2011.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.10



 



心残りすぎっ!

気がついたら金曜日。今日は金曜の亀ちゃんとの時間がラストの日
なんとしても起きていて聴かないとっ!!


今週は仕事がハンパなく忙しくて家に帰って夕飯食べて寝る
みたいな・・・・

そんな間にひとつ年までくってしまって(・・;)
また亀ちゃんと離れてしまったぁ~(。>_<。)

でも、そんなのは初めから分かってて亀ちゃんに惚れたんだもの!!
亀ちゃんだから、いくつ離れていても
精神年齢的には私の方が下かもしれないし!?(笑)


そんな事は今更なのよっ
そうじゃなくて、忘れて・・・てか家に帰ると朝まで爆睡だったもんだから
ハピバメッセージを保存するの忘れたのぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
たった1日限りのプレゼントを・・・・

この日程、私の睡魔が憎いと思ったコトはないわ!!
会社で見た去年とは違う1度限りのメッセージ
それを想い浮かべるコトも怪しいの
だって、会社で動く亀ちゃんを見てたら恥ずかしくなっちゃって(笑)
いや、周りの目ってか亀ちゃんとの時間を見られちゃった気がしてね

以外に乙女だったりするぅ(≧∇≦)

って、ショックすぎる~(涙)


オマケに忘れていたFCの会費も今日までだから
昼休みに慌てて振り込みに行ったの!

それなのに・・・なんなの~
会報と一緒に届きますってメールは!!
昼休み必死だったのになぁ(-_-)
ま、いいけどぉ・・・・。

私と同じように郵便局の振り込み用紙で更新した方いるだろうな~



って、今日は久しぶりなのに変なエントリーだわ(苦笑)
あ・・いつもか!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


幸せな忙しさ

時の流れについていけてないじゅじゅです(^^ゞ


少し前だったら幕が開けただろう、その時間
亀ちゃんの事を考える間も無い程に仕事は忙しい
それなのに・・・つい時計をジッとみてしまう自分がいる
蘇る光り輝く亀ちゃんの姿を想い浮かべながら・・・



すでに亀ちゃんはベムになっているだろうし
次から次へと雑誌だってTVだってあるのよね

それでも私の頭のスイッチは切り替わりきれない
いや、
身体も未だに亀ちゃんに逢いに行きたい
亀ともちゃんと興奮トークしたいとウズウズモード(苦笑)


だけどそんな風に後ろにしがみついてちゃダメですね

そんな暇があったら本屋にゴ~♪
ドリボも振り返れるし、ベム君・・ベムちゃん・・ベムっちな亀ちゃんまでっ!
本屋さんとは、なんて幸せなお店なんでしょ~(爆)

金欠ちゃんの私も図書券なんぞという素敵なものを
プレゼントして頂いちゃったからたっぷり吟味できるわ!


いや~亀ちゃんを連れて帰れると思ったらドキドキしちゃう(/ω\*)
てか、言ってるだけじゃなく本屋に行かねばね(汗)
皆様、本を吟味してから購入される方は
行く前に必ず用を足してからですよ~

私、いつも亀ちゃんを見るドキドキと
周りの視線が気になるドキドキとで我慢できなくなるんです

あ・・・・・いい大人の癖にね。私だけ~?(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open


お疲れ様でした

日付けが変わってしまったけど・・・


亀ちゃん、聖、ゆっち全公演無事終了お疲れ様でした
そして、他キャストの皆さんスタッフさんもお疲れ様でした


この約1カ月の間は頂くメールを読んでは行った気分になり
公演が行われているだろう時間には気持ちは帝劇へ・・・・
そんなドリボに全神経がいってしまう程楽しく充実した期間でした


けど・・・・
帝劇でキラキラ輝いていた亀ちゃんと
Goingでスーツを着ている亀ちゃんが
うまくリンクしないのは私だけでしょうか


きっと公演を終えた達成感をしみじみ感じる間もなく
Goingですよね?
天気予報の後のふとした表情に当然ながら疲れているだろうな。と・・・。


本当に亀ちゃん凄過ぎるよ・・・
お仕事も盛りだくさん、終わった後にどっと疲れが出るってコトは無いのかな

ちゃんとみんなに公演が終わった後に
マニュからメッセージも発信してくれた亀ちゃんの想いに
心から亀ちゃんにありがとう。を伝えたいです


亀ちゃん好き過ぎる・・・
改めて亀ちゃんへの想いが膨らみました

てか、膨らみ続けて今どんな感じなんですかね(≧ε≦o)
ちと目で見れるものなら見てみたい~(笑)


さて。とりあえず今日は寝るか・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


夜第2弾(笑)

レポを頂く友達たちにメールしたのの方が詳しい!?


