プチオフ会♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



プチオフ会♪

今日は久しぶりにプチオフ会に参加してきました~♪
いつもお断りし続けてたから、どこからも誘われなくなってしまって寂しく思ってたの。
だから、と~っても待ちに待ってた今日!!

誘ってくれてありがとう!!



12時~18時までDVD見ながら喋り倒し、それでも話し足りな~い(≧∇≦)
どうして、こんなにも同じ想いのお友達との時間って早く過ぎるんだろ~


しかも・・・
ちょ~サプライズがあったんです!

サササーっとテーブルの上を片づけ始めたみんな
ん?何か食べ物でも頼んだの?と思ってたら・・・・

ジャジャーーーーン!!
ケーキがでで~んと2つ来たの。

ん?私にはお知らせが来なかったけど、たっちゃんのバースデー?
亀担なのに凄いな~。なんて言ってた私


そしたら・・・・なんと「じゅじゅちゃんおめでと~♪」の声がっ!

101002_153658.jpg  101002_153613.jpg



ちゃ~んとネームプレートにも私の名前!!

めちゃ驚いたし、嬉しさのあまり目がしらが熱くなっちゃったわよぉ
それ隠すのに必死(苦笑)

本当に春○ちゃん、ま○んちゃん、mi○○りん、り○ぴょんありがと~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
って、名前バレバレだし~(≧∇≦)キャハハハ


そんなこんなで、楽しいカラオケBOXでの時間もあっと言う間に過ぎ
その後はみんなの意見が満場一致!!

AOKIの亀ちゃんに逢いに行ってきたわ~♪

101002_181457.jpg  101002_181631.jpg  101002_182005.jpg



みんなでヲタ全開!!
パネルは写メ撮りやすい位置をキープ、等身大パネルと共に
1人づつ写メ撮ったりと(^^ゞ
他にも同じお仲間?さんもいました

お店の方々も、そんな私たちを微笑ましく思ったらしく
万弁の笑みで私達のやる事を見守って下さってました(笑)


ん???もしかして、呆れられてた!?
1人じゃできなくても、みんな一緒なら怖くないぞ~
ん??亀愛って、みんなの気持ちが合わさると怖いわ~(≧∇≦)

けど、ほっぺが痛くなる程のお友達たちの漫才も見れたし
満足、満足♪
すごく楽しい1日だったわ~

こんな亀愛を語り続けた?1日・・・
私たちの愛の大きさ、亀ちゃんに想いよ届け


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
Goスポをばっくに、エントリー書いてたら・・・・

何!?今のは何!?


新曲!?


やったーーーーーーーー\(^o^)/

お知らせはいつ来る!?
明日のGoスポは確実にまた表示でるわよね♪


めちゃテンション上がる1日だわ~


<<嬉しいお知らせ | Top | 耳を傾けて・・・・>>



おつかめー!

ホント、超楽しかったよ!
漫才、いいでしょ?
とても先輩とは思えないんだよね、2人とも…

また、一緒に遊べるといいな…e-415
2010/10/03 01:20 URL by りえぴょん [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、こんばんは☆
今日は楽しかったね!
名前バレバレなまりんです!

AOKIツアーもみんなで行くとこんなに
強くなれるのかって実感!

サプライズ喜んでもらえてうれしいな~
すぐに気づかなかったのは‥
あれって思ったけど!

あの‥
漫才って?わたしとmりんのこと?
2010/10/03 02:33 URL by まりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03 06:21 URL by [ 編集] Pagetop△
オフ会楽しそうですね~❤
最近参加したくて
仕方がない(汗)

AOKIにもチェック行かないとですね。
新曲も楽しみですっ!!
2010/10/03 11:29 URL by AI [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03 14:43 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03 21:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03 22:20 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22りえぴょんへ
お疲れちゃんでしたぁ!

マジりえぴょんキレイなお姉さんになりすぎだって!!
初め絶対に目が合った気がするけど
全然知らない人だと思ったもん(^^ゞ

先輩!?あれ?りえぴょんが一番のしっかり者だった気が(≧∇≦)
絶妙なバランスが取れててとても楽しかったわ
また機会があったら是非声かけてね♪

2010/10/04 19:12 URL by じゅじゅ→りえぴょんへ [ 編集] Pagetop△
レスしてるところに割り込んでゴメンよ~e-452

えっ!?
じゅじゅちゃん、あの時泣きそうだったの~??
花火に夢中で分かんなかったよ・・・
でも喜んでもらえてうれしいなe-446

AOKIおもしろかったねe-454
前日恥ずかしかった私は、お店の人見れなかったけど、
微笑んでくれてた?
みんなと行ってよかったわe-415
でなきゃ2ショット撮れないし~

また遊ぼうねe-343

 
2010/10/04 20:24 URL by 春果 [ 編集] Pagetop△
v-22まりんちゃんへ
めちゃ楽しかったよ~♪
サプライズもありがとね!
真面目にたっちゃんのバースデー祝うんだと思ってた
私、話来てないーーーv-12って思ったり(苦笑)

AOKI行けて良かったよね
1人じゃポスターすら写メとるの恥ずかしいからね

そうそう!!まりんちゃんの事よ♪
可愛いまりんちゃんがたくさん見れた(≧∇≦)
やっぱ突っ込みは必要なんだね(爆)

また遊ぼうね~!!

