2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

スポンサーサイト


 



亀ラジ

いやいや(^^ゞ


私だったら、「和也君」なんて呼ばないわ~!!

だって・・・そしたらCHU~♪してくれないんでしょ??(≧∇≦)


って、何の話?って感じよね
突如、亀ラジのお話からです
ど~しても亀ちゃんに伝えたかったんだもん(爆)




亀ちゃん夏休み貰えたんだね~
お家のコトに1日
サーフィンに1日

だから、ほんのり日焼け肌だったのね♪
と~ってもリフレッシュできたと言う亀ちゃん

だよね~!好きな事やって過ごせる1日はどんなに楽しかったんだろ~
ゆっくりまったり、日々の喧騒(人の目とか)から離れ←離れきれないだろうけど・・・
好きな事に夢中になる!って必要よね!

ほら。私達がKAT-TUNや亀ちゃんに夢中になって過ごす1日のようにね(≧∇≦)

でもでも!
ΣΣ(゚д゚lll)2日だけですかぁ???
私だったら休んだ気がしないわ・・・しかも家のコトは放置だな(笑)

そこが亀ちゃんとの違いなんだろうな~
実際問題、好きじゃなきゃやってられない仕事ですよね
ホント頭が下がりますわ・・亀ちゃんを見習わなきゃねっ!


何はともあれリフレッシュしながら輝いてる亀ちゃんに逢える日を待ってるわ♪




《亀ンセラーカズヤ》


今でも一緒にお父さんとお風呂に入りたいと言う20才のお嬢さん

20でしょ?なんでまだ入りたいの?
おかしいというか・・・お父さんもびっくりすると思うよ


お父さんのは言ってるお風呂に飛び入りしたお嬢さん
お父さんびっくりして出てっちゃったって(笑)

その後も亀ちゃんの声は明らかに、違うだろ~って声


高2までお父さんと一緒の布団で寝ていたと言うお嬢さんに
亀ちゃんはおののいていたわ~

しかも極めつけに!
ヤバいだろ~って完全に思ってるとおもわれる亀ちゃんってば


亀ちゃんとは一緒にお風呂入りたい?

なんて聞いてるし・・・そこ聞きたいトコだったのねε=(・o・*)

入りたい事は入りたい。って!良かったね。亀ちゃん(笑)



ご飯食べる事とお風呂入る事は一緒?
一緒

一緒じゃね~だろっ(苦笑)

もう20だしね・・・・・って言う亀ちゃん

最終判断としては、やめた方がいいって事ね
亀ちゃんの色々聞きたい&やめろと言いたい感がひしひしと伝わって来た
亀ンセラーでしたね(笑)



ちょおとばかり亀ちゃん気になっちゃったネタだったみたい!

世の女性がお父さんと一緒にお風呂に入れるか否か知りたいって!!
メール下さいって~
皆様、こぞってメールしちゃいましょうね♪

あれ?私ら世代でもOK?(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪SXSYな服装とかに意識してないと言う亀ちゃん


絶対にありえね~!!!




って、スイマセン言葉が悪かったかしら(^^ゞ
でもさ?魅せる事に関してプロな亀ちゃんが
意識してないってーーーーーーー??
ありえないと思いませんか?(≧ε≦o)ニャロメ!


そうそう!
またまたゆっちったら・・・・

ど~こまでつづく~の♪レコーディングー←線路は続くよ♪の曲調で歌いましょう!(笑)


こんだけレコーディング続いてたら
すぐにネタばらしは来ない!?

待ってますからぁぁぁ!!


<<気合いは!? | Top | 嬉しいお知らせ♪>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25 07:52 URL by [ 編集] Pagetop△
じゅじゅさんからのメールはいつも大歓迎ですよ。私の仕事はどこかへ勤務しているってのじゃないから、どの時間帯でも支障なぁーし。携帯は常に携帯しとります。ラジオは特に声だけだから妄想ふくらむ、ふくらむ! もう、どんだけーウィーン、ガアーにも屈せず拝聴しておりますことやら!CMになったらスースー聴こえやんの。。。うちやったらかとたんと娘がお風呂…100%ありえんし~だわ。まっ、人さまそれぞれなので…。うちの近所のスーパーだけど、KAT-TUNの曲がしょっちゅうかかってるのよねっ♪で、亀ちゃんが〇〇のパンっておっしゃった翌々日には、今までなかったその商品が入れてあるの。田口さんが蒸気のアイマスク…で、それがすぐお店で販売になるの。絶対ここへファンの人いてる↑↑なんてニマニマなんです♪どの人かしら?最寄りのライブご一緒したいもんです♪♪
2010/09/25 10:04 URL by あやか [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
