はじめまして



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



はじめまして

まさか30過ぎてジャニタレさんのファンになるとわ
日に日に亀ちゃんへの想いが膨らんでこの気持ちの行き場がありません(笑)
お金も暇もない2児のママだけど、私なりの亀ちゃんへの想いを
書きとめていきたいと思います

出会いを求めてブログ開設してから1年が経過して
少しづつ慣れて来ました♪
まだまだ未熟者ですが、近くに亀愛語れるお友達がいないので、
お友達じゃんじゃん募集中です(*^^)v

気軽にコメントして下さいね♪

よろしくお願いしまーす。

お友達欲しいので1人でも多くここを見て頂きたくて
ジャニーズブログランキングに参加しています。
是非ポチッ♪っとして下さい(*^_^*)
    
ジャニーズブログランキング

              


<<ひなまつり | Top |



じゅじゅちゃん、こんにちは♪
ぐふふ(≧ω≦)捜したよぉ~見~つけた♪
もう、じゅじゅちゃん、開設したは良いけど、
URL貼り付けてないから、わかんなかったよぉ~
でも、足跡ついてた・・・爆
じゅじゅちゃん!改めてブログ開設おめでとう♪
やったねぇ~\(≧▽≦)/
いっぱいいっぱい亀愛叫んでくださいねぇ~
もしかして、一番のりかな?うれP(*^ー^*)
じゅじゅちゃん、これからも、よろしく&頑張ってね♪
応援してるよぉ~o(^-^o)(o^-^)o
2008/03/03 10:27 URL by うさこ [ 編集] Pagetop△
うさこちゃん、さっそくありがとね!
まだまだ不完全だから
誰にも見てもらえるように言ってないんだけど、
いざ見るとさみし~(涙)
だから、コメ入れてくれて嬉しかったよ~ん。
頑張るぜぃ!
2008/03/03 21:48 URL by [ 編集] Pagetop△
ずいぶん前にhirariさんのところのチャットで話したことあるよね!!
覚えてたらいいんだけど・・・(汗)
うさこさんのリン友の欄にじゅじゅさんのお名前があったからきちゃいました!!
また仲良くしてね!!!
また来ますね!よかったらきてくだぱい!!
2008/03/05 12:43 URL by ともやん [ 編集] Pagetop△
お~・・・!
見る順番間違えたぁ。

ブログ初心者だから至らないトコだらけだけど、
またきてね~。

勉強しながらガンバルつもりでーす。
これからも、よろしくね♪
2008/03/05 18:51 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
コメントありがとう。。。
コレで仲間だねっ。うれしいよ~
早速私もリンク貼らせてねっ。
お互いいっぱいカメ愛かたろうねっ。(*^-^*)
2008/03/10 21:00 URL by yuka☆ [ 編集] Pagetop△
じゅじゅちゃん、♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
最近全然更新もしてなくって。。。
なんか気持ちが忙しくって。

また、こちらでも仲良くしてね^^
リンクさせてもらってもいいかな?
2008/03/14 20:18 URL by miwa☆ [ 編集] Pagetop△
v-22miwa☆ちゃんへ

いらっしゃ~い♪
気を張らない程度にやっていくつもりよ。
miwa☆ちゃんトコにも遊びに行くからね~!

リンクOKよん。これからもよろしく♪
2008/03/15 08:36 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
v-22yuka☆ちゃんへ

来てくれたのね~!?
ありがとうー。私もリンク貼らしてもらいま~す!
ちょ~初心者で至らないトコばかりだけど
これからもよろしくお願いしま~す♪
2008/03/28 23:54 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17 23:59 URL by [ 編集] Pagetop△
v-22鍵コメさんへ
いや~^_^;忘れられてしまったと
思いました~
ホッとしました!
遊びに行きますね~♪
2008/05/18 22:22 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
初めまして♪
私も近くに亀愛語れる友がまったくいませ~ん(泣)
よかったら、お友達になってください☆
石川コン、私も行ったのですが、私の隣の隣にいたお子さんが、亀ちゃんから色紙をもらってました~
もうちょっとだったのに・・・とおもいつつ
すっごく羨ましいです。

よかったら、亀ちゃんの色紙写メ見たいです。
頼んでみてくださ~い☆   おねがいしま~す♪
2008/07/23 10:37 URL by いっち [ 編集] Pagetop△
v-22いっちさんへ
はじめまして♪
あらら?どこかでお目に掛かった事のあるお名前だわ~

お友達大歓迎ですよ~(#^.^#)
私で良ければ、こちらこそよろしくお願いします♪

色紙、惜しかったですね(@_@;)
亀ちゃん、お子ちゃま好きですもんね!
そのお子様、お友達のお友達の子供ですよ。きっと!
ちょっと、遠いけど 笑

そんなラッキーに出くわしたいものです
色紙が飛んでくるような席で参戦できないんですけどね!

写メ、静岡がないんです・・涙
しかも、いくつかは巡り巡って私にも届いているようなので
UPするのは難しそうです。
期待に添えずごめんなさい(>_<)
2008/07/23 23:46 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
私も近くに亀仁友居ないので… そして40代ですが友達宜しいですか?
2009/02/27 06:13 URL by 美菜 [ 編集] Pagetop△
v-22美菜さんへ
はじめまして♪
KAT-TUN &亀ちゃんが好きな方なら
大歓迎ですよ
周りにお話し出来る人がいないと淋しいですもんねっ!
いつでも遊びに来てくださ~いv-410
2009/02/27 08:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
はじめまして
yちゃん、uちゃん、aちゃんのブログで
コメント屋のMEGUです(笑)ブログ荒らしでは
ありません
だだお友達がほしくて
毎日毎日いろんな話を
亀ちゃんの話をしたいからです
コメントしていいですか?いろんな全国各地の人と
お友達になりたいです
2009/08/12 13:25 URL by MEGU [ 編集] Pagetop△
v-22MEGUさんへ
はじめまして~(*^_^*)
はいはい。お名前存じておりまする(笑)
大丈夫!荒らしなんて思いませんから~

私もお友達欲しくて始めたブログ
すっごくお気持ち分かります!
亀ちゃんの話ししてると幸せですよね♪
いつでもwelcomeですよ♪
私こそお友達になってくれると嬉しいです!
2009/08/13 02:53 URL by じゅじゅ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/14 00:44 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://kazu1048.blog40.fc2.com/tb.php/1-9360ab25
» FC2blog user only
| Top |
