2011.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.07



 



ひょこっ

ラジオ聴くのに暫くぶりに開きました
開くとついココに・・・・(≧∇≦)

まだ数日しかたってないのに身体がウズウズ(笑)


とりあえずお礼だけ♪
メール知ってる方には個々にお返事したけど
拍手コメして下さった方の中にはお礼のしようの無い方もいらして(^^ゞ
暖かいお言葉ありがとうございました♪
基本お休みで、こうしてたまに顔を出します



でね?皆様からのお言葉をトータルしてみた!!
すると???ある事が発覚


私のトコに亀ゴトの情報や雑誌なんかを求めてないっヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


確かに~(爆)
だって、情報なんてないし雑誌もネタがない時にしか書いてないじゃない?
みなさま良く分かってらっしゃる!!


どうやら私は他とは違うバカさを求めてくれてるらしい!?

確かにバカだぁ(爆)


そんな暖かい言葉頂いちゃうと休み中にバカに磨きをかけなきゃじゃない!?
な~んて。
私、ココではこんなだけど、至ってふつ~のおばちゃん
皆様勘違いしないでね♪


って、事でラジオ始まっちゃう!
今日はお礼?までにして、またひょっこり
♥ More..Open


少し前から考えていたのですが、ようやく思い切りがつきました。

暫くココをお休みさせて頂きたいと思います。秋位までを目安に・・・?


ブログを休んだり、辞めたりする事によって
今まで大切にしてきたお友達との関係が、もろく崩れてしまうのでは?
っていう所が一番の踏ん切りがつけられなかった理由なのですが

もしそうであっても、それは私の今までの
関係がちゃんと築けなかった。ってコトかな?
なんて、半分諦めつつ・・・
思い切ってお休みを決断しました


決して亀ちゃんへの想いが薄れたとか
トラブルとかじゃないですよ?(笑)←みんなコレ心配してくれるから(^^ゞ
返って、亀ちゃんへの想いは日々増大して抱えきれない位です

ちなみに今はヤマナデDVDを見てて・・・・
恭平にメロメロになりながら更新してるわ(≧∇≦)

なんて・・・脱線してしまいましたが、
リンクしてるお友達の皆様、ココへ遊びに来て下さる方々
暫くの間お休みする事をご了承下さいませ
メール知ってるお友達たちは引き続き絡んで下さいね~♪


ちなみに、書きたい気分になった時にはたまに更新ありかもです(笑)

♥ More..Open


ぱ~んち

予想通り、仕事を休んでいたツケが回って来た
楽しみにしてた少クラ残業の為、見れませんでした
定時間で何とか終えようと、友たちから来るメールも
完全スルーさせて頂いていたのに(>_<)
無念・・・。
しかも、メールお返事できてません・・・・。
ごめんなさい。遅い時間だから明日メールするからね~(苦笑)

しかも、我が家のHDDレコーダー
何故か外部接続(ケーブルtv)の時間予約ができない(>_<)
明日は5時起きでお弁当作りだから、二度寝しないように気をつけなきゃ!



さぁさぁ。我が家にもようやく青色封筒届きました
でも・・・
「生まれる」を見終わるまでは絶対に開封しないと心に決めた私
だって、完全に心は封筒に行っちゃうじゃない?
「生まれる」中々進まないけど面白いんだもん(≧∇≦)

って、事でハガキは頑張って書いたけど
本命の封筒は未だ開けずじまいです。

明日は朝からお家に誰もいなくなる!
ゆ~っくりとカレンダーと睨めっこします

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


落ち着かない心

今月は月ものが酷くて貧血で頭クラクラ
昨日は早退、今日は休み
友に首になると脅されたじゅじゅです(^^ゞ

いやぁ、ご存知の方も多いだろうけど私ってば、か弱い訳じゃないのよ
どちらかと言うとレスリングとかやっちゃう感じ
いや?相撲かな(笑)
それが、下の子産んでからこんな感じ
痩せてるとか、おデブちゃんとか関係ないのね
も~、早く上がってくれてもいいのに。

9月は止めちゃおうかしら(笑)


で、休みでも動くとクラクラするから
ず~っとゴロゴロしてWSやDVDを見てたわ

勿論、今はドリボが見たい気分(≧∇≦)

しかーーーーし!!見て失敗したぁ(>_<)
これで当たらなくてお留守番だったら・・と思うと
余計に頭がクラクラ通り越してスカスカの無になるってもんよ

亀ちゃん肉体改造しないといけない?って言ってたし
筋肉落としたら、ちょ~SEXYになっちゃうんじゃない?
ほら。顎もシュッとしてるしね~
腕と、お尻と、太ももと・・・腰回りと・・・・・・・

あらら?野球でついちゃう場所ってたくさんあるのね!?