とりあえず被ってるトコもありますが....

ここから(笑)↓

MC

初めは亀ちゃんがいじられ役
中丸ツッコミ役
亀ちゃんはステージやGoingではシャンとしてるから、MCではくだらない感じがいいらしい

そのシャンにツッコミ入れた中丸さん
シャンとしてるのはどの位置位の状態かと(笑)

亀ちゃん曰く、
下から、ちゃん→シャン→すっー→すーっ→すん
らしい

ここまで長くしつこいやり取りに亀ちゃんも
めんどくせ~
と中丸にケリ

その後もこの先のドリボの話しやらが続き

長過ぎて合図だけでなくボールまで投げ込まれ(笑)
後二つ投げてと中丸
ジャグリングやって成功

負けず嫌いの亀ちゃんも挑戦
出来てるのかびみょ~(笑)

そして長いのを斎藤さんに謝る中丸さん
スタッフらしい

けど、謝るもトークは終わらない(笑)


今度は亀ちゃんが暴走のきっかけを

ボクシングじゃなくても良くない?
の一言に聖がプロレスでも
と言ったら、亀ちゃん聖に握手求めて同じ事思ってた。と...

そのまま今度は相撲でも良くね?と相撲版ドリボのシュミレーション(笑)


それでも、まだまだ終わらず....
亀ちゃんが閉めようにも中丸が壊れ閉められず

次にはお客さんが壊れ
亀ちゃんの合図でみんなで深呼吸

それでも中丸さんは....

が、仕舞いには亀ちゃん強行突破なのでした♪


まだ付け足したかったりするかも(笑)
携帯疲れるわ~

なら書くな?
いや、電車暇なんです(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


夜 終了

9時28分 終了

私のドリボが終わっちゃった....


MC長すぎる位長い!!
亀ちゃんもゆっちも飛ばす飛ばす(笑)

初めはゆっちを普通に紹介したから
今日は短いかと思ったら

今のドリボに意見を言えるならギャラの前借りはしたくないとな話しから花が咲き....

ボクシングじゃなくてもいいんじゃね?
プロレスでも。と言う聖
に握手を求め
同じ事思ったと言う亀ちゃん

が!!相撲でもいいじゃん
って...
そこからまた花が咲き(笑)


とりあえずレポ携帯からはムリです(笑)
帰ってから♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



24日夜 幕間

汗がたっぷり出ました(苦笑)

アクロ成功
9回転←修正間違えてました

大回転、1度回転の大きさ足りず?
少しばかり間が...
会場からも拍手


でも、そこは亀ちゃん
さすがです!
しっかりと決めました!!

会場の拍手もいつもより一際大きかったよ


MCはちとベムへのつなぎをとちっちゃった可愛い亀ちゃん

もう風邪治っちゃった

もう風邪ひい.....(笑)治っちゃ....

とズルズルベムの下りへ

じゅりとの掛け合いは
ツッコミに対してまたもや股間へタッチ
男の子なんだから守らなきゃっ(笑)


なんだかまだあるけど
とりあえずこれまで

2幕へ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



いよいよ・・・

え~。慣れない行動をして疲れが溜まっているのか
12時間以上寝てしまったじゅじゅです(-_-)


すっかりレポもせず(笑)
もう過ぎた事だからいいかな~なんて(≧∇≦)


昨日も今日も全てにおいて美しく楽しい公演だったとか
今日もお疲れ様でした

レポくれたお友達どうもね~♪

あたしもあのパンツをズリズリって腰下まで下げる亀ちゃんに
目が釘付けよ(≧ε≦o)
明日も絶対にガン見して来るから~(爆)


