2011.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.09



 



ドッキーーン

あ・え・い・う・え・お・あ・お!!


真夜中なのに子供らが横で大合唱
早く寝んかーーーーいっ!


週に1度のリアルタイムな亀ちゃんと2人きりの時間のはずがぁ(ノД`)・゜・。

あ・・・ケド子供達も顔が怖くなってたわ(笑)


昨日のGoスポの亀ちゃん、マニュで言うようにモサモサ
ま・・・私的に無しではないけど、うっとおしそうね

でもね?発声の修行に行った亀ちゃんには
髪型もひっくるめ、メガネ姿に胸が射抜かれた~!!

110822_230553.jpg

私は基本、ハット&メガネはNG
だけど昨日の亀ちゃんには強烈なるノックアウトを貰ったわ

野球の腕を磨くのみならず、女心をくすぐる力も鍛えられちゃってるんでない?
これ以上私らをどうしたいのぉ~(≧∇≦)

てか、どうされたい・・・?どうにかしてーーーーっ(爆)


さぁて、特訓?の成果は25日!!

25日と言えば、今日の昼過ぎに
「巨人×阪神 開局記念ナイター」
とかって番組が勝手に録画されてたわ

ちろっと亀ちゃんの実況に挑戦のこと触れてました
110822_230342.jpg

楽しみだな~♪
初チャレンジの時と違った意味で緊張でしょうね
亀ちゃん、がんばって~!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


50/50

やっと来た(//∇//)

亀ちゃん待ってましたとも!

けど、今日のマニュはちょっと距離感・・・
切ない違和感があって....

嬉しさ半分、切なさ半分なじゅじゅさんの心境でございます



なんでかな?と思ったら・・・・。
最後の最後の方しかフレンドリーな感じじゃない(。>_<。)


わかってる!
友達じゃないなんて・・・・
でも、距離が近く感じるマニュを見て勘違いしてもいいわよね??

待ちに待った更新
忙しい中してくれたのは百も承知です

けど・・・・けど切ないーーーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな風に思う私は変なのかな・・。

     

長い休みも終わり明日から仕事だわ~(>_<)

亀ちゃん1週間頑張れる笑顔、パワーをGoスポで感じさせてね♪

(追記)
今、ブログ巡りしてたらマニュを書いてる方がいて・・・
そこを見て私の今日の亀マニュの捉え方に変化が・・・・。
私の携帯で見るマニュの絵文字と比べて感じが全然違う

まさか、携帯によってマニュに描かれる絵文字って違うの??
今見て来たような絵文字なら全然フレンドリーなんだけどな~

う~ん
亀ちゃんが発信する絵文字ひとつで左右される胸の内
ハハハ・・・・・。痛すぎるわ(苦笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open


今更きた運

町内の盆踊りで焼きそば隊になって来たじゅじゅです
450食盛り付けしてきたど~!←作ったのは男の人(笑)

そこで来たわよ
私のドリボチケットで発揮しない運が!!


な・・・なんと福引き抽選で1位の商品がビンゴ!
商品はお米♪

って、こんなんで喜んでる私ったら、ちっちゃ(≧∇≦)
町内の盆踊りだっちゅ~の

亀ちゃんのは当たらなかったのに・・・・(。>_<。)



なんて事は、おいといて
焼きそば隊になってる最中にお友達からメール

早売りMAQIAの衝撃?写メが

オオーw(*゚o゚*)w なんてこっちゃ・・・・この興奮1人で抱えきれないーーー!!
これanan違うよなぁ???(笑)

思わず焼きそば隊の女性の皆様にもお見せしちゃったわ
ハイ。10も20も30も歳上の皆様に(≧ε≦o)


そしたらね?なんと皆様、亀ちゃんだって写真で分かるのよ~♪
絶対に分からないだろうと思う方まで!!
その方は、ご主人が野球が好きだから一緒にGoスポ見てるんですって

