2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お願いです

またなんですが・・・・

改めてチケット交換のお願いをしたいと思います

お嫁に行くはずだったのですけど、破談になってしまいました(^^ゞ

KAT-TUNコンサート
(求)東京ドーム 8/2   2枚

(譲)東京ドーム 8/5    2枚

どなたか交換してもと言う方いないでしょうか・・・・

もし、交換しても!と言う方がおられましたら、メールフォームより連絡下さい

譲って欲しいとゆうお話は多数あるんですが、申し訳ありませんが、

現在交換のみのお願いにしてます。




こんばんわ

またまた、ちょっと愚痴聞いて貰えるかしら~

昨日、ipodを安く買って来たってエントリーにも載せてたんだけど・・・

実は、○友の電化製品売り場でnanoが展示品限りで1万で売ってたんです!

それに飛びついて買ったんだけど・・・

1晩かけて頑張ったけどどうにもできなくて昨日は寝たんです

そうしたら、出掛けて帰って来た旦那が見てくれていたようで

朝起きたら、「best of KAT-TUN」のみ入ったipodが枕もとに

うわ~感謝だわ~!でも、「QUEEN OF PIRATES」の方が・・・^_^;

まぁ、それはさて置き、起きてきた旦那が一言!

「これ、中古品みたいだよ?使ってた人の名前入ってたし、B'Zの曲がすっごく入ってたよ」

と・・・・・

な、なんですと~

中古だなんて一言も書いてなかったのに!

しかも西○に中古品売ってるなんて聞いたことない!

は~多分、メーカーさんに返ってきたのがデータ消されず売り場へ・・・

と言う事なんですかね

ちょっとショックでした・・・。

そりゃ、新規のインストールが出来ない訳だわ(>_<)

すぐに壊れなきゃいいけど・・・・



続きは私ごとです

ポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング
ハハハ(^^ゞ

書留めておく意味もあり、私ごとを・・・


今日6/15日は、12回目の結婚記念日です

結婚前は毎日のようにケンカをして結婚して大丈夫か?と思ったけど

今まで何もなく過ごしてこれました!

結婚したら、ケンカもなくなったし・・・・


あ・・・・10年目、スイート10ダイヤモンドなかったの悲しかったなぁ

普通のネックレスで騙されちゃいました 笑(CMみたいの貰えると信じてたから!)


こうして亀ちゃんらぶり~な毎日を過ごせているのも

文句を言いつつも許してくれている旦那のおかげだと思ってます

これからも、15年、20年と今日の日を旦那様と迎えられたらいいな♪と思ってます!



と・・・思ってるのは確かなんだけど・・・・・

今日が結婚記念日だって気づいたのは夜の7時頃に

だんなのお母さんからの「おめでとうメール」でだった・・・・

旦那に覚えてる?って聞いたら忘れてるのは毎年お前だけだ!って言われちゃった

その通り!毎年旦那のお母さんに教えて貰ってます 爆!

来年は覚えていられますように!!



<<お礼&プレミアム♪ | Top | こっちもあっちも格闘中(@_@;)>>



いゃ~ん。。。
忘れちゃダメよ~笑
私はイベント好きだから、色々と覚えているしちゃんとケーキ買ってお祝いもするよ。(*^-^*) 結婚記念日も・・・
来年20周年なのね。
だからちょっと盛大に祝おうかと・・・(^∇^)アハハハハ!
素敵な一夜に・・・(≧m≦)プップッ 
2008/06/15 22:37 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん 結婚記念日おめでとうv-238
何より旦那様のお母さん素敵な人だね。
うちなんか・・・知らないと思うよ・・・
当の私でさえ・・・はっきり日がわかんなーい(笑)
いつも・・・旦那に教えてもらってる(笑)
7月あたりになるとなんとなく・・・・って感じv-236
駄目ですね・・・気をつけます。
でも・・・そんな素敵なお母さんに育てられた旦那様も
きっと素敵な心の持ち主なんだねv-238

本当 こんなにお姑さんのいい話初めてだわv-10
心がなごんだよ。どうもありがとうv-221
2008/06/15 22:41 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
お♪
おめでとうo(≧▽≦)o

うちも6月6日だったのよ(●´艸`)

旦那さん、こっそりipodにいれておいてくれるなんて超やさしいじゃん!!!
いいなぁ・・・・・・・

うちなんてもうあきれ返ってるわ(; ̄ー ̄A
2008/06/15 22:45 URL by *shinameka [ 編集] Pagetop△
結婚記念日おめでとう

そういえばうちも今月の10日だった
うちなんか1回もお祝いなんてしたことないけど・・・

西〇さんsongs平積みするより、iPodちゃんとしたの売るほうがいい気がする
亀ちゃんのドラマはAmazonさんでポチッと、全部持ってますが、結局よく見るのは、竜ちゃんだけ
特典映像を見たら終了
節約しなきゃなぁ
2008/06/15 23:02 URL by fukky [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ

ありがと~♪

うわ~おv-23820周年!?
そりゃ特別じゃないとね~♪
でもお子ちゃまには気をつけて 笑
また亀ゴトお預けになっちゃうよ~(^^ゞ
うちは今まったりクローズZEROのビデオ観賞中だ~
甘いも何もあったもんじゃないわ~ 笑
2008/06/15 23:16 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
ありがとね~♪
やだ~!えみりん忘れてるなんて私と同じタイプじゃん 笑

旦那のお母さんホント凄いのよ~!
記念日は完全に覚えててメールくれるんだ
しかも、くじ運良くてドリボの帝国枠当ててくれたのも
このお母さんです・・・^_^;
旦那ともども大事にしなきゃね~♪
2008/06/15 23:20 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22shinamekaちゃんへ
サンキュ~♪
え~んど、おめでとうでした~\(^o^)/
あらら、shinamekaちゃんもジューンブライドなのね♪
お仲間ちゃん、いっぱいだ~!

いやぁ、そうね・・・・私が起きてる時は
kat-tunゴト嫌がるんだけどね~・・
たまに、あまりにも冷たくしすぎて後悔してくれるらしい 笑
2008/06/15 23:24 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22fukkyさんへ
ありがとう(*^_^*)
あららe-317fukkyさんトコも6月~?

おめでとうございました~\(^o^)/
うちもお祝いには程遠い夕食でしたよ~
鯖を焼いて食べた 爆!

〇友さん、ひどいよね~(T_T)ウワ~ン
でも我が家にとって〇友は必需品だよぉ
あちこちの〇友行きまくってる 笑

いいな・・・ドラマDVDみんな録画か海賊版なんだ
映像特典なんて見たこと梨だ~!
竜ちゃんも海賊版で中国語の字幕入ってるんだよ~?
あ~!金よ、天から降ってこ~い♪
2008/06/15 23:31 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん!おめでとう!
いやぁ!仲良くていいな!
そうよ!世の中の旦那さん、そんなに簡単に亀ちゃんへの恋許してくれないんじゃないかしら?
感謝しなきゃだわね!(自分にも言い聞かせてるのよ!)
旦那さんのお母さんともいい関係なのね!
これからも仲良くね!
ジューンブライドだったのね!
憧れの!

私もMDウォークマン、ヤバイッ!新しいの慣れなくて…
機械オンチ克服しなきゃ!うちの旦那はしてくれないからね!
(テンプレ、変ってて驚いた!)
2008/06/15 23:57 URL by haruru [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、結婚記念日~!
おめでと~~~!(^.^)!
ipodに入れてくれたなんて、
優しいね~~だんな様。。くぅ~~(>_<)

カメ事出来るのは、だんな様の助けもいる事だしね
少しの間は大事にしとかんと・・・(笑)
コンも控えているし・・・♪
しかも、父の日だったしね・・・。




2008/06/16 04:35 URL by ほたる [ 編集] Pagetop△
結婚記念日おめでとうございます!!

ipodに曲入れてこっそり枕元に置いてくれるなんて、優しい旦那様ですねぇ♪
亀ちゃん事をすることも許してくれてありがたいですね。
これからも仲良くしていってくださいね!!
2008/06/16 10:33 URL by ☆なおっち☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、遅ればせながらおめでとうv-315
もしかしてジューンブライド?\(≧∇≦*)/キャー!いいねぇ~
いいダンナさんに巡りあえてよかったねぇ!
うん、これからも仲良くしてねん♪

ウチは・・・あははΣ(|||▽||| )
ドーム行くのに大喧嘩しちゃった~←行けるのか?(汗)

中古品買っちゃったの?安いと思ったら要注意だね!
傷とかなかった?
使えるんならいいけど~
私未だにMDだわ・・・ほほほっ~
PCも古いんですぅ~(ノ∀`) アチャー
2008/06/16 15:21 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
v-22haruruちゃんへ
ありがと~♪
仲いいのか!?
ま・・・いいと言う事にしておこう(^^ゞ
旦那のお母さんは気さくでいい人なのよ!
あっちはどう思ってるか分かんないけどね 笑

haruruちゃんも機械苦手~?
一緒だ~!
亀ごとには機械強くないとダメだって
しみじみ感じる今日この頃だわ(>_<)

旦那には頼れないからお勉強しなきゃね~
ま、慣れるのが一番なんだろうね!
2008/06/16 22:19 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22ほたるちゃんへ
ありがと~(#^.^#)
ハハハ・・・父の日かぁ!それすら何もしてあげてないわ 笑
大事にしなきゃ、ばちが当たるかしら~?