残す公演は残り4つ!
残念ながら楽日は行けないけど、明日の夜私のラストドリボ・・・
こうして全滅してしまったにも関わらず
たびたび亀ちゃんに逢える幸せを噛みしめ、ご一緒してくれるお友達に感謝です

少しでも分かち合えるように下手なりにレポもしたいと思いま~す



さぁ。今日は亀ちゃんのラジオですね
亀ちゃんの声が聴ける幸せ感じましょうね(//∇//)


ΣΣ(゚д゚lll)あ・・・
ドリボに神経行ってて、MAQUIA買って来てないーーーー!
YAHOOニュースで気がつくってどうなの私・・・(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


帰宅♪

めっちゃ長旅だった~

有楽町から東京に出て地下鉄でちっとだけ移動
そこから足止めされる事3時間

1時間掛からない距離を2時間のトロトロ電車で帰って来たわ
帰宅まで5時間も掛かるってど~なのよ
恐るべし。台風

夜公演見て帰って来る時間と一緒だし(-_-)
こんな事なら見たかったんですけど~??
チケがないか(笑)


帰宅したら息子っちのお出迎え♪


う~ん。我ながら良くできた子だ(≧ε≦o)


さ。昼の記憶ほじくり出さなきゃ
昼公演、ある意味と~っても楽しかったしね(笑)


心配して下さったお友達、ありがと~♪
夜公演見終えて帰られる方はきっと無事ね!


参った

足止め中....

家に帰れません

地下鉄丸の内以外すべての電車等が全面ストップ

余韻に浸る間もなく
家にいる子供らが心配で

さすがお兄ちゃん、
任せとけ。頑張って帰って来い!

だそうな


頑張る!帰ってレポ上げたいもんね

友達のみんなにもメールもできずごめんなさい


今は二部真っ最中
皆様が帰る時には復旧してるといいな...

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


21日昼終了

舞台は生物です


聖とゆっちから

今日は誰も噛んでなかったし間違えてなかった

だそう(≧∇≦)

けして
カズヤは刺されてませんよね!?


最後の挨拶

外は雨が強くなっているとゆう情報が入りました

皆さん、雨に濡れないよう、風邪をひかないようにお帰り下さい

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



21日 昼幕間

幕間なり

亀ちゃんアクロ成功
8回転でした

公園

ちびっこ昼でいない為
樹と二人きり
二人だと恥ずかしいらしい(笑)

ベムの下り

おれベム!
ベムで~す\^o^/

カッコイイ呼び方は?

ベムくん....ベムちゃん....

ベムっち.....とあらゆる呼び方をしてみる亀ちゃん
可愛かったわ


今日はお席が近くて
亀ちゃんのため息ひとつづつがしっかり聞こえます

アクロで飛ぶ前に
おっしゃ...
深呼吸三回....


すべて気持ちが伝わって来る


とりあえず、二幕行って来ます

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



今日...

ハラハラドキドキの一夜を明け寝不足極まりないわ(:_;)


けど無事に友達の乗る飛行機到着しました

心配して下さった皆さままりがとうございます



無事亀ちゃんに逢える

安心した途端手が震えて来たわ....


後は公演後帰宅できるかね

旦那が出張で子供たちだけだから
何としても帰らねば


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ハラハラドキドキ

じゅじゅさん心ここにあらず・・・・。

昨日の感想どころじゃなくなっちゃった(。>_<。)


台風情報と睨めっこ


亀ちゃんに逢いたいよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも、いくら亀ちゃんへの想いが溢れる程あっても
自然の猛威には敵いませんよね


きっと同じくハラハラドキドキさんが他にも・・・!?
私のリアル友もガクちゃんのライブ
ゆりかもめが動くかハラハラドキドキ

台風なんて嫌いだ~(T_T)



あ。今日も無事公演終了お疲れ様です♪
お友達のレポによるとゲストさんもモリモリだったとか

亀ちゃんいつも以上に頑張っちゃっただろうね~
緊張と皆様の目をパワーに変えてしまう亀ちゃん
さぞやカッコ良かっただろうね(//∇//)
みんなメールありがとうございました~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


19日 夜公演

行って来ました!
私の2回目のドリボです
も~亀ちゃん大好きだよぉ!!