めちゃくちゃ嬉しくて、その場でじゅじゅ節がうなる、うなる(笑)
皆様KAT-TUNって言うと車のCMって♪
いや。実際には「あ~ぁ。車のCMの子達ね?」なんですけど(^^ゞ
やっぱ、亀ちゃんは亀梨くんでした
皆様、私がテンション上がっちゃってるせか
カッコイイとか、キレイとか、いい子っぽいよね。とか・・・

最後までテンションMAXのまま帰宅できたのでした~♪

やっぱ、世代の違う方達に褒められるの嬉しいですね(。・_・。)

ちなみに、帰りのこと・・・
大きな声で「亀梨くんの子、お疲れ様~♪」ですって・・・

OH~NO~これからそう呼ばれたらどうしましょ(苦笑)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


perfume

自分が甘いのつけてるから甘い方がいいだぁ???


亀ちゃん言っちゃったね・・・・。

亀ちゃんが女の人の香水どんなのが好きかなんて言っちゃったら・・・。





マジ帝劇の中がヘンゼルとグレーテル状態に??

お菓子の家状態になるんでないの??


あっま~いっ!!


って香りに包まれてしまいますからぁ!


他担さん達に迷惑がられるかも?∑(=゚ω゚=;) ?


ちなみに、私の滅多につけない香水
甘々な香りですけどーーーーーーっ??


旦那が「くせーーーっ!あまったりーーーっ!」って言う位(≧∇≦)



みなさま節度あるつけ方をしましょうね!?
間違っても、5回も6回も・・・首筋にも・・・胸にも・・・
車降りてから・・・エレベーター降りてから・・・


あぁ??ΣΣ(゚д゚lll)??どこかでそんなつけ方する人の話し聞いた気が・・・?
ね??か~めちゃん(≧∇≦)

帝劇では亀ちゃんの香りを感じられる位にしておきましょ~(笑)
亀ちゃんをた~っぷり感じたいですもんね♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


やっぱり...

昨夜の深夜から今日の今まで韓国版の某ドラマを見ていた...

今、放送されているモノの内容に嵌まったから
DVD BOXを持ってる友達に原作?が見たくて借りたの。


こんなに亀ちゃんが出演していないドラマを
長く纏めて見るのは初めてでした

このドラマ内容は本当に面白い
いっきに見てしまったわ

だけど、やっぱり亀ちゃんを求めてしまう自分がいる

亀ちゃんだったら....

なんて考えながら見てしまった


この先に始まる亀ちゃん主演のドラマ
益々心待ちにしてしまいます

原作通りなのか
はたまた、アレンジが加わるのか...
今日、私が見ていたドラマとは全く違うジャンル

亀ちゃんが演じるベムを楽しみにしたいと思います。


やっぱりKAT-TUNがいいな。
さぁKAT-TUNを聴きながら眠りに入ろーっと(笑)

あ、携帯から更新だから変になってなきゃいいなf^_^;

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


変身はいつ?

今日もUP無し(^^ゞ

亀ちゃん忙しそうですねぇ・・・
ちょっと車で走れば手に届きそうな場所にいたのにな
金も無けりゃ、行動力も無い私(苦笑)

しかも、この時期少しでも日に当たるのは怖い!
今年は日焼けすると湿疹が出るのよぉ(。>_<。)
ボツボツな顔で9月に突入したくないし・・ね

日焼けしない亀ちゃんが羨ましいわ~
あんなに野球で外に出てても負けない美白が欲しい(笑)

      

今日発売の本はまだチェックしに行ってないけど
ちょっと自分の本棚を整理してたら
解体せずにそのまま保存してある舞台誌が出て来た♪

舞台誌って、値段がお高い分写真が凄く綺麗なのよね~
ま、被写体が素敵だから尚更ですけどっ(/ω\*)

亀ともちゃん達の間で余りの美しさにウットリしたのは
忘れもしないルクスタの11月号!!
再度見ても美し過ぎる亀ちゃんに目が釘付けになったわ(//∇//)


そして・・・・見ていて気になったのが
今の亀ちゃんがカズヤに変身する時にはどうなってるか!?
ってトコよね?
勿論、髪型(笑)

だって、今はかなり・・・なもんよね?

