か~め~っ!!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



か~め~っ!!

おぉぉぉ!!
ソフトバンク優勝したんだね~♪

って、事は仙台入りしてる亀ちゃんもビール掛けお手伝い!?
しちゃうよね~


と、思ってたらお友達からTVに一瞬亀ちゃんが映ったと
写メ頂いた~


う~ん!これぞ私が昨日、今日と逢いたくてしょうがなかった亀ちゃん!



今日は午前中、亀担3&竜担2+オマケ1←うちの娘
で、ランチしてきたの!
そこでも亀ちゃんがいぃぃぃ~!って亀担さん達と・・・(≧∇≦)

そりゃそうよね。だって私らはチームkazuyaなんだもん
どんなに光り輝いてる竜っちゃんを見ても、やっぱ亀ちゃんがいいんだな~
竜ちゃん担さんが、この気持ち分からないのと一緒ですよね(笑)


うん。やっぱ亀担ばかりでなく他担さんと一緒のお話も楽しいね!
ご一緒してくれた皆様、楽しいひと時をありがと~


コンは続きからちょっとだけ


あっ!そうだ!!
昨日はメールくれた方へ放置でスイマセン。
って書いたんだけど、どうやら皆様へ宛先不明で戻ってたらしい
STOPかけてたからだわ~(汗)
せっかく頂いたらしきメール達、申し訳ありやせんでした(>_<)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


あと、スイマセン。
溜まった分のコメレス、大変申し訳ないですけどレス流ししていですか?
頂いたコメはすべて楽しく?嬉しく?恥ずかしく?
読ませて頂きました。
このエントリーからレス復活させて下さい。自分勝手でごめんなさいっ!東京ラスト=たっちゃんコン

ラストだぞ~
の竜ちゃんの声に会場の声も一層大きくなり始まった東京ラスト

本日のゲストはMADの松本くん?と釈由美子さん
MADの子の紹介の時は「俺にしては珍しく後輩で仲良くしてる人」?とか何とか
釈さんの紹介の時には「最近妖精が見えなくなった~っ」って・・・(笑)

そういや、竜ちゃん妖精さんが見える子だったんだよね(≧∇≦)


昨日のケガの写真が、メインステスクリーンに格上げしてた~
しかも、ちゃんと起承転結と編集されてて(笑)

Goingに4人でステージで登場した時のびっくり顔の会場も映ってたよ♪
ちゃ~んと黄色い王冠もねっ!

そしてその後は4人+うちわのたっちゃんの手繋ぎWe Are KAT-TUN!!の写真
「亀、いいやつだよね~。会場のファンから借りてきてくれたんだって」
みたいな事言ってたわ

うん。亀ちゃんいい奴ですから~(笑)



後は・・・昨日に引き続き、ま、いっか~(≧∇≦)


帰り、娘と2人でお食事しながら打ち上げ(爆)
たっちゃんと目が合ったと言う娘。
永遠、たっちゃん最高だと聞かされ続けてきたわ
今日1日で今までより9000%たっちゃんが好きになったと・・・

いったいその数字は何?(≧ε≦o)

結局、母子のトークバトルの末、かっこいいは亀ちゃんに譲って貰って
かわいいは、たっちゃんに譲ってあげましたヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

娘の分までお金が飛ぶのは、まだまだ続きそうです

あ。お友達のYちゃんに娘が譲って頂いたバタフライ家に到着するまで
お顔にとまってました~。Yちゃんありがと~♪


<<ビール飲みたーーーい(笑) | Top | ほっ>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27 13:54 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27 18:35 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメAさんへ
こんばんv-286ありがと~♪

何々?亀ちゃんのおかげで睡眠不足だったのね!
昨日、私とした事が直前に寝ちまったのよ~(涙)
そしてそのまま出社・・・
悔やみきれない1日だったわ~(@_@;)
2010/09/27 21:40 URL by じゅじゅ→拍手コメAさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメちゃんへ
ここ仕事中だと携帯より使えると思わん?
なんでもフル活用せねば(笑)

いらん。と言うのにレスしちゃった(≧∇≦)
2010/09/27 21:43 URL by じゅじゅ→鍵コメちゃんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメTさんへ
ホントにお騒がせちゃんで面目ないです(>_<)
ほんと楽しくて時間過ぎるのあっとゆう間でした♪

きゃ~v-356発見していたんですね!?
娘にとっても私にとっても神が舞い降りたひと時でした
子供のくせに生意気な・・。
母も必死にjumpしてきたわ~←身体がキツかったです(笑)

娘は今日も某サイトでたっちゃんを見続けてました
たっちゃん中毒になってしまったようです(≧∇≦)


今後ともよろしくお願いします!また是非ご一緒して下さいね♪
って・・・私ったら会った時は図々しく喋っておきながら
ここでは敬語になってます(笑)

2010/09/27 21:58 URL by じゅじゅ→鍵コメTさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんばんv-283

ありえない数字でしょーーー?
けど、今日ありえる数字だって分かったのよ
朝はWSチェックで大騒ぎ。学校から帰ったらずーーーっと
某サイトとブツブツ言いながらにらめっこε=(・o・*) フゥ
ご飯食べてる時だけ竜ちゃんから離れただけだったわ・・
いつまで続くのやら(笑)

でね?私も探したのよ!
でもマリオネットしか無いねーーー。←探せないだけかも?
たっちゃん版のかわいいスーパーマリオが上がってたけど♪

そうだ!今の娘に亀担は勝てないよ(汗)
中毒患者だからね(≧ε≦o)


昨日は亀ちゃん見る直前で寝ちゃってたのよ~e-350
コンで50回近くジャンプしてきたから疲れたらしい・・・

最大の楽しみを逃してしまった私はいったい・・・e-286e-268
ありえね~っ!!
亀ちゃんを想いながらこれから見るわ!


そうだv-222亀ちゃんだから故その状況でも可愛いんじゃないのi-184i-175i-184
まだ見てないのに、Kさん目線と同じに見ちゃいそうじゃん!!
どっちの見かたも、私的には鼻血ぶーに間違いないけどねヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ

きっと私とKさん同じ種類の生き物だわ(爆)
2010/09/27 22:15 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