やっぱり胸がいっぱいで、電車に揺られながらだと良く思い出さないわ
とりあえず携帯からです


アクロ成功!
前回見た時より漏れ声も少なくなってた気がするわ

公園の下りはちびっこのお父さんが英語ができる
って話しから、亀ちゃんも英語をチラリ(笑)
ベムの下りは
ベラが怖いんだよ。ピシピシ?パンパンハーン?って。と、身振りで叩かれるジェスチャー(笑)
ま、台本にはそのような部分は無いと付け足してました

f^_^;
今日の笑い?はワンオンワンでゆっちがむせて歌詞が出ず
ステージに上がる時は今度は聖がつまづいて膝ついちゃって(笑)
しばし笑ってる聖

それでも中央から出てきた亀ちゃんはめちゃすました俺座長みたいな?(笑)
ステージに上がってから聖は自分の頬叩いてたのにね

MCのゆっち紹介は100年ぶり..
上田竜也...
田口..
とフルコース!

じゅんのの話しに花が咲き亀ちゃん今日はノリノリ

Mステのリハの話しや、
前回聖とやったドリボの時に東山さんに連れて行って貰った時に、舞台を見に来てた田口も一緒に行った。
二次会では田口のサムライラブアタックのコンサートバージョンなどなど、お疲れの亀ちゃん達をよそにオンステージだったとか..

3時間田口のネタで喋れるって亀ちゃん
が!聖がそれじゃ足りない。3日はかかるって


前にも言ってた聖が負けてみる。ってやつはいつ?
って話しから、亀ちゃんが26日にやってみよう。って(笑)

雄一は前借りした金は何に使ったんだ?
カズヤが歌やめなきゃいい...など、ちょっと話しを整理できてないけど、
みんなの言う事を纏めたら最短DREAMBOYSになるって。
亀ちゃん、それこそDREAM(夢)BOYSだな(笑)


と、まぁ今日のMCは前回より短かったかな(涙)
しかもほぼじゅんのネタでしたぁ

あ、ちなみに聖いわく
髪切ったたっちゃんの頭はキウイだそうです


とりえずこんな感じで!
毎度の事ながらメモしていないので、言葉の端はしが違うのは
あしからず。です(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


楽しみがいっぱい♪

また昨日は早寝しちまった(苦笑)

無事終了&楽しくドリボを観劇してきたよ~♪って聞くと
安心して睡魔が来ちゃうのよね(≧ε≦o)



さぁさ?昨日はベムのCMもついに流れ初めたし
たっちゃんのドラマ情報も!
亀ちゃんの次のラジオも来たし・・・

聖自信もお知らせ出来る事があるっていうし

も~KAT-TUNさん素晴らしい!!

ウキウキしちゃうわ~♪


母のウキウキとは打って変わり、たっちゃんファンの娘は
坊主頭と聞いて、まだ見ぬ姿にカルチャーショックを受けてるようです
まだちびっこだから、ドラマに向かうたっちゃんの姿勢とか
考えられないんでしょうね(・・;)

みんなみんな頑張れ~!!


さぁ。明日は1公演だけドリボ見に行ってきます
今度は日にち間違えてないわよ(苦笑)
早く亀ちゃんに逢いたいな~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀ラジがっ!?

