2011.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.11



 



ち~とベム様辺りから身体の調子がイマイチ

これは食当たりならぬ、ベム当たり?
亀ちゃんの色気に身体の機能が低下してしまったらしい(^_^;)
本当なら低下じゃなく女性ホルモン上昇しまくるよねっ(爆)

週末には亀ともちゃん達とのお楽しみの逢瀬があるから早く治さなきゃねっ!



さて。妖怪人間ベム♪
「ベムが若いけど本当に内容いいよ!」と職場の友だちからも
大絶賛いただきました~\(^o^)/ヤッホー♪
オマケにベムのくせに亀ちゃん綺麗だよね。とも・・・オマケかいっ(笑)

初めはどんなベムになるのか周りからも期待度イマイチで
期待というより、興味で見るわ。みたいな感じだったんだよね~

けど、私の周りはみんなこれからも見るって
ベム世代ばかりだけど一味違う楽しみな番組だってさ!
凄い嬉し過ぎて顔がニヤけてしまいましただ(≧∇≦)

そして・・・・亀梨さんのち〇びネタ出ました~(爆)
ラムダッシュの時にも言ってたくせに
また言われた妖!!

「小さいんだね~」とか「オマケ程度」

とかって(≧ε≦o)

小さくて可愛いのよねヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
小さくたって自己主張凄いんだからっ(爆)

ファンにとっちゃ、マメちゃんも愛おしいひとつですもんね♪
ま、そんな事は会社では言ったとか言わなかったとか・・・・・!?



さ~てと。昨晩はダウンして見れてなかったGoスポ見てから寝よ~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今日も亀ちゃん美しく


私的には内容に惚れぼれいたしとります


メッセージ性の強い作品になってます   By亀ちゃん


本当だよね。私ったら杏ちゃんの「あんた人間だろっ」ってトコで
涙がほろり(。>_<。)

ベムからも、ベラからも妖怪なコトが切ない気持がひしひしと伝わってくる

亀ちゃんの切ない顔も嬉しさにはにかんだ顔も
感情がとても伝わって来てめちゃくちゃドラマに入りこんじゃうわよねっ


と言いつつ・・・・
亀ちゃんの美しさに目が惹かれてしまうのはココだけの話で(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


うぉっと!うたた寝(本気寝?)してたらこんな時間にヾ(;´▽`A``アセアセ


今日おじゃマップを何気な~く見てたら野球大会の映像が!
亀ちゃんがチラ映りするんじゃ?
なんて思ったけど無かったわ(苦笑)
聖はチラ映りしてたけど、前の映像と一緒だった(・・;)


よ~く考えたら、野球大会って5月末だったんだよね~
私にとって初の生PERFECTの衝撃ったら無かったわ(//∇//)


そういや月イチの・・・ってやってるんでしょうか?
KAT-TUNが関わっていないと、どうにも良くわからんのです(汗)
やると思われたファンミもスケジュールで無理みたいだし
亀ちゃんに逢えるのはいつになるのかな~

来年は息子っちが受験生!
ちと私もヲタ生活抑えなきゃいけないとは思ってるけど
少しだけでも逢いたい気持ちはいっぱいだわ♪
嬉しいお知らせ届くといいな~←コンサートとかコンサートとか??(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


とんかつ!?

今夜はトンカツで晩御飯だった我が家です

とゆうのも、お店をやってる義母から「夕飯のおかずにどお?」の連絡が入ったから♪
私ってば、なかなか図々しい嫁でノコノコ貰いに行って来た(笑)


あ・・・。覚えてるかしら?
この義母さんってば、宝くじは当てるし(金額小さいけど)
ドリボは良席を当ててくれるミラクルな方なの♪



そんな義母が今日、こんな事を言ってたの~


「〇〇〇ちゃん(私の名前)ベム見た?
 あれ、昔良く見てたのよ~ 
 あの子が〇〇〇ちゃんの大好きな亀梨くんよね?」

って・・・。
ハイ。義母は私の実の母と違って
芸能人にウトイんです(笑)

でも、新聞やラジオやネットと・・・
お店やってるだけあって色々と博識なの!


