ビール飲みたーーーい(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



昨日はありえない事にTVの前でGoスポの前に寝入ってしまったじゅじゅです


マジで自分にブーイングです(○`ε´○)




でも!!今やっとこさ見ました~♪



いいっ!いい、いいっ!!

ビールかけられてる亀ちゃんのはち切れんばかりの笑顔!!

ソフトバンクの皆様、優勝おめでとうございますっ!

ガタイのいい選手に囲まれちゃうと亀ちゃんったら、
華奢だし可愛いし美白だし・・・
前から、横から、後ろから・・・
テンションあがってる選手に亀ちゃんも面白がってビールかけられちゃってるし(≧∇≦)


も~見応え充分でした♪

けど、野球ファンの方からしたら
亀ちゃんのお仕事って、羨まし過ぎるよね~
きっと、TVの前で上田さんのように思ってた方もいたはず



「ホントにこの場に参加させて頂けたことにものすごく感謝していますね」


亀ちゃんの言葉の「ものすっごく」にすごく力が入ってて気持ちが籠ってて・・

亀ちゃんの純粋に野球が好きな気持ちが伝わってGoスポのスペシャルサポーターに抜擢

そんな気持ちと日々のGoingでの努力型人間なトコが伝わってるからこそ、
球団関係者の方や、選手にも温かく迎え入れていただけて
ビールかけにも参加させて頂けたんでしょうね


そんな亀ちゃんの日頃の努力もあって参加できたって事が
野球ファンの皆様にも伝わってるといいな~!


亀ちゃんも、一生ものの思い出になったよね
優勝した選手たちのパワーをお裾分けして頂いて
ホームランプロジェクトも頑張ってっ!!!


さ。もう1度リピしちゃお~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




<<あせった~!! | Top | か~め~っ!!>>



じゅ~じゅちゃん こんばんわ♪

ホント 昨日の亀ちゃん楽しそうだったよね。

ぶり返して申し訳ないけど
ごめん・・・。笑っちゃいけないけど・・・携帯の件笑えたよ。
てっきりメールした様に思ってたのにv-8
まぁ。。。でも落としたとき待ち受け1人より2人の方が
落とされた方もさびしくないよね(笑)
私やったら今馬に乗る亀ちゃんやもん(笑)
2010/09/28 00:17 URL by えみりん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/28 21:00 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22えみりんへ
こんばんわ~♪

こらっe-442
みんな口揃えたように「らしい」って言うんだよね~
あたしって、そんなキャラだっけ(^^ゞ

あら♪待ち受け乗馬亀ちゃんなのね
動画じゃなくても良いの~?(≧ε≦o)
けど、それじゃぁ絶対に落とせないね(爆)

2010/09/29 23:02 URL by じゅじゅ→えみりんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
どうしたのかしら。かしこまっちゃイヤよ~(汗)

あーーーっ!やったやった!コーラで髪脱色出来るってヤツ!
中学生の時はコーラだったわ(笑)
そっか。亀ちゃんコーラで色抜けたに違いない(≧∇≦)

嬉しいお知らせまだ出てこないねぇe-263
2010/09/29 23:07 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