思わず2度目の更新をしてしまったじゅじゅです

今日のラジオは帝劇ドリボの楽屋から・・・
最初の話も何もかもがふっ飛んでしまったわ


寂し過ぎます!!
亀ちゃんからのお知らせってこうゆう事だったんですね
カツスタで事前お知らせはこうゆう事だったんだ・・・・

亀ちゃんのラジオがぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

10月から金、土、日って亀ちゃんと共に過ごせると思ったのに
やっぱ贅沢過ぎるのかぁ

終了はとっても寂しい
耳から直に伝わってくる亀ちゃんの声が心地よくて
最高に幸せなラジオタイムだったのにな


まだお疲れ様なんて言わない!
終了までしっかり亀ちゃんの声を耳にしないとね

そして・・・その後は聖とじゅんのにバトンタッチってコトで・・・
暫く習慣になっていたこの時間、ちゃんと聴き続けるかもしれないわね


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


いやな天気予報

今日も無事公演が終わったようで何よりです
本日もお疲れ様です


先日の事は今日お友達からのメールで初めて知ったりと
ちょいとばかり何においても鈍いじゅじゅですが(^^ゞ
今日も無事アクロも成功のようでひと安心です


我が家の方は、終演の時刻だろうと思われる頃に
ザーーーッと雨が降って参りました

都会では降っていないのかなぁ?←東京も広いのよ(笑)
せっかく亀ちゃんに・・・想い人に逢う為に
精一杯のお洒落をして行くんだから、雨は大敵ですよね

あ・・・・出演者さんにも湿気が大敵の方がいたような(≧∇≦)

来週は雨マークもちらほら・・
行かれる皆様、バックの底にひっそりと傘を忍ばせて行きましょうね(笑)



さぁ。先程までやっていたMステSP
修二と彰、KAT-TUNと途中から目が離せなくなりましたね~
ここでは封印したはずの想いが出てきてしまったわ

う~ん。ドリボ月間が終わったらライブDVDでも見ようかな
きっと萌えながら見れるはずだわ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





♥ More..Open


今日は私のリアル友でもあり隣で働いてる同僚がガクちゃんのライブ♪
お昼で友達は帰っちゃった~



今月は私の所属してる職場は全員揃わない(苦笑)
来週なんて2人で休み取っちゃうしね♪

でも、何のために働いてる?って
生活の為だけど、やっぱ楽しみがあるからこそ働けるんだものね
亀ちゃん関係の為のお休みはガッツリ取らせて頂きます♪

けど、こうバッチリ亀ゴトとガクちゃんごとが被ると
私と友達の話も噛み合わない(≧∇≦)
お互い興奮状態だからね~

来週なんて1日完全に一緒だよ
次の日の会話を想像したら今から笑いが出ちゃうわ(爆)
でも話さずにはいられないのよね~
黙っているだなんて病になってしまいますからねっ(≧ε≦o)


皆様どうやってこの胸に溜まった亀ちゃんへの想いを発散させてるのかしら?
溜め込んでいたら間違いなく発狂するハメに
上手な発散方法あったら教えて下さいね♪



な~んて浮かれていたら、旦那が今帰宅して重大な事言われた!
明日から出張とな・・・・。

えーーーーーーっ!!??
私のドリボウィークはどうなちゃうの??
子供の金管の送り迎えを頼んであったのに大変!!
家族会議開かなきゃ(。>_<。)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


逢いたかったな

帝劇から帰ってきました♪

とは言っても公演を見た訳ではありませんけど(・・;)


でも自分が入るかのように仕事中からドキドキ!
お昼に仕事を切り上げ
ココに遊びに来てくれてからとゆうもの
会ったことが無いのに、めちゃ仲良くしてる友達に逢いに行ったの♪
神席に入る友達はテンション高い高い(笑)いや?いつもなのか??


って、事で友達と帝劇でさいならして
近くに亀ちゃんがいるのにチケが無いため泣く泣く帰ってきました

昨日サボってしまったけど
昨日も今日もお友達さまレポありがと~♪

昨日はデヴィ夫人も来たらしいですね
亀ちゃんの事好きよね・・・(笑)


そして、今日の1部
帝劇からの帰りの電車の中でお友達からメール
アクロも無事成功
MCでは、ゆっちは帝劇に100年ぶりに戻って来た妖怪人間ベム?
と紹介したそうで(爆)
今日はたっちゃんじゃなかったのね(≧∇≦)

指先からつま先まで全部カッコ良かったと大満足のお友達ありがと~!
てか、逢いたかったねっ←ニアミス(笑)


でもって、現在進行形の2部
帝劇から電車に揺られて家についた途端に幕間タイムだったみたい(汗)

さっきまで会ってた友達らは何語を喋ってるんだか分からんかった(≧∇≦)
子供が産まれるとかなんとか?(爆)
でも、帝劇の周りのザワザワも耳にできて
興奮が伝わって来たよ~
後半も楽しんでね♪

そしてメールをくれた友達もありがと~!