でね?トンカツを進めてくれた理由が

「とても視聴率が良いらしいじゃない!
 このまま懐かしくもあり、現代版ベムのドラマが見れるのが楽しみだから
 受験とは違うけど、良い流れで行きますように!って意味で作ってあげたかったの♪」


ですって!!


めっちゃ嬉すぃ~(。>_<。)ウルウル



私が貰えるのも変だけど、義母の気持ち、しっかりとお腹で受け止めました(爆)



いろんな所で、こうしてベムの話題に触れられる
それくらい、世代は関係なく興味のある番組なんですね

出だし好調なベムだけど、関東は関西よりち~とばかり・・・・
私負けず嫌いだから関東もガンバロ~

な~んて(苦笑)

そんなの関係無く、地域も関係無く

好きだから見る!!

それだけでいいんだよね♪



さ~!今日はもう少し頑張って起きてなきゃね!
I LOVE KAT-TUNですもの(//∇//)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


喜びに溢れ・・・。

朝から気にしないとは思いつつも、やっぱり気になる事があって・・・・。

そわそわそわそわ


それがお友達からのメールで一転



声を出してしまう位嬉しかった~♪


それからは、あちこちで大喜び!!
周りの方からの評判もかなりいいっ!



亀ちゃんも喜びが抑えられなかったかのようなコメントだったよね


~めちゃくちゃ嬉しいです~



亀ちゃんからのそんなコメントに
たくさんの喜びが溢れている気がします

コメントを目にしただけで
踊りたくなる位嬉しい気持ちでいっぱいです


いろんな方から高視聴率だったことにお祝いの声を掛けて頂いただろうね♪
亀ちゃんの今までも、今も、これからも
お仕事にかける気持ちが、ちゃ~んとスタッフ他の方には伝わっているから
お祝いの言葉を掛けて下さるんですよね♪


これも、亀ちゃんだから故・・・

亀ちゃん他、妖怪人間ベムに関わる全ての方々、
初回高視聴率おめでとうございます
これからも土曜が来るのを楽しみにしていますっ!


さ。明日はKAT-TUNに戻るとして今夜もベムに決定ね♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


イタタタタ(>_<)

ニャハ(=^・^=)

今日1日をほぼパジャマで過ごしたじゅじゅです
ダラダラ・・・・って違う違う!!
毎度おなじみの月ものの為、頭痛が酷くてリピしながら寝たり起きたり

夕方になって楽になったから買い出し行ってMAQUIA買って来た


読んでみたら・・・・


イタタタタ(@_@;)


今日の自分を凄く後悔


だってさ。亀ちゃんはジャージで済むトコをちゃ~んと
今日がもったいない気がして少しだけ着る物に気を使ってみた

って書いてある


ん~・・。この絶妙なタイミング
私ってば今日を勿体なく過ごしちゃったんだな~(。>_<。)


なんだか、亀ちゃんの言葉は凄く胸に響く事が多いんだよね



人といい関係を築きたいなら自分から壁を破らなきゃならない
とかさ。

いつもいつも絶妙なタイミング


そんな亀ちゃんの言葉でも、なかなか持ってる性質は改善が難しいんだよね
お家の中はちゃ~んと綺麗にしておく

とかさ。


う~。なんだか私にはイタイ言葉が次々浮かんでくるわ(苦笑)
こりゃやめておいた方がいいわ(・・;)


とりあえず、一番簡単などこにも出掛けなくても小綺麗にしましょ♪
頑張れるかしら(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ベムっ!!

