2011.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.08



 



忘れた頃に遠足2

も~すっかり記憶の奥に追いやられてしまってる遠足

なんだかんだでもう1週間過ぎちゃったんだよね:(;゙゚'ω゚'):


とりあえず書き留めておきたい位楽しかったから
途中からも書いておかなきゃ♪


   

楽しかった八ヶ岳遠足も最後の目的地のろくろ体験
今でもちゃ~んとカツカツVTRが流れてて嬉しくなっちゃった!

ちゃ~んと亀ちゃん達の作品も焼く前、焼いた後・・・と
写真が貼ってあって、素敵な作品を思い起こす事ができるのよね~(≧ε≦o)

20110724-2.jpg

ひとまず、ろくろ体験の場を後に、
お散歩。いろんな体験のできる所な事にびっくりしたわ(;゚Д゚)!

シルバーアクセや、ぬいぐるみ?作成、キャンドル作成他・・・
これじゃない。あーでもない、こーでもないと
散々迷ったあげく、やっぱりろくろに(笑)

けどね?ちゃ~んと体験したのはHちゃんとMりんだけ(^^ゞ
私は、爪長いから~!なんて言って見学
ホントはセンス無いから・・・・(笑)
ほら。亀ちゃんより・・・だったら・・・・ね・・・!?


ろくろ体験を教えて下さったのは勿論オレンジの先生
はい。オレンジでしたぁ(≧∇≦)

この先生、と~ってもシャイっぽいんだけど
KAT-TUNの話しを聞けば応えてくれて・・・けど目は逢わせてくれないぞ?

それが!!!

作品が完成した2人とギャラリーの私達3人が
作品につけるネームやデザイン?で
「亀」だぁ、「和」だぁ、イニシャルだぁとワイワイ・・・

延々さわいで、最後まで悩みぬいた片割れちゃん。の最後の決断

「やっぱ、このままで!」←何も書かない

それ聞いた先生も私達も大爆笑!!!

それまで本当に亀ちゃん路線の文字で悩んでたのに、切り替え早っ!!


先生もこの時ばかりは目を合わせてお話ししてくれてたよ~(≧ε≦o)


そんなこんなで、ろくろ体験も終了して帰宅の途へ・・・
帰りのバスが来るまで3時間?延々レストランで喋り倒し!!

本当にこのメンバーお腹がよじれる位笑えるビックウェーブが来るんだよね♪
前々からお友達だったけど、こうして遊ぶようになったのは
ここ最近!
とっても楽しくて、また是非とも遠足?そうじゃなくても集まりたいな!
と思える最高の1日でした~♪

またよろしくね♪


てか、ココには書けないような大爆笑をたくさんしたの思い出して
1人ニヤケながらエントリー書いてる不気味なじゅじゅなのでした~(笑)


さて♪まだまだMラバまで時間があるぞ??
時計壊れてるのかなぁ~?(笑)
早く時間よこいっ!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ようやく

えっと・・・・・?
私ったら休むのやめたんじゃ??(≧ε≦o)


なんだかんだとやっぱり7月は忙しくてやっと落ち着いたわ
本当は今日もお祭り出動予定だったけど
生憎の雨だからね~←雨の中やってるけど・・。
娘に浴衣着せて送り出し、私はお家でのびのび♪

雨と言えば、皆様のトコは大雨の被害は大丈夫かしら?
ニュース見てると各地で凄いコトになってるのにビックリ

私の住んでいるトコも毎日夜には雨やら雷やら・・・。
昨晩なんて一晩中雷が酷くてチケットの取引中にも関わらず
布団に引きこもっちゃったわ(>_<)←申し訳ない。ちゃんと話しついて良かったわ

そして、やっとこ今になって更新・・・?
毎日夜は雷さんが来るからね~


なんだか、書きたいコト山なんだけどそれはやめて置いて
とりあえず、今日中にコメレス&続き書かなきゃ忘れちゃうわね(^^ゞ

今日はKAT-TUNデーだし、ウズウズ。
その前に・・・・ねっ♪

  

昨日はドリボの一般も繋がらず
帝劇枠も来ない・・・って事で娘と買い物に行ってたら
出先で帝劇枠が届いていたとの連絡が入り引き取りに♪

私はありがたい事に連れて行って貰える事が決まってたから
嫁がせる事にしました
何せ貧乏人で、これ以上行けないからね~(汗)

でも、そこでお友達の中にも全滅してしまった方が以外にいる事にビックリ!
私だけじゃなかったのね~
やっぱ激戦だったんだよね。私のチケ運悪いの更新って訳じゃ・・・?(苦笑)

皆様が亀ちゃんと逢えるコト祈ってます


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


遠足♪~八ヶ岳~

休むのやめちゃった!?じゅじゅです(≧∇≦)

本日はだいぶ前から予定していた遠足の決行日!!
お友達がソリオを出してくれるって事で
定員5人ぴったりでカツカツ八ヶ岳編の亀ちゃんの足跡辿って来ました♪


行きのソリオの中ではHちゃんが持参してくれたカツカツで予習
でも、予習どころか亀ちゃんが可愛くて突っ込みどころ満載でみんなでワイワイ!
この時の亀ちゃんはドリボの真っ只中だったのよね~
髪がストレートで身体が絞られてる(^^ゞ
今年のドリボもストレートなカズヤでくるのかしら??

