嬉しいお知らせ



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



嬉しいお知らせ

もうすぐGoスポの時間
今日こそバックで流れる音楽をしっかりと聞けるといいですね~♪


さぁ。今日は仁ちゃんは壮行会初日を迎え
竜ちゃんはソロコンオーラス!!
どちらもメール下さったお友達ありがとーございました!

たっちゃんは会場全体からのハピバソングと共にケーキも登場して
感極まって涙と・・も皆様にお披露目してしまったとか!
最高の誕生日の前夜祭を迎えられたことでしょうね

無事ツアー終了と共に、後少しで迎えられるお誕生日
おめでとう!!

ま、改めて竜ちゃんにはおめでとう。します



さてさて。今日は突然旦那がスーツを新調するというので
近所のAOKIへ行ってきました

まさに予想外でAOKIへ行ったの
駐車場に車を止めたとたん。旦那が私の顔をジロリ

そりゃそうよ。店頭に亀ちゃんがお出迎えしてるんですもの(≧∇≦)
旦那知らなかったのよね~(苦笑)

そこのAOKIさんにも、昨日の私達のように若い子たちがゾロゾロと亀ちゃんと一緒に
写真撮ってたわ~
しかもデジカメ!!やっる~♪

ふつーの主婦として泣く泣く亀ちゃんの映るTVを横目でみつつ
旦那のスーツをお買い上げしてきました


どこの店舗でも暫くは続く!?この亀ファンの行動・・・。
けど、こんな田舎でもたくさんのファンの方がいる事に嬉しく思えたのでした~



あっ!始まっちゃった!上田さんから亀ちゃんへ新曲へのフリを頂いた♪
亀ちゃん自ら新曲の紹介してくれましたね~

「CHANGE UR WORLD」

前を向いて未来を変えて行こう!!って意味ですって♪
アップテンポの曲で、早くすべてを聴きたいですね!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


レス明日させて頂きます(汗)すいません


<<たっちゃんおめでとう! | Top | プチオフ会♪>>



じゅじゅちゃん、先日はありがとう!
久しぶりに話せて、とっても楽しい時間だったよ!

スーツお買い上げして来たのね♪
私も昨日買ったよん♪
何も知らないご主人を連れて行くなんて
じゅじゅちゃん、さすが~!
ご主人もこれには文句言えないよね(笑)
2010/10/04 08:14 URL by mimiりん [ 編集] Pagetop△
世の 旦那達よ 頑張りたまえ! 負けるな!
2010/10/04 13:32 URL by 雷親父 [ 編集] Pagetop△
v-22mimiりんへ
こちらこそ、いろいろありがと~♪
mimiりんが私の想像のmimiりんと違くて良かったわ(笑)

だってさ~、前に逢って喋ってた時は
しっかり者のグイグイみんな引っ張ってくタイプに感じてたんだもの(^^ゞ

でも、めちゃ可愛い部分がたんまりある事を知って安心しちゃったv-218
また機会があったら是非よろしくね♪


いやいや(^^ゞ
一番近い紳士服屋さんがAOKIだから何も疑わなかったんだよね
mimiりんは3Dスーツ買ったの?
旦那は3Dは買わなかったけど、ちょっと売上げ貢献できたよね(≧ε≦o)
2010/10/04 23:12 URL by じゅじゅ→mimiりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22雷親父さんへ
承認しようか悩んだ末、特に閲覧して下さってる皆様にも不快な内容でないかと
せっかくコメして頂いたので承認してしまいました(苦笑)

そうですね。でも、旦那への愛と亀ちゃんへの気持ちは別物ですよ?
旦那様は大事な旦那様以外の何物でもないですよ(照れ)

2010/10/04 23:18 URL by じゅじゅ→雷親父さんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