更新どころか、娘の駅伝が雨で延期になった為
朝からベム様番宣リアルタイムとリピの嵐♪
お友達に送る番線宣のDVDも私にしちゃ気合い入れて作成
褒めてもらっちゃったっ♪


そしてついに、妖怪人間ベムの始まり!!
亀ちゃんのベム様に負けないようにせっかく人間なんだもん
大事に生活しないとね(苦笑)



家族と共に見た妖怪人間ベム
子供らは途中から集中力が途絶え・・・・・

ちと不安になったんだけど
最後には張り付いて見てました


ベムの原作を知らない私はマッサラな感じでドラマに入り込みました
3人とも本当に凄い適役過ぎてキャストを決めた方に激しく同意だわ

ほんと切ない話よね
人間でいるのが恥ずかしくなるくるらい(^_^;)
ベムが毎回こんなツライ想いをするのかと思うとツライな

けど、ベラが食べた亀ちゃんの口元の葉っぱ
これは私的には亀ナシですから~っ!!←あ、終わったんだった(汗)
しかも、ベロのNGでTAKE2ですかぁ???
ΣΣ(゚д゚lll)2枚も・・・・。

あんな高級な葉っぱはこの世に存在しないわよねっ
私も食したい・・・・・(爆)

なんて、半分本気な冗談は置いといて

これからどんな風に話が進んでいくのか楽しみですね
そしてキレイなベム梨さんも
ベム梨さんの締まった身体にもね(≧∇≦)



娘はベム可哀相・・・・。亀ちゃんカッコイイ・・・。
と亀ちゃんとベムが入り混じった感想をオンエア中に横で煩いのなんの(苦笑)
これから私はリピするわ(・・;)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


まつりだぁ~♪

まだかまだかとTVの前に朝からかじりつき・・


ZIPにやっと亀ちゃんが登場!!

今日もめちゃくちゃ綺麗な亀ちゃんにテンションも私の心音も急上昇



しかーーーし!

時間は会社に行く10分前・・・・・・。


亀ちゃんとのお別れじゃ~


泣く泣くTVとさよならして今職場で、こんなコトしてる(笑)


も~、今日は仕事が手につかないよ~
そんな思いをしてる方は多いはず!!



帰りたい・・・・・・。←来たばかりだっちゅ~の(爆)



ポチっとお願いします(#^.^#)

ジャニーズブログランキング




話題の!?

昨日の21時過ぎに居間でウタタネ・・・・
気がついたら毛布掛けて頂けてたらしく朝の6時だったぁ(汗)

風邪に注意!と思ったら、掛けてくれた息子っち?
朝からダウン・・。
病院予約したから、連れて行ってからお仕事だぁ(>_<)


で?母は呑気にパソコンの前にいる(笑)

   

昨日はTV誌亀ちゃんにやられましたぁ(//∇//)

なんとも憂いのあるお顔
私的にはジョンがお気に入り♪

TV誌なのにドル誌のような・・・・!?
会社の昼休みに買ったんだけど、仲間達に見せて亀ちゃん自慢(笑)


7人位でいるんだけど、みんなから評判良いったらない!!
めちゃくちゃ嬉しいよね~


息子っちの中学でも「亀ちゃん株急上昇だよ~」
ってちょっと前に息子に言われた
どうやら、原作ベムを知らない世代の子供には
なんのしがらみも無く楽しみなドラマN0.1らしいの♪

男女問わずまだ放映されていないにも関わらず話題になってるって嬉しい!!


ケド。。。。。。
〇〇のお母さんは亀梨ファンだぜ~
って、必ずオマケのついてくる話題らしい(・・;)
いや。構わないけど、どこまで私まで中学で有名になるやら(苦笑)


会社では原作知ってる友達ばかりだから
みんな不安と興味?みたいな感じ・・・。


そんなベムもあともう少し!

WS番宣にも亀ちゃんが続々登場予定だし、いよいよですね!!
楽しみ過ぎですねっd(*⌒▽⌒*)b


さ。病院行ってこよ(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


グルグル

なんと30分の早いことっ!!!!



「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

祝・初回終了でございますぅ


のっけから、とんでもない事を連呼していましたね
その途端、村は大騒ぎだ!状態に突入!!