そんな亀ちゃんを見ながらも先に進むRぴょんのソリオ

あっちゅ~間にキープ牧場に到着

20110724-8.jpg

勿論ここでは写生・・・・って、するか~いっ(≧ε≦o)
ポエム考えながら、ソフトクリームよね

20110724-5.jpg
みんなでソフトクリームを写真撮ってる図
かなり笑えたのよね~


その後は藤あやこさんのギャラリーへ
20110724-6.jpg

ここの目的は勿論コロッケカレーでランチタイム♪

ギャラリーをくるっと見回したら藤さんの掲載されている雑誌が飾られている中に
KAT-TUNの文字が!!
みんなで食い付く食い付く(笑)

どうやら、当時の藤さんのFCの会報にしっかりと掲載されていたようです
お店の方に写真OK頂いたのでみんなでパチパチ撮って来ました
20110724-1.jpg

激しくデカデカ記事になっているでしょ?
めちゃ写真も美しいし!!こっちの会報もこんなの掲載してくれると嬉しいのにな~

20110724-4.jpg

カレーの方もとても美味しく頂きました♪

でも・・・・・!?
カレー待ちの時に、私の足に「チクッ!…痛い(。>_<。)」
何か虫に刺された~!!!

みんなホントに!?なんて言っる最中・・・
Hちゃんも・・・Mちゃんも・・・・Rぴょんも・・・
みんな仲良く刺されてきたわ。
ところが、Mりんだけ刺されず・・・??

と思ったらまたもやHちゃんが2度目のチクッ!
ちゃ~んと仲良しを保てるようにMりんの分まで刺されたHちゃん
やられたね~(笑)

恨みを込めて退治してくれたMちゃん御苦労さま
やり~♪と思ったら天井にウヨウヨしててビックリだったね(笑)

そんな虫さんから逃げるようにギャラリーを後に
その後は体験工房へ・・・。

ろくろで亀ちゃんよりいい物作らなきゃ!?


さぁ。体験工房からは、もう寝なきゃだからまた明日にするかな(苦笑)
ここでも、みんなで大笑いなコトが・・・・?

とりあえず・・・車出してくれたRぴょん
計画してくれたHちゃん、大爆笑の素のMちゃん、天然仲間のMりん
めちゃ楽しかったよ~!丸1日ありがと~

また遊ぼうね♪次はいずこへ・・・・・(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ひょこ(≧ε≦o)

ホントに休んでる?っちゅ~位ひょこひょこ出てき過ぎ(笑)
どうせなら、休むのやめちゃう??(≧ε≦o)


今日までで電気調整の為の今月の夏休みが終わってしまうじゅじゅです


しかーーーーーし!!

大雨洪水警報が出てるおかげで子供らが家にいるっ
全然休みな気がしないし・・・(。>_<。)


と言いつつ、しっかりとHEY3やらリピしてます
亀ちゃんったら、私が見つめ過ぎちゃった??
お肌が透き通ってきちゃったよ(爆)
もうちょい皆様で見つめ続けたら、あの腕も・・・・
あ・・・。失言(苦笑)


亀ちゃんの最高なビジュは何も文句ないわ♪
曲の好みはあるけど、やっぱKAT-TUNは黒っ!!
カッコよすぎる!
やっぱ歌って踊る姿は溜まらないですねっ(/ω\*)

   

冬眠するつもりでも、じっとしてられない事がバタバタあり過ぎよね
TVもだし、ド・・・・ドリボ・・・・。


ま、人生山あり谷ありですよヾ(;´▽`A``アセアセ
ん?最近の私は山だらけな気がするケド

なんとか・・・・。なんとか・・・・?・・・なんとか


ドリボチケットでメール等くれた方々ごめんなさい
  私自身ハズレてしまって協力できる状態じゃありません
  みんなが亀ちゃんに逢えますように



ひょこ

どうにもこうにも叫びたくて出てきちゃった(≧∇≦)

Goスポのホームランプロジェクトの亀ちゃん見て
抱えきれない位の愛しさが募っちゃって・・・。


あの1球ごとに向う亀ちゃんの全神経を集中させた熱い視線
球を追うごとに失われていく体力のはずなのに
プレッシャーと立ち向かいながらも
最後の1球まで諦めない亀ちゃんを見て、
応援する気持ちと、好き!と思う気持ちと共にドキドキが止まりませんでした

打ち終えた後、悔しい想いでいっぱいなはずなのに
周りへの気配りを最優先にする気持ち

心臓の裂ける想いになりました

野球が好き。ってだけではあのチャレンジは出来なかったはずよね

本当に亀ちゃんの何事にも一生懸命に向き合う姿を心から尊敬します
心底愛しく思います

亀ちゃんを好きで良かった
これからもず~っと好き・・・・(//∇//)エヘヘ


続く亀ちゃんのチャレンジに心の底からエールを贈りたいです
そう。世界ー亀ちゃんを応援してるのは上田さんだけじゃありませんものね♪ ♥ More..Open




| Top |
