嬉しいお知らせ♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スポンサーサイト


 



嬉しいお知らせ♪

いやはや・・・・。
今日は嬉しいお知らせに舞い上がって夕飯の支度忘れてたΣΣ(゚д゚lll)
携帯開いちゃニマニマ(/ω\*)
スーツな亀ちゃんにやられた~


おかげで給料前なのに出前ですわよ

これってヤバイよね~
マズイですよね~
亀ちゃんに家事サボったら嫌われちゃうよね~

けど・・・

分かっちゃいるけど、や~められないっ♪

だって、新CMよ??あーだこーだは、皆様ご存知だろうから省略!!

Goスポの亀ちゃんのスーツ姿
世の男性からの亀ちゃんへの好印象が起用に繋がったのかしら!
「頑張る姿が美しい!」って4月頃にスーツのCMあったもんね♪
あれ?AOKIだったかな・・・・(苦笑)

モロ頑張ってる姿!亀ちゃんに見せて貰ってますもんねっ!
AOKIさんお目が高い!
勿論Going見て抜擢・・・よねっ!?
オンエアが楽しみでならないわ~




昨日は突然夜に高校の時の同級生からお呼び出し!
もう何年ぶり?
卒業してから私の結婚式の時にしか会ってなかったの~

そりゃ行くしかないわよね?
夜の10時回ってたけど、私には珍しく動きましたわ・・・

そこで話に華が咲いて!!
もちろん亀ちゃんの話!!

盛り上がり過ぎて今日はバリバリ2日酔い
ま、この話は続きからにしましょ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪プチ同窓会のような昨日の居酒屋への呼び出し
女子4人、男2人
何故私に召集が掛かったのかは謎なメンバーでした(笑)

だけど、昔を懐かしんで話が盛り上がる事3時間。


12時回った頃に、その中にグループAの好きだと言うNちゃんがジャニーズの話を持ち出した!
こりゃ、ジャニヲタではないけど亀ヲタの私が黙ってられる訳ないじゃない?


対抗するかのようにKAT-TUNの話をした訳さ!


そしたらなんと!!!
男の子のG君がドームコンに3日も行ってたと.....
こりゃ、タダものじゃないぞ!?

仲間だと思って根ほり葉ほり聞いたら、彼は案の定、聖のファンでした(苦笑)

そして、奥さんの影響だそうで・・・奥さんが亀ちゃんのファンらしい!
そのおかげで亀ちゃんに詳しい、詳しい(≧ε≦o)

私もタジタジよぉ?
居酒屋で亀ちゃんネタに2人で盛り上がるってどうよ?
しかも、亀ちゃんを熱く語る37歳の男&その周りを囲む6人のいい大人の画・・・・
かなり笑えるよ~?オマケに朝までトーク??

こりゃ、亀担だろっ!!(爆)


どうせなら奥さん呼び出しなよ!って言ったら姉さん女房だから
お披露目が恥ずかしいと来たもんだ
ヲタに年齢なんて関係ないのにね~

私だって、↓は小学生から↑はうちの親まで亀ヲタと喋るってゆうのに!
って・・・ほぼメールか(苦笑)


だけど、そんなにウダウダ何を話してたんだっけ~(≧ε≦o)
コンの話しとお互い(聖&亀)の写メ見せあってぇ・・・・

あれ?私ったら良く考えたら初めて聖ファンの方と絡んだわ!!


しかも、最後には

私「亀ちゃんの事よろしくお願いします」
G「亀くん(奥さんがそう読んでるらしい)の事ちゃんと守ってるから大丈夫!任せろ!」←聖が

って・・・・
ん???
私ら亀ちゃんと聖の何なのよね~(≧∇≦)

いや~、初めてガッツリ男KAT-TUNファンと絡んだわー
なんかめちゃくちゃ嬉しい!!

