ただ~いまっと♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



ただ~いまっと♪

まず初めに!!

Mさん、Tさん、Mちゃん、Yちゃん、Fちゃん・・・・
多大なるご迷惑かけて申し訳ありませんでした!!
おかげ様でコンも見れ、明日も参戦でき、無事にお家に着けました(苦笑)


   

さてさて、遊びに来てくれたみんなは何かと思うわよね?

実は・・・・またやらかしちゃったんです
新宿の駅でトイレに娘と入り・・・
携帯置いてきたーーーーーーーっ!
しかも失くなってるし・・・・・

誰とも連絡とれず、頼みの綱は今日チケットを取って貰ったお友達との約束場所のみ
なんとか原宿の人ゴミの中無事に会えて、携帯を貸して貰い
今日約束してた方とも逢えたの~ほんと皆様に感謝です!

しかし今も携帯は手元にあらず

けど!!
親切な方が新宿駅の忘れもの保管場所に届けてくれたらしく、
今日は締まってたので明日の朝1でとりに行ってきます(^^ゞ


しかし、ま~駅員さんに色々聞かれたわ~
待ち受け画像は?ストラップは?着信音は?

などなど・・・

待ち受けは「亀」です。って答えたら
「カメーーーーー??」って素っ頓狂な声で聞き直されて・・・

「あ!!亀梨くんです。KAT-TUNの!」
って言ったら
「あー。はいはい。亀梨くん1人?」って・・・←そこまで聞くかいっ!
「いや(^^ゞ仁も一緒です・・・。」
って言ったら、チェック用紙に亀梨、赤西って書いてたよ


ちょっとビックリじゃないですかぁ?
だって、私は仁!って答えたのよ?それなのに赤西って・・・・・

めちゃ詳しい駅員さんね(≧ε≦o


あーーーーぁ。ジャニヲタって言葉知ってる方だったら
完全にバレバレよね・・・いや、駅員さん50代ぽかったけど
娘さんか奥さまが同じヲタ?(爆)



って、事で携帯の件も明日には落着しそう
明日、STOPかけてるの解除しなきゃ!!
もしメールなどくれてる方がいたら音信不通ごめんなさ~い!!
明日チェックしてみます


さぁ。今日の竜ちゃんコンの詳細?は続きからにしま~す♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

いや~。竜ちゃん可愛いねっ!
娘は完全にメロメロでしたわ~


ま、竜ちゃん担さんにお任せで私は簡単に(苦笑)


ゲスト じゅんの、はせじゅん、松岡修三さん

台湾での骨折した時をWSの記者さんが連写で捕えてた!!
たっちゃん、手書きで写しんにコメントつけてお披露目してくれたよ~

どうやら、裏に行ったら右足の親指が変な方向いてたらしく
横にいたゆっちに言ったら、左もおかしいって言われたんだって~
ん?なんだかな~(笑)
ゆっちったら、その時はそんな一大事だと思ってなかったのかもね

もう7.8割型治ってるって事でピョンピョン跳ねたり走ったり
いつもの竜ちゃんを自分の目で確認出来て良かったわ♪


あっ!違う事が1つ!!
竜ちゃんの癖に息切れしまくりっ!!
どうやら、ケガしてから1カ月ちかくボクシングしてないからハァハァしちゃうんですって(笑)

ちなみに、今日はやけにろれつの回っていない竜ちゃん
骨折してから、かつぜつが悪くなった。って言いわけしてたわ~
可愛いから許すわ(苦笑)


後はMCでホントはお酒が強いんだぞアピールしてました
KAT-TUNの中では1番弱いとメンバーに言われ続けてるけど
そんな事ないって、ここにいる人達には分かって貰いたい。って(≧ε≦o)

いや・・・弱いキャラでも可愛いからいいんですけどね?
亀ちゃんをここぞ!って時に竜兄ちゃんが守っていただければ・・・(≧∇≦)


って・・・後は??

もうさ~。いつもなら帰りの電車の中で携帯にメモメモしてるから
かなり覚えてるのに、今日はダメだ~(@_@;)


ま、いっか(笑)


とりあえず、歌もそうだし竜ちゃんの表情もそうだけど
いろいろな面が見れて楽しかったです!

欲を言えば・・・亀ちゃんも・・・・やって欲しいと切に思ってしまいました
実現したら喉がつぶれるまで声援送るよねっ♪

想像するだけでドキドキしちゃうわ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
って・・・。オバカな私・・・・


さ。明日も娘っ子と一緒に参戦だーーーー!
明日は携帯なくさないぞ(爆)


<<ほっ | Top | 気合いは!?>>



お~っと危なかった!!
じゅじゅチャンにメールしようと思ってたんだけど、
実家に昨日から行ってて帰ってきてからバタバタしちゃっててね。
また改めてメールするわ~♪

アタシなんて娘に『今ママ携帯の待ちうけどんなカメちゃんやっけ?』って聞かれ
『母ちゃんに殴られたやつ』って言ったら
娘『あ~あれね』って!!横で旦那と息子はポッカーンとしてたわ。(笑)

今日も竜ちゃんコン楽しんできてね。
携帯迎えに行かなきゃだしね。亀&仁が待ってるわよ!!
仕事行って‘あ~家に携帯忘れた’って時だけでも、
かなりショックだったから、よほど辛かっただろう・・・
あっ!アタシ独身のときバスで携帯落としたコトあったな~(汗)
でも、今みたいに大切な画像などなど入ってなかったからね。
2010/09/26 01:27 URL by れほたん [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26 02:04 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26 07:47 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26 09:08 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26 17:21 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