前回のドリボでも結構髪が長くて顔が見えな~い!
なんてトコもあったけど、それでもこんな感じ

img358.jpg

今はもっと長いよね?
きっと忙しかろうが、次にベムが待っていようが髪は変化するはず!!
色・・・も??

こりゃウキウキが止まらないわ~
毎週Going!があるからコッソリはできないわよっ!

でも。。。。
9月入ってからの2日間で美容院に・・・なんてコトもあるかも!?
ほら。亀梨さんファンの反応が大好きですからねっ(笑)

残念ながら私の初日はかなり遅いから
そんな事があったら、分からないわ~

初日入る方、教えて下さいね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


2回上映

夏休みと言うコトで生活リズムがダラダラなじゅじゅです

今朝も見事なお寝坊さん
布団の上に座った途端に亀ともちゃんからの電話で
ロレツの回っていないまま出ちゃった(笑)

ダメだと思っても、明日までは娘の金管の練習も休みだし
息子の部活も休みだし・・・起きる理由が分からない(≧∇≦)


な~んて、こんなコト言ってちゃダメね
お仕事されてる皆様ごめんなさい(>_<)

愛しの彼もきっとお休みなんて関係ない!
ドリボのお稽古も始まったようだし
きっと忙しく毎日を過ごしているわよね~

ほら。アレも音沙汰無しですし・・・
忙しいだろうから、何度も更新とはいかないだろうけど
待ってるんだけどな~

けど??今週いっぱいと考えると、
いつもよりいくらか私の心も余裕があったり(笑)
そんな事、皆様はないかしら??



ドリボと言えば、娘っ子が私の電話を盗み聞きしてたみたいで
「コレ見たい!どうせ舞台は連れて行ってくれないんだから!」

と、ドリボのDVDを片手に・・・

私もおよよと思ったら・・・
なんとTVで流れだしたのは、エイトと一緒の時の(^^ゞ

そりゃそうよね。我が家の娘は竜ちゃん好きだったぁ
その時のも久しぶりに見ると新鮮

けど、息子は前田さんのヤツのが好きなのよね~
前田さんの「あーあーーーーーー
ってトコがツボのようです(笑)

本日ドリボ2回上映の我が家なのでした~


いや。まてよ?娘が電話の内容でドリボが分かったってコトは
旦那も・・・・・・?ヤーバーイーΣΣ(゚д゚lll)
今、旦那のパソコン壊れてて機嫌が悪いのよぉ
こりゃ、私の本職のお出ましか?(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


カタカナ....(;^ω^)

夏休み真っ只中、ちょいとバタバタ
お台場合衆国に子供ら連れてったり、お友達が泊まりに来たり

ようやく落ち着いたお休みに突入です♪

しかーーーーし。我が家の大黒柱サマ帰国です(^^ゞ


しかもね!?このくそ暑い最中、寝室のエアコンが壊れてしまったの!!
リビングで1家4人で寝る始末
あと1カ月もってくれればいいのにね~σ(´ω`*)


     

昨日のGoスポ亀ちゃん、のっけから可愛過ぎ~♪

上田さんが夏休みと言うコトで2回目の亀ちゃん進行!
上田さんからのメールを読みあげて、カタカナと格闘する亀ちゃん
凄い身体が前のめりになってますから~っ(≧∇≦)

てか、その後の普通の字まで読むのがたどたどしくなってたのはきのせい!?(笑)


そして亀梨プロジェクト
キングとの始球式対決に挑む亀ちゃん
作戦を練るために、いろんな選手に聞いてたけど
亀ちゃんが可愛がられててるのが垣間見れて嬉しいよね~
みんな笑顔になっていくもん!

みんな亀ちゃんワールドに引き込まれて行く感じ!?
これぞ、亀ちゃんの持ったもんなんでしょうね♪

私も亀ちゃんの虜になっちゃってるもん!
亀ちゃんワールドの一員のかた~っ!!??


は~いっ

って・・・・何か意味合い違うきもするけど(≧ε≦o)

「亀いけーーーーーーっ!」って叫ぶ川崎選手にも萌え♪
いや(^^ゞそう呼んで貰えるコトが嬉しかったんですけどね~(笑)


さぁ、来週は裏方さんプロジェクト
夜中に皆さん、亀ちゃんと共に発声練習ですよ~(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


3連チャンで決まり!

