FC2ブログ
2011.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.09

3連チャンで決まり!

今日も日中は物凄い雷さんがゴロゴロ・・・
も~この時期は嫌いだーーーー!胃が痛くなるだわさ(。>_<。)
皆様の所は大丈夫??


今日で夏休み前の仕事納め
明日からついに10連休だわ♪

そんなウキウキ気分の私の元に、1つ年上の男の先輩が・・・

「亀ついに妖怪になるんかい。」と、私が昨日の朝バタバタしながら
買いに行った報知を私にくれようと手にして話しかけて来ました


その先輩(前にも書いたコトありの関西兄ちゃん)

「亀は野球で忙しいのに追い打ちをかけとるな
 野球ファンの中でも亀はかなり高感度いぞ
 妖怪になるんで、野球やめるなんてコトあったら
 亀の才能潰すことになるかもあらへんな
 野球は続けて欲しいやろ」

って・・・・。

カメカメ呼び捨てにされるのにイラっとした私だけど
口が悪い先輩なのに
今日は、なんだか亀ちゃんを褒めるは上げるは・・・

私も反応に困ったわ(笑)


けど、そんな亀ちゃんファンじゃない方の声にも
耳を傾けたいな。と思う
亀ちゃんの話になると冷静でいられなくなる私も大人にならないとね(笑)


ま。。。。亀ちゃんがGoスポやめちゃうコトは絶対にないから大丈夫ですよね
って、私のその断言には根拠ないけどっ(≧ε≦o)スミマセヌ

金曜はラジオ。土曜はドラマでベム。日曜はGoing。
これで決まりですよね♪
きゃ~(//∇//)楽しみだわ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
スポンサーサイト







| Top |