2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



想いはKAZU!

今日は朝から仁ちゃんがWSにっ!!
うん。相変わらずカッコイイね

甘い歌声聴いて、やっぱりハモ・・・・な~んて(^^ゞ


いつまでもグダグダ煩い私
でも!!

もう完全に私の気持ちはKAT-TUNと切り離して考えられるようになりました
特に気持ちが沈む事もなく過去も見れるようになったし!


もう今では亀ちゃんが・・・
KAT-TUNが最高に愛しいんです!!
やっぱり、私にはかけがえない存在ですわ(/ω\*)

あ・・・。仁ちゃんも応援しますよ?eternal惚れてますし(笑)


けど、私にはやっぱり亀ちゃんでしょ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
CMのおかげでTVでも亀ちゃんが見れる♪
近所を車走らせれば、電気屋のガラスにはラムダッシュのポスター!!

おまけに新曲だもんね!
きっと、これから歌番組とかも期待できますよね?

ちょっと寂しいかな?と思ったら、次から次へと嬉しいお知らせ
やっぱり、1日たりとも目が離せない!!


明日はベストジーニストの授賞式もあるのよね
みんなで喜びを分かち合える結果になるといいですね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


<<5冠達成おめでとう! | Top | たっちゃんおめでとう!>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