今日も日中は物凄い雷さんがゴロゴロ・・・
も~この時期は嫌いだーーーー!胃が痛くなるだわさ(。>_<。)
皆様の所は大丈夫??


今日で夏休み前の仕事納め
明日からついに10連休だわ♪

そんなウキウキ気分の私の元に、1つ年上の男の先輩が・・・

「亀ついに妖怪になるんかい。」と、私が昨日の朝バタバタしながら
買いに行った報知を私にくれようと手にして話しかけて来ました


その先輩(前にも書いたコトありの関西兄ちゃん)

「亀は野球で忙しいのに追い打ちをかけとるな
 野球ファンの中でも亀はかなり高感度いぞ
 妖怪になるんで、野球やめるなんてコトあったら
 亀の才能潰すことになるかもあらへんな
 野球は続けて欲しいやろ」

って・・・・。

カメカメ呼び捨てにされるのにイラっとした私だけど
口が悪い先輩なのに
今日は、なんだか亀ちゃんを褒めるは上げるは・・・

私も反応に困ったわ(笑)


けど、そんな亀ちゃんファンじゃない方の声にも
耳を傾けたいな。と思う
亀ちゃんの話になると冷静でいられなくなる私も大人にならないとね(笑)


ま。。。。亀ちゃんがGoスポやめちゃうコトは絶対にないから大丈夫ですよね
って、私のその断言には根拠ないけどっ(≧ε≦o)スミマセヌ

金曜はラジオ。土曜はドラマでベム。日曜はGoing。
これで決まりですよね♪
きゃ~(//∇//)楽しみだわ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


10月よりドラマ決定

朝からお知らせメールにビックリΣΣ(゚д゚lll)

妖怪は嘘であって欲しいと思ってたのに
まさか本当に妖怪になっちゃうなんてね(笑)


日テレ 土曜9時~
「妖怪人間ベム」10月より



あれ?主演が亀ちゃんになってるけど、
あの漫画って主役はベロじゃないんだ~?
あ・・。タイトル自体ベムって入ってるか(苦笑)


残念ながらWSは朝のお風呂タイムと重なってちゃんと見れてないケド
山口さん?あんな綺麗なお顔をそのままなんてムリですからーーー!!
亀ちゃんに特殊メイクしなかったら
タイトルの妖怪人間ベムになりませんから~(^^ゞ

今回の亀ちゃんの起用について

「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらも
 タフに優しく生きていく。
 そんなキャラクターを寡黙に表現できる」


とプロデューサーさんからのお言葉(スポーツ報知引用)


とても嬉しい言葉に妖怪でもいいよね♪
な~んて思ってしまった私です

タフに優しく。
妖怪ではないけどまさに亀ちゃんじゃんか~!!

けど、これから舞台も始るしGoingだってあるよね
そんな中、いくら10月からとは言え、
ドラマの撮影まで追加となると亀ちゃんの身体がちと心配ではありますが・・。

亀ちゃん演じるベムは勿論のコト、あの漫画をどうドラマにするのか
期待と不安が入り混じっております
きっと亀ちゃんも・・・・(苦笑)

あと!!
変身した(本来の?)ベムの姿・・・
あれ報知で写真見る限りでは裸にも見えるんですけど
・・・・・妄想・・・・・(/ω\*)

いや。そんなトコ期待しちゃイカンですね(≧∇≦)

さぁ。またTV等、雑誌の露出も増えて行くでしょうね~
嬉しいけど恐ろしや~(笑)


何はともあれ、亀ちゃん!身体には気をつけて下さ~い♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


車の中でRUN FOR YOU含め今回のカップリングを音量大にして出勤

と言っても、1曲で会社に着いてしまい
オマケに駐車場でもう1曲聴いて車から降りる

そんな毎日を送ってます

仕事しててもRUN FOR YOUが頭から離れな~い(≧∇≦)