亀ちゃん、あんな事言っちゃって大丈夫なのかしら(^^ゞ

けど・・・ファンはSEXYな亀ちゃんを待っていますよね♪
ここのとこ、スーツやユニホームの亀ちゃんばかりで
飢えていますものね~(笑)

赤いステッキも、着物の亀ちゃんも
ここのとこドリボで初めてショウタイム直視した時は呼吸するのも忘れる位だったもの
今年はどんな亀ちゃんで魅了してくれるのか楽しみですね!

いや~。やっぱりドリボと月ものがダブったら出血多量で死んでまうかも(≧∇≦)

めちゃ楽しみでならないわ!!
どうか、1日でも当たる事ができますよ~に
みんなが亀ちゃんに、聖に、ゆっちに逢えますように

あ。明日は確か少クラ?
録画必須だわ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


矢がも!?

ちと昨日は頭がドリボでいっぱいになってました
いや。今もですけど・・・

胸はドキドキはちきれんばかり
1夜明けても、帝劇のHP見たり、スポ誌見たり、ラジバンダリ・・・←ふるっ(笑)

じっとしてられなくて、さっきお友達たちに作戦会議要請したら
まんまと拒否られちゃった(笑)

思い立ったら即行動し過ぎて
相手の都合を考えてないし・・・。
突然はダメね~。良し。やっぱカレンダーと睨めっこだ(≧∇≦)


お友達との予定が無い日は適当に穴場見つけて
投入しないとね♪
きっと私は所詮、希望日を振替えられる星の下の住人・・・
って・・・穴場なんてありゃ~せんわ(。>_<。)

ま、なるようにしかならない!覚悟決めないとね!
もし当たっちゃったら、ご一緒出来る方、一緒に行ってね~♪


さぁ。珍しく買いまくった新聞を綺麗にしないとね♪
にしても、帝劇HPの亀ちゃん溜まらないですね~
ガッツリと心臓に矢が射抜かれちゃったわ(笑)←矢がもじゃないわよ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


封筒にびっくり(笑)

来たよ、来た!!
青色封筒!?って・・・・これ水色だし(≧∇≦)

振り込むお金さみし~と思ったら普通に会報じゃん


って、どーしてポスト見れるかって?

そりゃ私ったらまた仕事休んでるのよ
娘っ子がご飯食べな過ぎて体力不足・・・。
あと1日だけ様子を見る事になってしまったわ
ま、ゴロゴロTV見たり本読んだり・・楽だからこんな時間にエントリー(苦笑)


そんなゴロゴロな娘と会報をガン見

勿論母は亀ちゃんのページ
娘はたっちゃんのページ    

共に同じGr.の彼に恋してるなんて素敵よね
それだけKAT-TUNは惹かれるもんがあるんだもんね~(//∇//)


さぁ。待ち望んでいるようで、まだ来ないで欲しいとも思ってしまう青色封筒
いつ来るのかな?
色んな意味で怖いよ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


やっと・・・。

お久しぶりでございました(^^ゞ


完全母業をしとりました
木曜に娘っ子が嘔吐で学校から連絡入り、それから3日
病院で薬貰って飲んでいたにも関わらず
内臓まで出ちゃうんじゃないかって位しんどそうでした

しかも私から離れないーーーーーっ
トイレにまで付いてくる始末

もう4年生。されど、まだ4年生なんですね
こんな時ばかりはさすがの私も母一色

私の時間はほぼ無くて、娘の回復と共に
私の亀ちゃん不足の我慢も極限になりつつ・・・(苦笑)

メール等くれたお友達たちも返信できなかったり、とりあえず?
な感じで申し訳ないです(>_<)

もう今日は食欲以外は元気になった娘っ子
元気になった途端、私を煩く感じるらしい

けど!!これで晴れて亀ちゃん三昧出来る~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:


まだお友達に送るGoing野球や副音の荷造りも中途半端
忘れてる訳じゃないの!もうしばしお待ちくだされ~


って、今日は日曜♪生亀ちゃんの日じゃない(/ω\*)
こりゃ、お預けになってた分だけ刺激強そうだわ~(爆)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


梅雨の夜長!?