以下お友達より

野球場で、カミカミなカズヤ

グローブあるのかよ…
ってセリフ、
キャッチボールあるのかよ…とか、
他にもあったけど
今、飽和してて思い出せない~

カズヤを軸に、みんながすごく自然な感じで…
        (By Rぴょんより抜粋でございます)

そうなんだよね~
Rぴょんの言うように、亀ちゃんを中心にとっても調和のとれた
最高のステージですよね
う~。あの感動を身体で感じたいーーーーっ!

Rぴょんありがと~♪


って、事で1部、2部ともアクロ成功と聞いて
今日もホッと胸をなでおろしております

今日もあと少し・・・・
無事公演が終わりますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


シャワーのお共

お昼過ぎた頃からソワソワしちゃったじゅじゅです

今日はドリボはお休みなのにね
身体は行けなくともドリボ仕様に切り替わっているみたいです


さて。今日の亀ちゃんを想像しつつジャニウェブを・・

「このプレゼント気に入ったにゃ」

絶対亀ちゃんが紙切れだぁ!
と思いませんでした?(笑)

しかも、それってばきっと例のタオルですよね♪
ドリボのお共ですものね~
いや、亀梨さんのシャワーのおとも(//∇//)

いけない!!あらぬ想像をしちゃったわ


そういや、あの頃は注文しようにも出来なかったのよね
そのままだったわ(笑)

ま、貧乏人なので亀ちゃんの使うものを・・・
って思いだしたらきりが無いので諦めてますが(^^ゞ



さぁ!明日からまた公演が続きます
私が次に行けるのはちょいと先ですが、
明日からも素敵な公演が続きますように
観劇される方は楽しんで・・・あ~んど・・・酔いしれて下さいマセ♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


欲張りだよ・・。

余韻に浸りながら、買って帰ったグッツを見てました
そんな時、今日の昼公演が始まる直前に観劇する友達からのメール

「胸が苦しい」

そのひと言で、私にも苦しさが伝わって来た

きっと誰もがそうですよね

始まる前の亀ちゃんに逢える緊張と胸の高鳴り
この感じは楽しい気もするけど、本当に苦しい

私の場合、仲良い友達の中では有名だけどお腹にも来ちゃうし(笑)


でも、照明が消えて音が鳴った瞬間の身体に走るゾワワ~
って感じが堪らない!
亀ちゃんを見た瞬間に高鳴りMAXで好きが溢れて来ちゃうんですよね

あ~も~っ!!
昨日会ったばかりなのに、もう逢いたい!
あの最高のステージを、亀ちゃんの穏やかな顔を見たい衝動にかられちゃうわ


でも、逢える形は違うけど今日はGoingですもんね♪

今日の夜の部も無事終了
昼に引き続き最高のステージだったと
たくさんの人を今日も魅了してくれた亀ちゃん

今日もお疲れ様でした!←まだお仕事終わっていないけど(>_<)

亀ちゃんを早く休ませてあげたい気持ちもたくさんあるけど
やっぱり我がままな私はGoスポを心待ちにしちゃうわ

逢えていない私達にもGoingで素敵な笑顔を見せて下さいね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


ドリボ10日2部

25時半、無事帰宅です
良かった~

まずはじめにドリボのレポはいたしませ~ん(^^ゞ
ほら。ネタばれ嫌な方もいるだろうし・・・
何よりも私ができない(爆)
パッと思いだしたMCの話しだけしますね♪

    

ちゃんと中丸さんが何度もアピールしてた洗顔
私もちゃんとクレンジングしてスッキリしました(笑)



とゆうのも、MCにてゆっちが今回のドリボは
良く喋るけど話が長い!
って2人に突っ込まれた際のコト

良く知って欲しいから。と答えたゆっち
明日はシューイチがあるから今日帰ったら、洗顔して・・・
って、話し出して亀ちゃん達に具体的過ぎると指摘されたの(笑)


なんだか、今回のMCと~ってもいいです!
ゆっちが言ってたけど、MCでせっかくKAT-TUNから3人だから
KAT-TUNのカラーがちゃんと伝えられれば
と思って話してる?とか

