2011.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2012.01



 



焦らされて

今朝の酷い顔ったらなかったわ

それなのに、性懲りもなくまたもやランナウェイで泣かせて頂きました(≧∇≦)
さ~て。殺しちゃったのは誰なんですかねぇ・・・


明日は私のドラマ休息デー
1日涙の補給しなきゃねっ(笑)


で???
またもや聖マニュ更新

私ら聖さんにやられてますわよ~

ファン心理を完全に計算されつくしてるわ

悔しい気がするのは私だけ?

こうなったら、とことん聖のSに振り回されちゃいましょ~ね( ̄ー ̄)
KAT-TUNに焦らされるの大好きです(爆)←KAT-TUN限定でね♪


何気に好きな方多いのではぁ?
いやよいやよも、Mのうち~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




想像し放題♪

ま・・・・・まずいです(汗)
今までやっていたドラマで涙ボロボロ
明日の朝は顔が酷い事になりそうな予感のじゅじゅです(^_^;)



さ~て♪
今日の聖マニュの発言、意味深ですね~

まさかのオープニングから??


こりゃ、のっけから後ろから登場とか?

はたまた、バク転しながらの登場とか?(笑)

いや。

ちがうな

馬(ば)になって登場するに違いないっ!!o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

そんな訳あるかいっ


って、想像膨らませながら頭の中はすでに初めの火柱立ってます(笑)


あ、冠の話し書こうとしてまた違う話になっちゃった~
まぁいいか♪(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


続きは以前の「復活しなきゃ」の拍手レスです
はじめまして。様だったので
コメ欄の無いエントリーだった為、今更ですがレスしました
あ・・・。友達さん達は・・・ごめんちゃい(^^ゞ
♥ More..Open


ドラフト会議

スタードラフト会議を録画する為にHDDの空きを確認したら

なんとまぁ!

昨日の昼間、何やら「いよいよ来週最終回スペシャル」
なんぞと言うもんがやっていたのね~(^_^;)


私ってば、マッタリが身に染みついていてチェック漏れてたσ(´ω`*)
良かったぁ♪勝手に録画されてて♪



って、事で今見ながら?こうして書いているんだけど
どちらにも集中できない(苦笑)

《スタードラフト会議》

ドラフト会議の亀ちゃんの登場シーン。
マツコさんと腕組んで、その横にはちんまり福くん♪

数年前?のカツカツのマツコと亀ちゃんのデート?がカムバックしてきたわ
あの時と変わらないわね~マツコの存在感
福くん普段以上にちっちゃく感じちゃったわよ(≧ε≦o)

福くんは相変わらず可愛いし、アクションできてご満悦だし
亀ちゃんはパパだし・・・・

って、おいっ!!

亀ちゃん完全にパパじゃんかーーーーーっ!!!
「福が・・・・」
の優しい顔してのコメンントなんて、できてるお父さんにしか思えん(笑)


クランクアップしちゃったら、亀ちゃんったら
お婿に出す勢いで泣いちゃうんじゃないの~?

見ていてほのぼのすると同時に、ちと心配だわぁ

撮影終わっても福くんとは仲良しさんのままで亀ちゃんの癒しになって欲しいものですね♪
福くんとは・・・・・ね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


亀ちゃんの魔法

今更ですが・・・・。

ひと波もふた波も・・・・それどころかビックウェーブは過ぎ去っているけれど

や~っとソリオのラッピングカーが我が家の近くのSUZUKIさんにもお出ましです♪
と言いますか、正確には「らしい」です(苦笑)


今日通勤の為にSUZUKIの前を通る同僚から
「早く行っておいで♪」のお知らせが!


しかーし、やっぱり平日は厳しい
しかも仕事終わってからだと暗いのよ~(>_<)


いくら闇に隠れて生きていても明るい所で見て触りたいわよねっ!?

って、違ったわ

KAT-TUNだった~(笑)


週末に行ってこよ~っと♪
こんな郊外にも来てくれて嬉しい~(/ω\*)

てか、友達からの写メの任務もまだ遂行しに行っていなかったわ(汗)
ハート探しも行ってくるからね~

けど、あれってゆっちですけどぉ(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


よこしま目線な私

すっかりサボリ癖ついてますが(^_^;)ま、そんなもんです(笑)


昨日の妖怪人間ベム

やっぱりあんなに亀ちゃんに想って貰ってる夏目さんが羨ましい(。・_・。)
夏目さんの為なら普通の妖怪になってもよろしいんですってよ~?


あーーーーん。そんな風に亀ちゃんに想われたい(爆)


いやね?どうしてもリピするとベムでなく亀ちゃんになっちゃうのよね
リピだと身体もじっくりと見ちゃ・・・・・発言慎みます(^^ゞ


な~んて言ってる間にそろそろドラマも終わりが近づいてきましたね~
亀ちゃんのくびれた身体が毎週見れなくなるかと思うと・・・・(。>_<。)


あ・・・!慎むんだった(笑)

さて。ベム達は人間になれるんでしょうか
どこか違う街へ・・・・・?
人間になったら終わっちゃうよね。
またSPとかで帰って来てくれてもいいんだけどね~

って。まだまだ気が早いですね!次週も楽しみだわ♪


さ。今夜は亀梨プロジェクトあるんだったわよね?
しっかり起きてなきゃ!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


以前から拍手コメ頂いていた皆様
申し訳ないです(@_@;)すっかりコメ&拍手の事が頭から抜けていました
携帯に着信が来なくなっていて・・・昨日突然着信が来て思い出しました
って、言いわけです

もう今更ですよね
これからちゃんとさせて頂きますので、以前のはお許し下さいマセ

♥ More..Open


復活しなきゃ!!

こんばんわ(・・;)


膝も数日前からちゃんと曲がるようなったんだけど
ず~っと休んでたら、パソコンを開く習慣が・・・・(^_^;)汗


こんなにKAT-TUNファンにとって色々と騒がしくなっている最中
私ってば何やってるんだろう?
って位まったりしていまして・・・・


ついに今日やってしまいました
MJがちゃんと録画されていなかったーーーーーーっ(。>_<。)
すぐさま何かあると救済お願いしてる癒し友にお願いにあがりましたわ

まったく何やってるんだかね~

でもね?
やっぱり私の友だわよ
友も・・・・・・・・・(≧ε≦o)ま、ちゃんとお願いさせて頂きましたけど(笑)
いつもお世話になっております♪ありがと~


な~んてドジやってますけど、なんとか必死にKAT-TUNゴトについて行って?ます?

こんな更新していなかったトコなのに
覗きに来て下さる方もおられるようで・・・・・。
励みになりまする(。・_・。)


ま、まだまだマッタリですけど、こんなんで良かったらよろしくです(^^ゞ
さ。GOスポそろそろ始まるのかな~?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top |
