2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



 



Going!は?

今日は土曜に雨で延期になった体育祭がやっとこ行われました


も~中学生ともなるとデカイ子が多くてビックリ!!
確かに我が家の息子もデカイんですけどね(^^ゞ


けど、1番びっくりなのは
クレームが来るんじゃない?て位Aの曲ばかりがエンドレスで流れてたの

さらにビックリはみんな知らないんじゃない?
って感じのソロ曲とかまで流れてて・・・


思わず、放送部の子が近所の子だから
Going!を頼んだわよ!

そしたら、「ヤマナデとゴースポは午前中流したからもうダメ!」だそうな


世の中めっきり。。。。。


いやいや!!
あと少しでCMも解禁だし、KAT-TUNですよね♪
少なくとも我が家はKAT-TUNがエンドレスですよ~
たっちゃんコンから帰って来てからの娘の中毒には
旦那も参っているよう(≧ε≦o)

娘には甘い旦那はゴールデンタイムにライブDVDを見ようとも
文句の1つも言わないわ♪
娘っこばんざーーーーーーい!!


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
コメくれたお友達がた&メールくれたお友達さま達
みんなありがと~!!


今年はこっそり・・と思ったけど
亀ちゃんから歌われちゃったら興奮しちゃったのよ

それが、どんなだろうとね(≧∇≦)


さ。後何回見れるかな♪
23時50分までだってーーーー(汗)


<<耳を傾けて・・・・ | Top | あせった~!!>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30 00:41 URL by [ 編集] Pagetop△
いつも楽しく読ませて頂いています。ありがとうございます。もしかしたら9月29日がお誕生日ですか?
私も29日で急に親近感を勝手に持ってしまいました。私は、55歳になりましたがほんとに亀が大好きです。これからも一緒に応援しましょうね。

ブロクがんばつて下さい。
2010/09/30 12:43 URL by ジェリー [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30 12:44 URL by [ 編集] Pagetop△
察するに(ってほどでもないか 笑)お誕生日だったのですね?
おめでとうございまーす。
亀ちゃんの歌、いっぱい堪能されましたか~?
私はまだまだ先なので待ち遠しいけど年は取りたくないっす(爆)
2010/09/30 13:00 URL by ゆき [ 編集] Pagetop△
v-22ジェリーさんへ
はじめまして♪

そうですそうです!!!
すごーーーーい!一緒なんですね!?
亀ちゃんが大好きなお仲間さんの方で同じBIRTHDAYがいたなんて
確かに親近感湧いちゃいます!

今まで、榎本加奈子さんしか知らなかったもので(笑)
あら?そういや、彼女TVでなくなったわ~(^^ゞ

って、脱線してしまいました!これからも
がーーーっつりと応援しましょうね♪

ありがとーございます(*^^)また是非遊びにいらして下さいね
2010/10/01 06:50 URL by じゅじゅ→ジェリーさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
何々?あちこち調子わるぞーさんなの??
もしかして、娘さん留守になってスネちゃったんじゃない?(苦笑)

そうそう!!携帯待ち受けにしてると
必ず見られちゃうのよね
そこで話掛けられるAさんは凄い!
私なんか、↓うつむいちゃうわ~(笑)

若い子には認知度はすでにあるよね~
だからやっぱ、Going効果でおじさま世代まで知って貰えるのは嬉しいね

2010/10/01 06:57 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメHちゃんへ
ありがと~♪
うんうん。楽しみにしてて~
さて。どんなだか(笑)
しかも、来年になったら新しくメッセージ取り直すのかなぁ?
まさか、毎年同じ亀ちゃんじゃないよね(≧ε≦o)

ずーーーーっと年重ねなきゃいいのにね・・・。
シミそばかすが気になるお年頃~
あっ!!シワもだっ(≧∇≦)

2010/10/01 21:58 URL by じゅじゅ→鍵コメHちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22ゆきさんへ
ありがとさんです♪
そうなんだよ・・
また亀ちゃんと年が離れちゃった(苦笑)

どうにかして亀ちゃんと年が近くなる事出来ないかねぇ
って、ありえないか・・
ドラエモンなら何か道具ありそうじゃない?
何か出して貰おう!!(≧∇≦)

亀ちゃんの歌は嬉しいけど
やっぱ年はとりたくないよねーーーー(≧ε≦o)
大丈夫!年なんて関係ないさ。年相応の愛を亀ちゃんに送りましょ(笑)

2010/10/01 22:07 URL by じゅじゅ→ゆきさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMさんへ
あーーーーっ!!!!!
私ったら、めちゃ礼儀知らず(>_<)
ご挨拶も伺わなくてすいませんv-356

ほんとその切はお騒がせしてしまって(*_*;
その上、何たる神席!
おかげ様で娘っこは永遠たっちゃんを語り続けてます(笑)
私も、思いっきり叫んでジャンプしてきましたよ~

娘っ子が当日席に着いた時に
「Mさんは、きっと今度亀ちゃんの時にいい事あるよね!!」
って断言してました(笑)

次は亀ちゃんに逢える時に興奮を分かち合えると嬉しいです!
機会があったら是非よろしくおねがいしま~す♪
本当にありがとうございました!
2010/10/01 22:14 URL by じゅじゅ→拍手コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメYちゃんへ
ありがとーーー!
聞こえた、聞こえたっ!
棚に立て掛けてある写真からホラーな声がぁe-350
って、そんな事あるかいっ!(≧∇≦)

娘っこ凄いでしょ?
こないだも、どうにかYちゃんに絡みたくてしょうがなくて
隣にひっついてたのよ(≧ε≦o)

あ・・・ちなみにね?
亀ちゃんからのメッセージ聞けてなくても
ちゃ~んと年は重ねるからご心配なくe-320
私だけ年とらせようなんて、ダ~メよん(爆)
2010/10/01 22:20 URL by じゅじゅ→拍手コメYちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
と~く離れててもやっぱ心配なんだね(≧∇≦)
んん??

でも、CMはそちらではやる予定でしょ?
どうやらやらない地域もあるようで(>_<)

何々?
とーーーいAOKIまで散策しちゃう気だなぁ??
さすがだわ~(笑)
私も行ってみなきゃーーー♪
等身大の亀ちゃんいるのかしらねe-266
亀ちゃんがいても店先で抱きついて来ないよーーにね(爆)

おっ!まめちゃんも頑張ってるのね♪
私からも亀ちゃんを忘れないように伝えておいてね(笑)
2010/10/01 22:35 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