こんなに楽しそうな3人を見られるなら
もっと喋っちゃって(≧∇≦)
聖、言葉カミカミで自分でほっぺ叩いてるし
亀ちゃんも聖もゆっちの長い話にお疲れモード
帝劇舞台の中央で一瞬ヤンキー座りして笑ってたわ
う~ん。
そんなのも、普段から一緒の彼らだから楽しそうな事!!
見ていてほのぼのした~



幕間の時間に6階のゆっちから5階の亀ちゃんに
前半の舞台についての違和感?について質問電話が掛かってくるらしく
とってもゆっちのこの舞台にかける想いが垣間見えました
アレ?階数逆だったかな??(苦笑)勘弁です(^^ゞ


でも!!聖とは電話とか具体的な話などせずとも
違うな?ズレたな?って所が亀ちゃんも聖もわかるから
次には調整すると

ゆっちが、以心伝心・・・?って言ってました

なんだかとっても聖との信頼関係ができてる感じが
そんな話しからも伝わります


けどね?聖は大きな声で楽屋の窓から5階の亀ちゃんを呼んで
話をするらしいんです

ゆっちからの「恥ずかしくないの?」の質問に
亀ちゃん&聖「今日のパンツさ~」とか「今日ち〇びでかかったな~」とか
話してる訳じゃないんだから(笑)

って、それ無い。とか、100周年だから余計に大きくとか・・
完全に亀ちゃん自らち〇びネタにずれこませちゃったよっ(≧∇≦)

ま、聖にそれ絶対ない。と言われ終了~(爆)


そんな会話の中に見られる聖の優しい顔、亀ちゃんのリラックスした顔、
もちろんゆっちもしっかりとその和に入ってます

やっぱり、KAT-TUNでドリボいいです!
私は今日初でしたが、きっとすでに入られてる方たちも
同じ想いの方が多いのではないでしょうか

ゆっちの声に聖が加わり・・・そして亀ちゃんが加わる
誰の声もが消される事無く調和がとれていて
聞いていてとても心地よい歌の数々・・・

帝劇の空気が穏やかに変わるのが身体の底から感じられました

まだMCの話し盛りだくさんだったけど
長過ぎちゃうからやめとこ~っと(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


やっちまった!

キラキラな亀ちゃんを見終えて有楽町から脱出

一緒に入った友達と飲んだ後電車に乗ったまでは良い

ところが!!!

ここどこだー?
完全に乗り過ごしちゃった


乗り換え間違えたら今日中に帰れないっ!!!

一大事だー( ̄▽ ̄;)


無事なら着くのは1時過ぎるわ
着いたらblogに今の想いを


亀ちゃんを好きで良かった
とりあえずこの想いだけ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


増える楽しみ

またまたサボリ癖の治らない
ど~しようもないじゅじゅさんです(^^ゞ

今日はドリボに入っていたお友達よりMCにて冠の話が出たと
教えて貰いました~♪



って、そう!!!
めちゃ嬉しいですよね~
待ちに待った冠ですよーーーーーーっ(●^o^●)

これでまたヲタ遠足とか出来ちゃう??
って、そこじゃないでしょ~(笑)

毎週Goingとベムとラジオと冠と盛りだくさんの亀ちゃんですっ

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:考えるだけで忙しい週末に興奮するわ!!
こりゃ私もサボってばかりはいられないわね


しーかーもー。
明日今年初のカズヤを見に行く日です
全滅したとこ救いの手を伸ばしてくれた一緒に入るお友達に感謝しつつ
亀ちゃんの想い、亀ちゃんは勿論、聖の・・・ゆっちの全てを見たい

ま、落ち着いて見る事ができれば・・・ですけど(爆)
てか、明日入るの忘れてた私って・・・。
日曜だと思ってた(苦笑)

愛はめちゃくちゃあるのにな~(^^ゞ
イケメンですね見るどころか、落ち着かなくなったわ
はて。今日は寝られるんでしょうかね(。>_<。)

続きは前エントリーからそのままだった後輩くんの言葉です

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


圧巻(WS)

