あせった~!!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



あせった~!!

もーーーーーめちゃ焦ったわ~

今朝久しぶりにジャニネット開いたら

有効期限があと2日です

ですって!!やだ~!!私ったら更新手続きしてなかった!!


只今、息子の体育祭の昼休み中で家に戻ってきたトコ
終わったらソッコーで振り込みに行ってこなきゃ~(^^ゞ




さて。昨日は早々に寝ちゃって亀ちゃんの可愛いさを
エントリーに書けなかったわ~

もう今更?

けど、かわいいーーーーーーー
亀ちゃんの絵文字の使い方、言い回しの
ひとコトひとコトが癒されるわ~

亀ちゃん・・・めちゃくちゃ・・・・好きです!!(/ω\*)テレ




って、何亀ちゃんへの告白しちゃってんだか(笑)
こんな呑気にエントリー上げてないで息子の体育祭に行かなきゃ(≧∇≦)


コメレス夜のエントリーの時にしま~す♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
亀ちゃんからハピパsong歌って貰えた~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
なんだか嬉しいサービスよね♪
暇さえあれば歌って頂いてます(≧∇≦)

コレって、パソコンしか・・・
ってお友達が嘆いてたけど携帯からも見れたよ~?
これからお誕生日だったら見れるねっ!


ところで・・・・
やっぱ一応メンバーみんなの見るもの?
かなーーーーーり悩んでます(爆)

だって、亀ちゃんだけで十分なんだも~ん


<<Going!は? | Top | ビール飲みたーーーい(笑)>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29 13:57 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29 14:52 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29 18:06 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメSちゃんへ
そうだったの!
学校で競技始まるまでポチポチメールしてたのよ(笑)
途中で止まってごめんね~

誕生日これから?
携帯で会員ページ入ればすぐに出てくるよ♪
誕生日の日限定だから忘れないようにしなきゃね
2010/09/29 23:10 URL by じゅじゅ→鍵コメSちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメAさんへ
ありがと~♪
また亀ちゃんと年が離れた(苦笑)

違う違う!!
かなり我が家の息子ちゃんはオバカちゃんよ(≧ε≦o)
土曜にやる予定が雨で1日ずつ延期になって
やっと今日出来たのよ~
平日なのに、保護者の方がたくさん来るのにビックリしたわ!
あ・・。私もその1人だけどね(笑)


うんうん!!めちゃ評判いいっ!!
そうだ。青森のおじちゃんの話もエントリーあげなきゃ(笑)
この今日評判に上乗せで素敵な曲が来るといいね~♪
間違いないよね!
2010/09/29 23:14 URL by じゅじゅ→鍵コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
鍵コメSちんへ
ちゃんと戻ったんだーーーーー(≧∇≦)

けど、中ぺのレコーディングの文字・・・
連日のチョロ出しで、また空にふわふわSちんの浮かんでるよ~?
脱走してないっ?
私の見間違いじゃないと思うけど(≧ε≦o)

そうそう!それ期待してたんだよ
放送委員の子にもお願いしといたの!
流れたらしいけど、私が行く前だったみたい・・・
私が行った後はほぼAだったよ

あ。言ってないも~ん(笑)
また年くったわ

ありがと~♪
今年こそチケット当たりますように
って・・・更新手続きまだなんじゃないかな?
振り込んだの3時すぎちゃってたもん(苦笑)

2010/09/30 08:28 URL by じゅじゅ→鍵コメSちんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