誰ひとりとして、そんな事、耳にしていませんし
考えもしませんでしたよね


その後は亀ちゃんのご飯炊きまでは
完全に集中できない状態に・・・・。
いや。愛しの亀ちゃんが出ても少しばかり?心ここにあらず・・・


けどね?お友達が良い方向に考えようね。って・・・。
そうよね
ちょっとまだ同様してるけど、ポジティブに考えなきゃね!!
その+志向見習わないとね


うぅぅぅぅ。今日はもう寝て明日ちゃんと見直すわ(汗)

きっと同じように集中できなかった方の方が多いんでしょうね
せっかくの初回だったのに(。>_<。)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


カウントダウン開始♪

今夜の冠番組楽しみ過ぎますっ!!!


も~、夕食後くらいからメール飛び交いまくりです
普段はパッタリな浦島太郎の私のトコにメールが来るくらいだから、
みんなどれだけ待ち望んでいた冠なのかがと~ってもわかるわ(≧∇≦)

KAT-TUNのみんなもファンがどれだけ望んでいた冠か
きっと承知してくれてるわよね♪



ドキドキして家事がてにつかなかったり
早々にお風呂も済ませ、スタンバイOKだったり・・


それぞれの方が11時58分が来るのを待ってる


かく言う私もソワソワし過ぎ(笑)
落ち着かせる為にも、夕食後からHDDの整理しようとしたら
たった半月なのに自分の浦島太郎ぶりに唖然としました(^^ゞ
恐るべし重宝な自動録画機能・・・・感心してしまうわ


で・・・・・?
整理どころか、Mラバやらカミスンやら・・・
かつての萌えドコ満載がカムバックしてきたーーーーーっ!!

ちっとも進みゃーしません・・・・。

ま、こんな感じのが時間が過ぎるの早いかな♪

今日は普段の睡魔、全然来ないのは流石KAT-TUNパワー!ってとこですね♪

さ。時間まで・・緊張のトイレ・・あと何回行くかな(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


復活

やっとこさCDの予約してきました~♪
毎度遅いじゅじゅだけど、今回はめっちゃ早い(笑)


って、事で改めて復活!
まだ週末にマラソン大会はあるけど、仕事もようやく落ち着いた感じで
定時で帰れるようになりました


救済便の用意も今やっとこできたし、明日は郵便局へ・・・
ヲ友達たちとの?会の計画も立てなきゃ~
チームのみんなギリギリになってごめんね(汗)

メールのお返事とかもびみょ~な感じになってしまっててごめんなさい!


ってコトで時間も身体も余裕が戻って来た!
亀ゴト完全復活です!!



さぁ!書きたい事は山程あるんだけど
久しぶりのエントリーで何をどうやって書いたらいいのか分からない(≧m≦)プップッ


とりあえず!番宣隊長の福くんチェックしつつ・・・
WSチェックしつつ・・・
雑誌買い漁り~の、リアル友に助けて貰いながらだけど(苦笑)


と何やらバタバタだけど、やっぱり最新の萌えは
嵐にしやがれの亀ちゃん
あのトロける顔で食べてるトコや
キラッキラな目が脳裏に焼き付いちゃって(//∇//)

たまりませぬ~っ!!

イカ私も大好き♪♪あれ配達してくれるなら食してみたいものね
亀ちゃん、食べ物のリポーターなんてどぉ?

あΣΣ(゚д゚lll)ダメダメ。せっかく・・・以下お口チャック(笑)
髪型も素敵にセットされて・・・いつも・・・・以下お口チャック(苦笑)

愛があるが故、お口にチャックしなきゃならない事だらけだったりする(≧m≦)


さ、明日は待ちに待った冠も始まるし
ここの所の早寝の私は封印です!今日は予行練習で(爆)


えっと・・・・何やらいつもに増して文が変な気がする(@_@;)
ま、感覚を取り戻すまでこんな感じね(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


そうだ!!