昨日早く起きなきゃ!なんて言ってながら
今朝は、まんまと寝坊・・・。
スポ誌も買いに行けぬまま仕事へ・・・

しかしながら、会社の関西兄ちゃんにお願いしちゃった♪
明日会社に行くの楽しみ~


そして今日のWS録画。すべて外したのか・・
それとも流れなかったのか・・・。

U・LA・LAだけ捕獲成功←教えてくれてありがと~

これ見て鳥肌がゾゾゾゾっ!!
亀ちゃんの真剣な眼差し
110905_224548.jpg
野球の時とはまた違った研ぎ澄まされた集中力を感じます

TVで見ただけでも亀ちゃんのアクロの迫力に圧倒されました

その中国雑技団から習ったアクロの名前
難し過ぎる~っ

聖がめちゃスラスラ~っと教えてくれました(≧∇≦)

険勝好運舞空大回転


名前も難しけりゃ、技も過酷なモノなんでしょうね
110905_224932.jpg

正直一番怖いです
アホになってます。何も考えないように。


ほんと無になっているんでしょうね
それ程までのものを観客に魅せてくれる

観劇出来る時には、亀ちゃんのその想いを一心に見たいです


さぁ。私はまだ先だから、もう1度WSを・・・(笑)
私、ネタバレありですもの
我慢なんてできないーーーーっ(≧∇≦)

あ。その前に昨日のGoing見た会社の2つ下の男の子が
私の周りの亀ちゃんファンの方に是非伝えて欲しいって事があったのよね~
・・・・・。
明日でいっか~
嬉しい彼の気持ちだったけど大したコトじゃないし(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


Goスポ亀ちゃんめっちゃ可愛い

パーマかけたって言うし、聖にはプードルなんて言われたっていうし
前のプードル髪があるだけに評判が良いとは言え
ちょいと心配だったのよね(苦笑)


だけど!!


ぜ~んぜん心配なんて不要だったわ♪

髪型もさる事ながら
オープニングの噛んじゃった亀ちゃんも可愛いし
コーナーの振りも可愛い

もう、メロメロでございます~っ(//∇//)

ドリボで亀ちゃんに逢えるのはまだまだ先だけど
今日亀ちゃん見れただけで幸せ

やっぱ亀ちゃん大好きだーーーーーーっ!!

思わず明日のエントリーまで叫ぶの待ちきれなくて
叫んじゃった(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


全員でハピバ♪

まずは・・・

中丸さん お誕生日おめでとうございます!

なんだか、亀ちゃんと舞台を一緒にしているから
例年よりも格段とゆっちのお誕生日に反応してしまってます(笑)

帝劇でも会場全員でハピバソング大合唱したようですしね♪

これからも亀ちゃんのいいお兄さん?で
KAT-TUNのメンバーとして亀ちゃんを見守って欲しいです


今日の昼公演ではテレビカメラが凄い!って思ったら
な・・・なんと「VTR収録しています」のアナウンスが
何度も入ったそうで・・・

念願のDVD発売しちゃう!?(/ω\*)
念願のロスマイドリボバージョン解禁しちゃう???

も~それを思うだけで興奮しちゃうわ~
Tさんメールありがと~

囲み取材もあったそうだから
明日のWSはぬかりなくチェックしなきゃだわね
って、W録だからさて?どこを漏らしたらいいものか・・・。

明日の朝は早起き決定ね♪
ん・・・・その前に
プードルちゃんと言う亀ちゃんの髪型が今日見れるわ♪
濡れちゃうと本人までもがビックリしちゃう髪型(笑)
Goスポまで後少しっ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


おめでとう

またまた随分とご無沙汰になっております
生きてまーす(苦笑)
ちょいちょい覗いて下さってる方がおられるようで
申し訳ないです(^^ゞ


さて!ついにドリボ初日を迎えましたね
ドリボ初日おめでとうございます!

ドリボ初日 ←Mちゃんより頂きました♪ありがとう!



台風が日本に上陸?ってコトで行かれる皆様は不安な日々を
過ごされたのではないでしょうか
各地での被害は耳にするものの
DOREAM BOYS初日は無事終演されたようで良かったです

帝劇に入ったお友達も大満足通り越して昇天してしまっているよう(笑)
このままたくさんのファンを魅了しつつ
亀ちゃん、聖、ゆっち他関係者の皆様が
無事に千秋楽まで終えられますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top |