2010/10/04 22:11 URL by じゅじゅ→まりんちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
本当に感激だったわ。
久しぶりに会ったのにサプライズしてくれた事に込み上げるもんがあったわ

そーそーーーーーっ!
やっと来たね♪でもカップリングは?とか欲張りになっちゃうよね(≧∇≦)
カツカツが無い今、何が初披露になるだろうね~
お披露目が待ち遠しいねっe-266

おっ!売上貢献?
てか、そこまで足をのばすAさんに感服いたしましたわ(^^ゞ
素敵なスーツプレゼントできるといいね♪
あ・・・亀ちゃん仕様はちょいとお高い!?笑
うちが買ったのは安物だったわ(@_@;)
2010/10/04 22:17 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22AIちゃんへ
私もコンとかの時以外でお友達とガッツリ話したの久しぶりだったんだ~
やっぱ楽しいよね

若い子なんてたくさん機会作ったら集まりそうじゃない!
AIちゃん幹事さん頑張っちゃえ~♪
って、人には言えるけど私も幹事した事ないわ(^^ゞ

たくさん動き出したね♪
肌寒くなってきたけど、ココロはぬくぬくしてきたよね!

2010/10/04 22:27 URL by じゅじゅ→AIちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
こんばんにゃ♪レスいらないって言ったけどしちゃった(笑)

なになに??
私さぁ、気にしないっていうか天然らしく
全然なんともないよ~!気にしないでね♪

いやいや(^^ゞ
うちの近所のAOKIの店員さんいわく、私達のちょっとヲタ?的な行動も
お店の宣伝になるんですって(苦笑)
だから優しいのね~(≧∇≦)
って、また今日Yシャツを買いに行ってしまった私
AOKIの常連になっちゃうわ(^^ゞ
2010/10/04 22:32 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちんへ
でっしょーーーー???
サプライズには驚いたよ。何も臭わせないんだも~ん(>_<)
めちゃ嬉しかったよ~

そうそう!みんなそうだよ(笑)ん??誰だろ~!?
みんな人気者だから分かんないやヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
でも、みんないい人だよ♪いろんな意味で楽しーしねっ←いろいろは内緒(笑)
遠いと中々キツイけど一緒に出来るといいね(*^^)v


ΣΣ(゚д゚lll)そうじゃん!!
店員さんは毎日あの亀ちゃんを拝んでるのかーーーーっ!
あ・・・・ありえんe-263
けど、Sちんには店員は勤まらんよ?
見とれてて接客どころじゃないじゃーーーん?(笑)

けどさぁ?Sちんと私、もしかしてツボマジで一緒じゃない!?
こりゃ、やっぱ取り合い戦争勃発だな(≧∇≦)
2010/10/04 22:46 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメYさんへ
お出かけお疲れちゃんです!って、遅過ぎよね(^^ゞ

あら。私だってちゃんとしたオフ会は1度もないのよ
大人数って、苦手意識があってね~
お喋り苦手だからいつも「プチ」がついた少人数オフ会なんだ(苦笑)

って、すごーーーい!!行って来たのね?
娘さんが一緒なら話しながら並べるしね
私も近ければ・・と思うけど、何せ端っこだからね~
遠い遠い・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ラムダッシュといい、3Dスーツといい・・・
亀ちゃんにはやられっぱなしだよね
3Dのも駅に出しちゃえばいいのにね~(笑)

あっ!!!お返事してなかったわv-356
メールありがと~ございました♪嬉しかったわv-398
2010/10/04 22:54 URL by じゅじゅ→鍵コメYさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22春果ちゃんへ
いや。ご飯前にしようとして1コしか出来なかったの(笑)
レス中だろうが大丈夫だしね♪

そーーーーだよ!
だって、あれってば本当に驚きだったんだよ?
突然の事に、汗がダラダラもの凄いしさぁ、
身体中の穴から水分出て来そうだったんだからっ(//∇//)
本当に誘ってくれてありがとう!


いやv-222店員さん見なくて正解
私めちゃ頬笑み合っちゃったもん
でもね?いやーな感じじゃなく、見守ってくれてた感じ?
お客様があの場にいなかったからだろうね~
その辺りは分別のある大人になりましょ(笑)

また誘ってね♪都合が合えば是非ともお仲間に入れて頂きま~す♪
2010/10/04 23:03 URL by じゅじゅ→春果ちゃんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