亀ちゃん達も男の子見ると嬉しいって言うのは私のこの気持ちと一緒なんだろな♪



って、何言いたいか分からなくなったわ(汗)
きっと、特に仲が良かったメンバーじゃないのに私が行ったのは
何か亀ちゃんの話ができるとケモノの血?が騒いだのね(笑)

話に纏まりなくてごめんなさいっ!もうやめとくわ~(^^ゞ




<<亀ラジ | Top | 尻尾がちぎれるぅぅ>>



このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/24 09:38 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24 19:34 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24 21:39 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24 22:16 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22拍手コメMさんへ
はじめまして♪コメありがとうございます(*^^)
いやいや、全然気にせずコメ頂けたら嬉しいですよ~

そんな風に言って頂けてめちゃくちゃ喜んでおります
そう!個人ではなくKAT-TUNをベースに応援したい!
いつでもそう思ってるし、してるつもり♪
だって、亀ちゃんだって他のメン達だって
今も以前もKAT-TUNがあるから輝いてるんですもんね!
たっぷりKAT-TUN愛を育みましょ~ね

思いの他、青森のおじさま達の事気になる方達が多くて(笑)
Mさんからのコメをきっかけに、今日またお話ししてきましたよ~
またその話はエントリーの方で
ま、たいした話しは無かったんですけどね(苦笑)
また遊びに来て下さ~い♪
2010/09/24 23:13 URL by じゅじゅ→拍手コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22あやかさんへ
もうちゃんと支配されちゃったんじゃない?(≧∇≦)

そうそう!思ったんだけど、私ってばあやかさんにメールする時
いつも間が悪い気が・・・・(*_*;
迷惑でごめんね~

CM嬉しいね♪
我が家の近所にその店舗あるけど、紳士服ってすぐに店員が
ワラワラ寄ってくるのよね~
まさか「亀梨くんチェックに来ました!」とは言えないよね~(≧ε≦o)
さて。どうやってお店に入り込もう・・・(苦笑)
2010/09/24 23:25 URL by じゅじゅ→あやかさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKOさんへ
うん♪コメ貰った時は夕飯も終えてまったりだったよ~!
最近は残業も治まったから楽ちんさっ!

CM嬉しいね~!
Goスポが始まった頃はスーツ姿がびみょ~でさぁ・・
神埼くんのイメージが強すぎて!!
でも、インナーとかの組み合わせで亀ちゃんらしさが出て来たよね~
今じゃスーツの襟元みちゃドチドチ(/ω\*)
亀=スーツでしょ(爆)

でもでも!!KOさんが言うように紳士服のお店は入りずらい!!
はて。なんて言って入り込もうかね
作戦寝らねば(≧∇≦)

ありがと~!KOさんも身体には注意だよ~んe-284

2010/09/24 23:43 URL by じゅじゅ→鍵コメKOさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメMさんへ
活発化何よりよ~♪Mさんもかなり詳しくなったんじゃなくて?
いい講師がいるからね~(≧∇≦)

そうだっ!Mさんスーツ買っちゃいなよ~
てか買わせちゃえ~!!
3Dスーツねっ!って・・男物だけか?(苦笑)


そうそう!!そのスイッチは見習うべきトコなのよね~
亀ちゃん、かつてドリボの時にも聖が挨拶してる時に声をかけるお客様がいて
「切り替え!」って言ってたわ
やっぱ、切り替えがちゃ~んと身についてるんだよね・・

うん。やっぱ見習おう!!
って・・・あっちやこっちで見習うべき事があり過ぎだよね~(≧∇≦)


ありがとう!Mさんも風引かないようにね
もうそろそろ学校だもんね・・・。あら?思い出させるなーーー?失礼しましたぁ(苦笑)
2010/09/25 00:31 URL by じゅじゅ→鍵コメMさんへ [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメKさんへ
こんばんv-283

マジ来て欲しかったよ~!
KAT-TUNを熱く語る37歳のヤローを見せてあげたかったわ
本当にキセキだよね
でも、当時そんなに仲良くなかったんだよね~
ただの同じクラスの人って域でさぁ
多分、おとといが一番喋ったわ(≧∇≦)
やっぱKAT-TUN愛がある人は人類みな兄弟だ状態だねっ


ちょ~笑えるんですけどぉヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
座布団3枚くらい一気にあげちゃうっ!

上から下から大変じゃのぉ
亀も罪な男よの・・・・(爆)

あたしは明日、浮気して竜ちゃんに鼻血ブーにして貰って来るわ(* ̄ー ̄)v
2010/09/25 00:40 URL by じゅじゅ→鍵コメKさんへ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