そんなRUN FOR YOUも多くの方に手に取って貰えてるようで
嬉しいですね♪



そう言えば、忘れてた!
昨日の朝、いつも大音量で音楽流しながら通り過ぎる車がいるんだけど
RUN FOR YOUが流れてたの!!
そこそこのお歳の男の人なんだけど、いつも耳にするのはエグザイルだから
ビックリしたのよね~

やっぱ、ソリオCMで耳にして馴染み深かったのかな♪
KAT-TUNお勧めよ~
と言いたくても、信号待ちしてても家と反対車線だしな(^^ゞ

って、知らない人に話掛けれる程、わたくし心臓強くありましぇ~ん(笑)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


嬉しいな~♪

頑張って起きてGoスポ見ただけあるわ!

甲子園での新井選手との対決の最中、観客からの声援

「思い切っていけ、思い切って!」
「亀梨いけるぞ~」

そんな声に嬉しくなってしまったのは私だけでしょうか

亀ちゃんの野球に対する想い、野球ファンの方にちゃんと伝わってるからこそ
そんな応援する声が飛び交ったのでは?

新井選手がイジラレキャラだからって訳じゃなさそうよね


それだけでなく、Goingも阪神の選手に待ち侘びて頂いていたようだし♪

やっぱり私は歌って踊るちょいSな亀ちゃんが大好きだけど
野球ボールに向けるキリッとした真剣な眼差しも好き!

これからきっと、野球選手だけでなく
亀ちゃんに目を向けてくれる野球ファンの方も
出て来そうよね!?

ん~(//∇//)やっぱ、嬉しいな~♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


参った、参った(>_<)

ここ連日私の大嫌いな雷さんが毎晩居座ってパソコンなんて開けなかったわ
数年前のパソコン、TV、ビデオ・・・
全て落雷でパーになった記憶が根強いし・・・ね(苦笑)

今日は夕方から鳴っていたから今は大丈夫♪
久しぶりに快適な亀ちゃん生活(//∇//)


昨日からリアル友が子供連れて泊まりに来てたんだけど
やっぱ、Mラバが一番好感触♪
KAT-TUNの踊り見て「カッコイイ」って!

ちょ~嬉しいんですけど!!
そんな事言われちゃったら、益々Mラバのリピ率が高くなるっ
今もMラバでございます(≧∇≦)

今日になってドル誌もチェックしに行ったわ
それぞれ、好きな亀ちゃんのショットが1部分ずつ・・

全部買うには節約しなきゃ。なので厳しい
泣く泣く全部置いて帰って来ました(。>_<。)


だって、これから先じゃんじゃん出るであろう舞台誌は絶対に欲しいしね♪
どこかで我慢するしかない切ない貧乏人のじゅじゅなのでしたぁ
あ~ぁ。お金に困らないヲタ生活してみたいわ~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


さ。Goスポまで後ちょい?
今日の亀ちゃんはいかに!!
見るたびに美しくなっていく亀ちゃんに釘付けになるに違いないわね


亀ちゅわ~ん!!・・・・・ただ呼びたくなっただけです(笑)
大人しく時間を待ちますわ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今日のGET品は?

今朝は目覚めの1発目にPV鑑賞
朝からメイキングはさすがにムリだけど(-^〇^-)

こりゃ、お弁当作るのもルンルン気分で朝から絶好調
そんな朝を迎えた方、他にもいるんじゃ?


今回のPVは今までの中のじゅじゅ的PVランキングN0.2に決定です♪
NO.1は・・・・?・・・・内緒!?(笑)
皆様は何が好きなのかなぁ~?なんて気にしつつ・・・

やっぱ何度見ても目が離せないRUN FOR YOU!!
歌詞は1部分しか着いて行けないケドね~(≧∇≦)

もうみんな手にできたかな?


私も今日、新たな喜び?を手にしたわよっ!
喜び?悲しみの象徴とも言うかも?

そう。みどり色の払い戻し用紙(≧ε≦o)
ちょっとしたボーナスだわ~
早速払い戻しに・・・・。って、郵便局の窓口って平日昼間しかやってない

毎回困るのよね~
働いてると帰る頃には閉まってる・・。
役所みたいに1日だけでも長く開いていてくれればいいと思うのは私だけ?

