耳を傾けて・・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

スポンサーサイト


 



耳を傾けて・・・・

最近、めっきりサボリ癖がついてしまったじゅじゅです(^^ゞ


たっぷり亀ちゃんの話題あるのにねぇ
流石に私生活でバタバタ動き回ってると眠いんですの(≧∇≦)

な~んて言わずに、今日はしっかりと(爆)

   


以前に会社に出稼ぎ?にいらしてる青森のおじさまの話し書いたんですけど
この話、何気にその後を気にして下さってた方がちらほら・・。

そこで、月曜に私からおじさま方に話しかけてみたの!

そしたら、その時はかなりショックなお言葉を浴びせられてしまいました

でも!今日はまた浮上するお話をしてくれて!!
ま、ショックだった言葉も一緒に書いてしまうので続きからにしますね

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪月曜、おじ様方に話しかけたら

「おっ!?亀梨くんの好きな子だよね?」って・・・
名前は覚えて貰えてない私

しかも、その後に発したおじ様の言葉

「ありゃダメだ。なんであの場にいるんだ?神聖な場なのに・・(あーだこーだ)」

ビールかけの場にいた亀ちゃんの事を言っていたのです
おじ様方は、亀ちゃんを応援してくれてると思ってたので、
その後に続く言葉は耳に入れられない位ショックだった私


つい、その日のエントリーにはそんな私の想いを書いてしまったのだけど
後から聞いた話によると
野球ファンの方にはタレントさんがあの場にいる事、
迎えられる事が考えられない事らしいです


でもね?やっぱおじさま方は大人です!
今日、話しかけて来てくれたの!

「今週末はホームラン企画やるんだろ?
 亀梨くん、ビールかけは仕事だろうししょうがないよな
 亀梨くんの事好きなんだもんな。あん時、気分悪くしたか?ごめんな。」

って・・・。

思わず、私ったらウルウルしてしまいました
おじさまの私に対する心遣いと、亀ちゃんの事を分かってくれた喜びとで


そしたら「本当に好きなんだなぁ(笑)」って・・・
勿論即座に「はいっ!!」って答えましたけど(笑)


で、その後に
「亀梨はホームラン打てないと思うよ。そんな楽なもんじゃない
 でも、亀梨なら絶対にいつかやれると思う。
 あの野球に対する想いと頑張りがあれば大丈夫
 応援してやりな!おじさんらも応援してるよ」

って・・・・。
突然、亀ちゃんの事呼び捨てになってますけど(^_^;)

でも、少しばかり私に気を使ってくれてるとも思うけど
本当に野球が好きなおじさん達も応援してくれてる。
そう思える事がとても嬉しかったです♪

そして、この話しをしていた時に近くにいた私と同じ職場の先輩が
そんな企画やってるんだ。おれも見てみるよ。って・・・\(^o^)/ヤッター


こうして、亀ちゃんの努力してる姿を1人でも多くの方に知って貰えるといいですね



この話、少し悲しい言葉も入ってるので書こうか迷いました。
悲しい言葉で終わってしまったのなら書きませんでした
けど、こうしてこのおじ様たちのように
純粋に野球が好きで、客観的に亀ちゃんを応援してくれてる方もいる
って事を亀ちゃんファンの方にも分かって貰える事を信じて書きました。

悲しい言葉だけを耳に残さずに読んで頂けたら幸いです


<<プチオフ会♪ | Top | Going!は?>>



そだね。何を言われてもアタシ達さえしっかりした気持ちを持ってればいいけど
やっぱり一人でも多くカメちゃんの頑張りを認めてもらえたら
微笑ましくなるもんね。
おじさまも、純粋なじゅじゅちゃんの気持ちを察してくれたんだろうね。
でも、あの番組を通して亀梨和也を知らなかった人が見てくれて
そして・・KAT-TUN亀梨和也も応援してくれたら嬉しいね。

前向きで一生懸命なカメちゃん!!絶対ホームラン打てる!!
ホームラン打って喜ぶカメちゃんのお顔が見たい♪
2010/10/02 00:01 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02 00:50 URL by [ 編集] Pagetop△
素敵なお話し ありがとうございます

