5冠達成おめでとう!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



5冠達成おめでとう!

  亀ちゃんベストジーニスト5冠達成おめでとう!!


亀ちゃんが殿堂入りですね

そして、「亀梨くんと毎年ここで会えるのが楽しい」とおっしゃってくれた
倖田さんも一緒に殿堂入りおめでとうございます 
     (おめでたい事なのに倖田さん幸田さんと書いてしまいました。
      大変失礼致しました


やっと、夕方からのニュースで喜び溢れる亀ちゃんのお姿が見れました!
インタビュア~さんとの会話・・・めちゃ亀ちゃん笑えました
亀ちゃんらしくていいわ~(≧∇≦)めでたいからいいわよん(笑)



なんとこの喜びを言い表したらいいか・・
もう、とにかく嬉しい!おめでとう!の言葉がすべてな気がしますね



にしても・・・・今日の亀ちゃんのお姿
上から下までナイスですぅぅぅ(*^^)v


ひとまず夕食の支度の前に喜びを(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


本当に嬉しいですね♪By亀ちゃん (日テレエブリー)

101005_172540.jpg


<<マニュで涙 | Top | 想いはKAZU!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05 20:18 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05 20:31 URL by [ 編集] Pagetop△
キャー!見れた!
捕獲しゅっぱいしてたから凹んでた!
ありがとじゅじゅちゃん♪~

明日見れるんやけどもぉ~(><)

やっぱはよ知りたかったもん
感謝です(^^)
で、やっぱ森さんちのパンツなん?
2010/10/05 21:27 URL by つーこ [ 編集] Pagetop△
v-22Sちんへ
やったよ、やったーーーーー\(^o^)/e-266
もーーーーめちゃ嬉しいよぉ!!
何度でも喜び分ち合いたいもんね~ヾ(☆▽☆)

このビジュ、ナチュラルさは亀ちゃんでしか表現できないわよ~?
Yahooの記事に対する書き込みも亀ちゃんったら好印象じゃない♪
みんな日頃の亀ちゃんを見る機会が増えたから理解して下さってるのね~i-184

いち早く私たちへの喜びの声が聴きたい!!
きっと亀ラジで少しは語ってくれるよね♪

あ。ホントありがとね~
かなり無礼者貫き通しそうだったわ(苦笑)
2010/10/05 22:53 URL by じゅじゅ→Sちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22Yさんへ
亀ちゃん おめでと~i-184i-184

信じてたけど、目で受賞してるとこ見れると
喜び倍増よね♪

まさにその通り!!!
疲れなんて吹っ飛ぶしね~♪
亀ちゃんの笑顔、どんなお薬より効果ありだね

って・・・お疲れちゃん?
亀ちゃんの笑顔でたっぷり栄養貰ってね!
2010/10/05 22:57 URL by じゅじゅ→Yさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22つーこさんへ
あは♪良かった~!
見れないなんて知って黙って帰って来れなかったわ(笑)
余計なお世話ちゃんかと思ったけど
喜んで貰えてよかったわ~!

そうなんだよ(笑)
明日なんてガッツリ見れるはずだよね(≧∇≦)
HDDフル稼働だわ~限度あるけどe-263

Mお気に入りだね。通常に売ってるならまた大繁盛だよ(≧ε≦o)
2010/10/05 23:01 URL by じゅじゅ→つーこさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。