久しぶりにパソコン開いたぁ♪


お久しゅ~ございます!パソコン君(笑)



も~溜まりまくってた亀ちゃんゴト書こうとしたら思い出した!
私ったら、CD予約してないわ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ちと旦那がDVDレンタルするって言うから一緒に行って
予約してくる~


更新はまた後ね(笑)


ひとりごと

携帯より~


ここのトコ仕事も超忙しいし
土日も子供の行事でバタバタ

明日は節電の為の長い夏休みの代わりの出勤日なのに
娘の演奏会とブッキング( ̄▽ ̄;)
有休だぁ


て、事でバタバタ忙しのに理由つけて
振り返ると更新どころかパソコンも開いてなかったりしてますf^_^;


来週の駅伝大会が終われば、休みはゆっくりできるはず!!

ってか、ベムの日だー
朝からテレビにかじりつきたかったのに(TωT)ウルウル

救済便も遅れてしまってるので言い訳です(苦笑)
遅すぎてごめんなさい

チラホラ心配して下さる方もいる?ようなので近況報告でしたー

てか、明日は更新したくなるかもね
だって、回って来たら亀梨さんですものね♪



ZIP♪♪

昨日はありえないくらい早寝してしまったじゅじゅです(^^ゞ

その為朝は間違いなくにわとりさんに勝ったと思われる早起き(笑)
昨晩のうちにZIPコメント出演のお知らせを頂いていたようで
漏れなく録画出来ました♪

お知らせくれたお友達ありがと~!!


《ZIP》

「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

あれま。今更気がついたけど、(仮)の文字が消えてる~(≧ε≦o)

Dモーの曲をバックに始まった番組紹介

KAT-TUN全員のつなぎ姿がとっても新鮮!!
亀ちゃんも中々いけてますよね~♪

111006_063545.jpg

これこれ♪田口くんを見上げる?亀ちゃん
相手が誰かさんじゃないと可愛いお顔では見ないのね(≧∇≦)
あ・・・。ヤバ(汗)カツカツを思い出してしまったわ(苦笑)
111006_064029.jpg

さ~!こんな風に5人並ぶKAT-TUNが遂に!!
111006_064102.jpg


こんな感じにTVで様子を伺えると
益々どんな冠になるのかと~っても楽しみになって来ましたね♪

ってか、朝娘もZIPを一緒に見ていたの(-_-)
イコール!!一緒に見るーーーー!と・・・・・

いや(・・;)平日にこの時間まで起こしておくなんて
絶対にムリよね~(笑)

さ。仕事行かなきゃ!いってきま~す♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


小さな幸せ

今日はたっちゃんのお誕生日♪

たっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ドラマではキラキラな笑顔は封印なのかな?
でも娘はたっちゃんの笑顔にメロメロ♪
もちろん母も好きです
これからもキラキラたっちゃんでいて下さいね(*^_^*)

   

さ~!今日はちょっとばかり朝からテンションが上がる事が!!

車で会社に通勤する時の出来ごと←旦那休みで1人で出勤♪

車の中では1人の時には鉄板のKAT-TUNの曲を聴きながら
ウィンドウを開けた状態で信号待ちをしてたの

その時流れていたのは「DIAMOND」

そしたら・・・・
横を某会社へ通勤するたくさんの人の流れ・・
その流れにいたおじさん3人連れさんの中のどなたかが

「おっ。Going!」

って・・・・。


゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:それって私の車で流れてた曲を耳にして
反応したのよね?バッチリ目が合っちゃったもの(苦笑)
ってコトは、Going見てらっしゃるって~事じゃないですか!!

たった一瞬、たったそれだけの事なのに私の気分はフワフワ(笑)

こんな風に曲を知って貰えてるのが分かると嬉しいもんですね♪


いや、私の車での音量が大き過ぎってコトでもあるのだけど
ま、そこはスルーって事で(・・;)汗

と、今日の小さな幸せな出来ごとなのでしたぁ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


秋の味覚!?

すっかり肌寒くなってきてしまって
もう肌掛けでは眠れなくなってきましたねぇ
風邪などひかないように気をつけましょう!