「亀梨君の事 好きなんだもんな。あん時 気分悪くしたか?ごめんな。」

何度見ても 何回読んでも涙が止まりません
おじさんの申し訳なさそうに 優しく謝る顔が目に浮かび(T_T)

「応援してやんな」
って! 何か 亀ちゃんを認めて貰ったようで 世間一般がカメちゃんにある『偏見』がなく 真っ直ぐに ありのままのカメちゃんを認めてくれた 分かってくれた。
それがものすごく嬉しくて…
あたし達がいっくらカメちゃんの良さを叫ぼうがダメなのに カメちゃんのあの全てに対して 一生懸命な姿を見て下さった方にはすんなりと受け入れられた
その事が何より嬉しくて 応援までしてくれるという(T_T)

本当にあの番組はカメちゃんにピッタリだし
カメちゃんにしか出来ない企画だと思う
新しい番組は安っぽい企画ものより 彼らが素で勝負する物ならいいなァ
5人にはその力 十分にあると確信しております

[ ビールかけ]松中選手 招待してくれてたような(^^)

いいお話しどうもありがとうございました
いい夢見れそうです
(^з^)-☆ by カメラジ






2010/10/02 02:10 URL by kano [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02 09:29 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22れほたんへ
そうなんさ!
おじ様ってキャラじゃなくおっちゃん。って感じの方なんだけど
絶対に心根の優しい人だよねっ

6人位でいつも座ってるんだけど、亀ちゃんの話題してくれてるんだよ~?
私がジャニーズって言ってから気にして見てくれてるらしいわ(≧∇≦)

それって、亀ちゃんがKAT-TUNの亀梨って事を
野球ファンの人にも広めてるって事!?
亀ちゃん=KAT-TUNも頑張り屋さんが揃ってるって事も知ってほしいな~

ん?こりゃ欲張りすぎか(^^ゞ

絶対に亀ちゃんはうて~る!
私らも、頑張りと野球のセンスもスター性もある亀ちゃんを応援しようね♪
達成したときにゃ、亀ちゃんのとろける笑顔みれるよねーーーーーe-266
2010/10/02 22:28 URL by じゅじゅ→れほたんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
そうだよっ!
我らは亀ちゃんが本当に好きなんだよね~
亀ちゃんへ、想いよ届け!!

うんうん。Aさんの言う事は最もだよね
Goスポに限らず、いろんな意見があって当たり前だよね
けど、亀ちゃんはそれすらも受け止めて更に進化してくんだな~♪
見上げた男だよねっ!

そんな亀ちゃんを応援しないわきゃないわよ~!!
ず~っと一緒に・・ねっe-287

調子悪いのは天気のせいなの~?やな感じだねσ(´ω`*)
2010/10/02 22:51 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22kanoさんへ
はじめまして?ですよね。コメありがとうございます

いやいや(^^ゞ素敵じゃないんですけどね(苦笑)
けど、青森のおじさん達は皆、心のある方達だと思いました
職場も違うし話す機会はあまり無いのだけど
こんな方達とたくさん話しができたらな~。なんてチャンス伺ってます(笑)


でもでも!!
私はエントリーに上げたエピソードより
kanoさんのコメントにとっても共感して頷きまくりでした!
自分の気持ちを表現する言葉が浮かばなかったけど
まさにkanoさんの言うとおり!!
なんだか私の心もスッキリ(笑)
こちらこそありがと~ございました♪

チャレンジ企画。ナイスアイディアです!
確かにメン達は負けず嫌いだし、見応えたっぷりになりそ~
2010/10/02 23:01 URL by じゅじゅ→kanoさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
ありがと~♪やっぱいくつになっても、おめでとう!は嬉しいものね
例えシミやシワが増えようとも・・・・ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

って、Kさんも来月?
会費まだなんて、私と一緒じゃーーーーん(笑)
私なんて残り1日で更新したよ~(^^ゞ
ま、全然当たらない自分名義だから新しく入会し直すかマジで考えてたんだけどね
当たらん時には何しても当たらない!って事で更新したわ(苦笑)

Kさんも月曜に忘れずに・・・ねっ♪

そうさっ!亀ちゃんは凄いのよ♪だって、亀梨和也ですものe-266
惚れるヤツがいるに間違いなし!!←野球ファンの方からね!男!?笑
2010/10/02 23:10 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
