2012.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 » 2012.03



 



あれから・・・・

なんだかもぬけの殻?


亀ちゃんに逢ってからもう1週間が経ちそう・・・・


記憶ってもたないものね・・・。悲しい(。>_<。)ウルウル


今回はパソコンも持参してないし、
私にしては珍しく20人近くの打ち上げに参加したりで
メールなどでしっかり書き留めておく事もせず

ゆっくりコンサートを振り返ったのは帰宅した後

日曜に帰宅してから爆睡だったので(苦笑)日曜の夜でした



なんだか、コンサートを思い出そうと思うと
間近での亀ちゃんが、ほっぺに手を充ててニコッ♪って万遍の笑みが焼き付いてて・・・。

フルフルってゆう首振る姿が・・・


参戦する日は待ち遠しく長く感じるのに
過ぎるのは早いものね


石川でも元気にやってるんだろうな~



次は随分先の東京
それまでぐっと我慢だ!!


新潟でご一緒したアホ友ちゃん♪
めちゃ楽しかった!!
神だし、アホ友ちゃんも神だし??
あんなに汗かいたライブは初めてだったよ!
またよろしくね~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


メロキュン♪

昨日は新潟行きの交通手段の作戦会議(・・;)

こりゃ、私1人で行くんだったら
何かあった時、間違いなく到着しなかっただろうな~

空港も、高速道路もナカナカ手強い敵らしく・・・
先週の寒波のような事がないように祈るのみ!

とりあえずはどうにでも対応できるように考えて貰った♪
って、人任せ~σ(´ω`*)

新潟まで一緒してくれるRちゃん♪いつもありがとぉ!お礼は身体で(≧∇≦)



さて♪
昨日は久しぶりにリアルタイムでのGoスポ亀ちゃん堪能

やっぱり録画でもDVDでもなく
リアルタイム亀ちゃんにはキュンキュン(//∇//)

デカイ選手の皆様と一緒に汗水流して練習してる
ちいちゃな亀ちゃん見たら
KAT-TUNの中にいると大きいのに~
なんて思いつつもメロメロ(笑)


そんな亀ちゃんにもうすぐ逢えると思ったら
深夜なのに身体中の血液が頭に上ってしまったじゅじゅなのでした(。・_・。)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


めずらしく

以前にいつも更新してた23時頃はめっきりオネムの時間
って、事で少し早目に(笑)

旦那留守だからできるコトよね~
新潟に行く為に少しいい主婦してないと(≧ε≦o)


今日は娘っちと朝から珍しいもんを観てたのよ~
それっちゅ~のも

「ごくせんTHE MOVIE」

珍しいでしょ~♪

何故か娘っちが亀ちゃんのリス袋が懐かしくなったらしく・・・(爆)


たま~に見るといいのよね~
私の場合MOVIEじゃなく前のだけど(笑)


でも、ドラマ見てる場合じゃない?
そろそろライブDVDでも見てテンションMAXにしなきゃ!?

の前にGOスポね♪
あ・・・早海さんもね(≧ε≦o)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


お久しぶりでございます(・・;)

気がつけば約1カ月放置・・・。
インフルになったり、ま~いろいろでした(笑)


パソコンもお友達からのメールをやっとこ確認する為に開いた始末
ちょっと緩すぎだろ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

サボっている間も緩すぎて話題にはついていけてないケド
お友達からのお知らせ等で、少しは・・・・?みたいな感じ(苦笑)


そんなユルユルな間にツアーの当落、一般等
必死に戦ってました。

けど・・・・


今回のツアーは直接メールを頂いたりしたんですが
こんな感じでブログもサボってばかりなので
チケットの仲介はしませんでした。
力不足でごめんなさい(汗)

私も東京ドームは余らせている始末でして・・・・
どこかに欲しい人いないかしら(^_^;)

ま、そこは・・・・現実逃避・・・・・


気がつけば、もうツアー初日の新潟まで後少しなのよね~
さて。洋服も迷うところだけど、無事に新潟に到着するのかしら
ココが一番怖いわ~

前日が息子っちの誕生日だから前ノリする訳にもいかず・・・
無事に到着するのを祈るのみです♪


皆様KAT-TUNと共にエンジョイしましょ~ね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top |
