2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



マニュで涙

亀ちゃんおめでと~っ!

って、また書いてみた(≧∇≦)

亀ちゃんが受賞した事で私たちファンの間でも喜び溢れる声が
多く交わされたのではないかしら



そんな亀ちゃんに夢中になってる間にもKAT-TUNは動いてる!!
マニュをチェックしに行ったら・・・



何々!?
今回の新曲
ふつーに「CHANGE UR WORLD」+カップリングだと思ってたんですけど?

違うの!?
まさか、ミニアルバムとか??

だって、じゅんのがディレクションしたって!!
誰かは秘密。って事はお1人様??

カップリングがお1人様って事ないわよね


って、事は・・・前みたく何パターンかのシングルリリース??


あ、失礼致しました思わず書いてるうちに興奮してしまったわ
想像の事は書いちゃダメですよね(*_*;

皆様、そのうち確定事項をお伝えしてくれるって!
「し」の続き?待ち構えてましょうね~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


今回のじゅんのマニュ
読み初めはこれからのKAT-TUNにウキウキワクワク


その次には込み上げるものがあってウルウルしてしまったわ


今、少しづつメンバーから仁ちゃんへの思いが届けられてる気がします
私達ファンのみんなの気持ちの整理がつくまで控えてたのかしら
とも思ったり・・・・


まだ気持ちの整理のつかないお友達もいるけど
私の周りはかなり落ち着いてきました
ときが経過していく事って、時には皮肉だけど必要な事なのかもしれないですね



俺のメッセージは皆にも向けて言ってるんだよ
自分が頑張ればそれは自分にとっても宝になるって
だからお互い毎日を充実して過ごしましょう



うん。頑張らないとそのツケが返ってくるのは
私のKAT-TUNゴトで痛いほど体験してます

去年から私も少し改心したもの!
日々、お家で母として、働く主婦として頑張ればその分家族も理解してくれる
数年前までの家族の反応とは大違い!!

今でもちょいちょいダラケるけど、それでも良い母として認めてくれてる家族
完璧はムリだけど、努力って必要ですよね

じゅんの!私も頑張るよ~♪
これからも気持ち良く亀ちゃんを、KAT-TUNを応援し続けられる為に!!
って、結局そこにたどり着くんですけどね(≧ε≦o)


<<ハウマッチ(≧∇≦) | Top | 5冠達成おめでとう!>>



心の底から母親になれるように 子供は親の背中を見て育つのじゃよ
2010/10/06 09:40 URL by 与作 [ 編集] Pagetop△
v-22与作さんへ
はい。頑張ります。

ところで、連日のコメは与作さんですよね?
おじいちゃん言葉に頂く度に微笑んでしまうのですが
次回からは申し訳ありませんが私の胸に留めておくだけにさせて頂きますね(苦笑)
2010/10/06 10:27 URL by じゅじゅ→与作さんへ [ 編集] Pagetop△
我が家からは海や山が見え、今日は一段と爽やかな青空です。じゅじゅさ~ん、昨晩はお優しい心遣いありがとうございました。今朝はワイドショーで亀ちゃんの受賞式観る事ができましたよ~♪♪最近の亀ちゃんのお顔、品がただよって、立ち振舞いもさまになって、大人の男性としての魅力ですよね!殿堂入り心よりおめでとうございます。

2010/10/06 15:38 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
いや~んっ(≧∇≦)
じゅじゅちゃんおんなじじゃん!

私もじゃんのマニュに感動しちゃったよ

思わず慌てて
コメしちゃったよ(≧∇≦)
2010/10/06 20:05 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
そう!今日はこっちも晴れて暖かかったわ
朝は見れたのね~♪
もっともっと長くやって欲しかったよね~
立ち振る舞いは太鼓判押しよね!だってドリボの時とかキレイだもの
あんなラフなお姿でも魅力放ってる男性なんて亀ちゃん位なもんね(≧∇≦)

殿堂入りおめでとうございま~す♪
2010/10/06 22:41 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
だよね、だよね~!!
エントリー今読むと何にウルウルした?って思う書き方だけど(^^ゞ
えみりんには伝わっちゃったーーー?

じゅんのったらやってくれるよね
聖じゃなくじゅんのだよ~!?
感動しちゃったじゃんかぁ

・・・て、こんな事言ってるとまた言われちゃうわ(≧∇≦)

2010/10/06 22:44 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
