予約がじゃんじゃんだって・・・
皆様お金持ちだわ!羨まし過ぎるっ!!


けど、亀ちゃんはそれにアクセやなんやら・・・・
一体全身でおいくら?ヾ(;´▽`A``アセアセ

それでも!!高価なものだって洋服たちが見栄張ってない雰囲気が
より一層、身近に感じる気がしませんかぁ?

それって、プラベモードの亀ちゃんが垣間見れちゃった!って思っちゃっていいのかな?
だって、普段の衣装だと「オレ亀梨!」ですもんね(≧ε≦o)


きっと、WSをちらっとでも見た若者は
亀ちゃんの着こなしをマネしちゃう?かもしれませんね!
ファッションリーダー的亀ちゃん。来年から見れないのは寂しいけど

本当に殿堂入りおめでとう!←しつこい!?(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



<<神様への願い | Top | マニュで涙>>



今日も秋晴れ♪草取りしてパンパンのゴミ袋5つだしに行ってフーハー(笑)いやいや、気合い入れ倒しやしょう!!亀ちゃんのお衣装、お高いんでしょうねっ。5冠の亀梨和也さんだもの☆☆☆☆☆こちらもしつこく(笑)殿堂入りおめでとうございます。スポーツ新聞、午後からコンビニ行ったので、Nは既に売り切れ…およよだわ。。うちの近くに大学あるから、男子学生さんの髪型や洋服…きっとねー♪竜ちゃんファンのお嬢ちゃん、風邪お大事にね。娘に待ち受けにどうぞと、毎日送り続けておるのですが…いかな待ち受け画面やら??
2010/10/07 09:53 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07 15:37 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
や・・・やばいぞよぉ?
我が家の庭にはパンパンの草の袋が3袋放置e-263
今日萌えるごみだったのに出すの忘れた~e-350
あやかさんトコはキレイサッパリなのね!!って、主婦の会話(≧ε≦o)

新聞今回は1紙たりとも・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よりによって娘っ子がダウンしてヒーハー初日だったから買いに行けなかったの
N誌なくとも、手に入れられて何よりよ♪
殿堂の記念だもんね~e-266

およよ!?大学の近くとな?
カウントしてみてっ!亀ちゃんスタイルが何人いるか・・・
間違いなく亀ちゃん程にはなれませんけどね(≧∇≦)

ありがと♪娘っ子は復活の傾向。母はダウンの傾向(苦笑)
あやかさんも気をつけてね!私のようにお腹出して寝ないよーに(^_^;)ハハハ
娘さんの携帯、亀ちゃんが待ち受けになってる事を願うわ←なってなさそ~(笑)!!
2010/10/07 23:17 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
ありがと~
娘っちは風邪ひいてても元気モリモリだよ(^^ゞ
私も流行乗り気味さっ!貰えるもんは風邪でも何でも貰う性分らしい(≧∇≦)

えっ!?
ポチッとしたの~?わたしゃ我慢の子なりよσ(´ω`*)
あと200円足す方の考えの持ち主さっ(笑)
基本、オソロ系は買わない・・・いや、買えないわe-263
欲しいと思う事も度々だよね~
あ。Sちんは何色?私、それすら持ってないわ(笑)

あ・・・ちなみにMのTシャツ、Sちんが着たらVになりそうだけど・・・。
って小さいのも売ってるかヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
記念だよ~e-266買っちゃえ~v-91悩んでる暇なしよ(笑)
2010/10/07 23:28 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