ま、今更ゴマすってもうちの旦那は逆効果なタイプだぁ
日頃から常に良妻じゃないとダメ~(^^ゞ
これが私には辛いんだわ 笑
どちらかと言えば、悪妻かも~

コンが終わってから良妻になる予定♪
2008/06/16 22:25 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっちさんへ
ありがとうございま~す♪
ハハハ(^^ゞ仲がいいんだか、悪いんだか
ビミョ~な夫婦でございますわ 笑

亀ごと続ける為にも、ヨボヨボになるまで
仲良くするつもりで~す(*^_^*)ポッ
(始めの一言余計なんだけどね 笑)
2008/06/16 22:29 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22うさこちゃんへ
ありがと~♪
ま、なんとかやってますわ(^^ゞ

うさこちゃん、ケンカなんて大丈夫なの~!?
いや~よ!一緒に行くんだから!!
旦那さんの好物でも食卓に並べて
機嫌なおしてもらってね=^_^=

ipodなんとか大丈夫らしいよぉ
会社でみんなに言ったら
展示品だから聴けるようにとりあえず設定したんじゃん?
って言われたよぉ
ま、使えるからいっか♪
4千円位安かったんだ~(^^ゞ
安物買いの銭失いにならなきゃいいけど・・・
2008/06/16 22:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん
おめでとう!仲がいいなぁ~(^_^.)
エリスです
元気になったよ!
変わってたから、びっくりしたぁ~
可愛いね!
結婚記念日は、いつも旦那が
聞いてくる・・
私忘れてた事もあったぁ~(笑)
でもいいよね
記念日は・・
2008/06/17 10:54 URL by エリス [ 編集] Pagetop△
うわ~出遅れた(汗)
【続きを読む】見落としたよv-313

気を取り直して…
じゅじゅちゃん、結婚記念日おめでと~v-352
素敵な旦那さまに、素敵なお母さまだね(^^)
亀事にも理解あるし、大切にしなくちゃね~

ipod中古だったの!?
でも販売してるくらいだから、大丈夫だよ~
うちの娘も使ってるけど、あたしはもっぱら曲入れてあげる人なんだ…
2008/06/17 15:07 URL by 桃 [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/17 16:41 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22エリスちゃんへ
こんばんわ♪
ありがと~!

エリスちゃん、元気になったんだ~♪
良かったぁ=^_^=

フフッ♪エリスちゃんの旦那様も記念日
聞いてくるって事は大事にしてくれてるのね!
女の方が忘れっぽいのかなぁ 笑

記念日と言ってもな~んにもしなかったよぉ
昔は子供預けてディナーに行ってたけど・・・
まだ、昔って程長くないか(^^ゞハハハ
2008/06/17 22:08 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22桃ちゃんへ
ありがと~(#^.^#)
うお~!桃ちゃんipod入れてあげる人なんだぁ
尊敬するわ!

説明書とか読むの嫌いだから適当にやって満足して
いざ聞いてみたらアルバム、キプフェしか入ってなくて
すごいショックだったよぉ
よりによって、覚えてる曲だし 笑

もう、ちゃんと入れられたからコンにむけて
ガッツリ覚えま~す!(記憶力梨だけど 爆)
2008/06/17 22:15 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
すっかり遅くなってしまいましたがおめでとうございます!
ジューンブライドだね
うちも、6月始めに15周年を迎えたジューンブライドよ!
神前挙式でしたが・・・(笑)

うち、去年は、夫婦で結婚記念日忘れてて、気づいた時には、5日も過ぎてたよ

ipodとりあえず良かったね
優しい旦那様だわ!
2008/06/17 22:25 URL by なおっぺ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
はじめまして~(#^.^#)キャ~
お名前はあそこでよ~く見かけてましたよぉ!?
なんだか、初めてじゃない気がしてしまう位 笑

言葉って難しいですよね~(汗)
使い方で違うふうにとれちゃうし・・
でも良かったです♪

ありがとうございます♪
なんとか、12年ですわ(^^ゞ
まだまだ先は長-いですね 笑

そうそう!プレミアム今日見ました!
録画もバッチリ♪
まだ新米ファンなので昔の映像に萌え~っとしちゃいました!
確かに必見だった~(*^^)v
って、こちらもチョロチョロ脱線しちゃいましたが、
これからも、よろしくお願いしますね~♪
遊びにも来てやって下さい!
2008/06/17 22:27 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22なおっぺちゃんへ
こんばんわぁ!
ありがとぉ~♪

あらら、なおっぺちゃんも6月~!?
メッチャ多いよ!
なおっぺちゃんも、おめでと~♪
遅すぎかぁ 笑
先輩奥さんだね♪・・・(^^ゞ奥さんだけじゃなく
この世界でも先輩だ~!

夫婦揃って忘れちゃってるて・・笑
年々そうゆうものなのかしら?
うちの旦那もいつまで覚えててくれる事やら・・
2008/06/17 22:35 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/101-fa80fc49
» FC2blog user only
| Top |