今回はもうちょいで夏休みだから、それまで大事に封筒を保存しとかなきゃ!

てか、毎回払い戻しばかりな私って・・・・(。>_<。)
・・・・ダメダメ!!考えると落ちるトコまで落ちちゃうからね~(苦笑)


さぁ!今更ながら、車用にCD作ろ~っと♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


カミスン・フラゲ♪

ほんとに毎日KAT-TUNごとありすぎな位です(//∇//)

完全に雑誌関係は遅れて・・・って感じになってるわ
だって、毎日発売される感じなんだもの~

でもそんな中、発売日にお友達から+act.は記事も最高だとメール貰って・・
しかし、手元にあったのにまだ読んでいなかったりする(苦笑)
多々あるんだけど、買って満足してしまう・・・・(^^ゞ

仕事から帰って、家のコトやって、TV見て、リピして・・・
よくよく考えたらなんて幸せなんでしょ♪
日々亀ちゃんを感じていられるこの幸せな日常

でも、時間が足りないわ~
   
   

今日は無事にフラゲっちゅ~して来ました
残業の後、帰り途中に行ったから遅い時間にもかかわらず
まだ予約している方のCD達がカウンターの中にたんまり♪

ちゃんと1人分づつ伝票?に挟まれて並んでいるんだけど
その中に凄いモノを発見!

KAT-TUN×30 〇〇様

は・・・・・・・い・・・・・?


それって、まさかの10セット買いですかね~(汗)

近隣にそんなに惚れ込んでいるファンの方がいるのかと思ったら
ひと目お会いしてみたくなっちゃったわ


私の3枚が厚さのうすーーーーいCDに見えてしまったけど
身の丈に合う日常で大満足してるから
ウキウキしながらお家に帰って来ました

とりあえず、ひと通り見たけども~いっかい♪
フラゲしてない方もいるだろうから・・・・し~っしときます(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


パラダイス!?

今朝はちゃ~んと起きて旦那様を見送って来ました
うん♪亀ちゃんへの想いを充実させるには
まずは夫婦円満が大事ですもんね♪

って・・・ケンカ良くする私が良く言うわ(笑)

ってコトで今日からしばしパラダイスーーーー


旦那が出発した後の私の仕事に行く前のこと
Mラバをリピしてたら、息子が起きてきて

「昨日のMラバ?今日から時間を気にせずたっぷり亀ちゃん見てられるね!
 帰って来るまで思い切り楽しみな!」

ですって

泣かせるわ~息子っち・・・(。>_<。)

   

昨日のMラバ、会社に行ったら大好評でした
絶賛なのは勿論、踊りのコトで「揃ってる!カッコ良かった!」
って声をちらほら

別にKAT-TUN好きじゃないけど凄いカッコ良かった

なんて男の子にまで言われちゃった時には
泣けてくる~

だって、今まで踊りのコト言われた事なんて・・・・(苦笑)
しかも同姓からよ~?

もう感激しちゃいました。

きっとKAT-TUNの原点って言葉が意味してるように
ちゃんと自分達を見つめ直してたりと、気持ちがひとつになってるからこその
結果が、あのような魅了するものだったんでしょうね

結果って言うより、今は通過点?
これからのKAT-TUNに益々期待です♪

う~(>_<)やっぱりライブに行きた~い!!
Mラバの番協さんもだけど、GOスポメンバー達も羨まし~



さ。次はカミスンだ!!
明日も眠い1日になりそうだわ(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


興奮冷めやらず

最高なひととき

pm23:30~のKAT-TUNとの時間・・・・・


TVに釘付けなのは言うまでもなく

息をするのも忘れる位に亀ちゃんに釘付けに


余韻に浸りたいのは山々


けど、あと数時間後には旦那が海外出張の為に
駅まで送りに行かねばならないわ

Goスポを最後まで見たらひと眠りしないと仕事がツラクなる!


なので幸せなリピタイムは明日までお預け(>_<)
明日からはゆ~っくり・・・・・♪(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪




| Top |