雑誌の中もすっかり秋の装いですね(^^ゞ

TVG+の亀ちゃんはす~っかり秋!!
ん?バックが茶色くて栗やら葉っぱだから余計かしら(笑)
俯き加減の亀ちゃん・・・・私のツボ(//∇//)


亀ちゃんは秋の味覚って言ったら松茸
って答えてるけど・・・・・

秋の味覚って言ったら今年の秋は私たちファンにとっちゃ
松茸だぁ、栗だぁ、サンマだぁ・・なんてそっちのけで

ベム&冠の絶対マネたくなるTVですよね♪
どんな食べ物より美味しく召しあがれ!的な・・・(≧∇≦)

まるでKAT-TUNごとに遅れをとっちゃってる私
お友達からの知らないお話にいちいち反応しちゃってますが(^_^;)
でもでも!!
毎日TVでワチャワチャしてるKAT-TUNを見られる日は
カウントダウンしてます

ま、まだ先は長いですけどね~
ちなみに娘はたっちゃんのドラマのカウントダウン
夜中の冠は教えてなかったりする(笑)
起きてる!なんて言われたら溜まったもんじゃありませんからね(≧∇≦)

ベムとランナウェイはリアルタイムは一緒に見るとして
冠は夜中に1人でTVの前で・・・
娘にはリピの時にね

考えただけでお腹がいっぱいになって来る予感

そんな素敵な日が早く来て欲しいな♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀ちゃんだもんね

やっと雑誌の山を読みだしたじゅじゅです
ま、溜め込みすぎて一気に読んでいたらふと思ってしまった


舞台誌に女性誌にTV誌に・・・・・
ザット読んだり見ただけでも
いったいどれだけ亀ちゃんは働いているんでしょうか

普通のサラリーマンな私は週休2日
それだって残業が続くと週末にはバテバテ
それなのに亀ちゃんは更に更に!!
しかも、私達の前に出てくる亀ちゃんはキラッキラに輝いていて

う~ん。前から思ってたんだけど
芸能人には労働基準法は適用されないのかしらねぇ

ファンには溜まらなく嬉しい露出の嵐だけど
身体は悲鳴をあげていないのかしら・・・
亀ちゃんの身体が元気であるのが前提だものね♪

ま、私と違って若いし亀梨さんだしね~
スターな亀ちゃんは身体のケアももちろんプロ!
加湿なんてひと際気を使ってるようだしね~(笑)

でもでも!
季節の変わり目だし疲れも溜まってるよね・・
身体に気をつけつつベム様のお仕事他もしてもらいたいものですね♪



って・・・自分がバテ気味だから?
亀ちゃんの超ハードスケジュールって言ってたのが気になっちゃったのでした~


と言いつつGoスポを楽しみに待っている私
身体も心配だけど、やっぱり亀ちゃんを見ていたい
そんな、コテコテのファン心理(苦笑)
先週はドリボの亀ちゃんとうまくリンクしなくて違和感があったけど
今日は間違いなく亀ちゃんに違いない!

いや、いつも亀梨さんなんですけどね~(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


10月ですっ!

ついにKスバイKスが終わってしまいましたね

今日から他局で亀ちゃんの声が聴けるとは分かっていても
リスナーさん達からの声を聞くと寂しいものでした(。>_<。)

180回にも及ぶKスバイKス
亀ちゃんお疲れ様でした!


そして今日から待ちに待った10月が始まります!!

朝から亀ちゃん♪
と思いきや・・・・・

我が息子の体育祭だった~・・・・
役員なんてやってるもんだから
ず~っと朝から出ずっぱりでした

よって、新ラジオもGoing!野球も1844も全て残念
とりあえずTVは録画できてるから
これから楽しむとして♪

ラジオだ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
せっかくの初回だから聞きたいですよね
某サイトさんにUPされてないかしら~
探さなきゃ(苦笑)


あ。ちなみに体育祭では去年はAの曲ばかりが流れていたのに
今年は某48人いるグループの曲ばかり(苦笑)
でも!!
KAT-TUNの曲が流れたーーーーーっ!!
ランランランラン・ラフォユ~ゥ

その曲を耳にしただけでテンション上がってしまう腕章つけた保護者が1名
ま、息子の友達には有名だからいっか~(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪







| Top |