昨晩はPV見てたらやたらS亀ちゃんを見たくなっちゃって・・・
深夜にも関わらず、1人TVの前でムラムラ(笑)

そして今日も気がつけば只今3時過ぎ
またもやそのまま出社だな(≧∇≦)


ポンポンと野球があったりで亀ちゃんを近くに感じられた
ココ最近だったけど

な~んにも無い事がとてつもなく寂しくて
今頃何してる?な~んて考えちゃう

けど!火曜だからマニュ♪と思い1日仕事を頑張ってたのに・・・


きゃ~め~!!


みんな待ってるよ?
また遅れてごめんね。から始まるマニュになっちゃうよ~(^^ゞ


てな感じで亀ちゃんにポッカリ開けられちゃった?心の穴は
亀ちゃんに埋めてもらわなきゃ!と・・・
我慢してたドル誌買っちゃった(苦笑)

いや。お財布が痛くない図書カードでね♪
今はDVDコピーしてるからTVは見れない・・。
こりゃドル誌で亀ちゃんを感じちゃうしかないわ~(//∇//)

喋らない、歌わない、踊らない亀ちゃんはちょっと
刺激が足りないかも!?

なんだか私ったら欲求不満かしらヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪





S亀ちゃんを感じたい

早々に夕飯&片づけ終えてオンエア10分前にテレビの野球中継を待ってた私


その10分の間に夢の国へ・・・
(T_T)目覚めたら2時過ぎてました
リアルタイムな亀ちゃんの声聴けなかった
亀ちゃんを感じられなかった事にひじょーに後悔


しかーし今頃目がギラギラ
このままお仕事行くまで起きてるしかないわね
只今深夜なのに野球見てるわっ(≧∇≦)



こうして毎日亀ちゃんを感じられるのは嬉しい事よね

でも・・・
やっぱり「俺亀梨」を感じたい

そんな時は何を見たら??
お勧めは何かしら?

とりあえず、「N.M.P」行こうかしら
短い時間でSな亀ちゃんを感じたい気分
深夜だから?←意味分からん(笑)


あ。お間違いなく!
野球の亀ちゃんがイヤなんじゃないわよ
めっちゃ頑張ってる亀ちゃんには心臓破壊されそうな位ドキドキするし
可愛い笑顔炸裂には激萌えですもん(//∇//)

けどSな亀ちゃんに、こんな痛めつけられたい気分の時もあったり・・・ね(笑)
みんなそんな風に感じる事はないのかな??

私ったら、やっぱりM体質なのかも~ヾ(;´▽`A``

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


初挑戦の実況

亀ちゃんの初挑戦!プロ野球実況中継


Going!野球始まってすぐは亀ちゃんの緊張やら、嬉しい気持ちやら
ひしひしと表情から伺えちゃいました

TVの前でドキドキ・ハラハラ
なんだか私が初体験しちゃってるような気分でして(笑)

横から出てくる紙やらも私まで受け取りたくなる始末


でも、さすが亀ちゃん♪

難なくやってのけちゃいましたね~


普段は辛口な上田さんも
羽鳥さん超えちゃっただぁ、徳光さんまであと少しだぁ
やたらと亀ちゃんを持ちあげてくれちゃって(≧∇≦)


いや。上田さんったら飴とムチの使い訳が美味すぎる!!


普段の野球中継は音声だけで亀ちゃんの様子が伺えない
でも、Going!野球ではバッチリワイプが出てて・・・

こんな風にいつも見れちゃったら嬉しいのにな~


さ。もうGoスポの時間!!
今日の裏側も見れちゃうはずよね♪楽しみ~(//∇//)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ぁ・・・にキュン♪

まずはごめんなさい。です
昨日コメレスしようとしたのに、趣味の読書に明け暮れて
気がついたら明け方だった・・・

ま、途中の内容ぶっ飛んでる部分もありましたけど(^^ゞ
先程、レスしました

  

さ~て、昨日はなんとリアルタイムには野球見てませんでした
救済予定で確実に3回見る予定があったもんで(笑)

も~、初っ端からうちわ振る亀ちゃんがめちゃ可愛いったらないっ!
すぐにもお友達に送らなきゃ♪


でもさ?
野球って、地域によってオンエアの球団違うんですね~
亀ちゃんがこうして、スペシャルサポーターとして副音声を流してくれなきゃ
絶対に知りもしなかったわ
我が家の辺りじゃ、子供の頃から巨人戦もしくは西武戦
って感じだもんなぁ

ほんと毎回思うけど、こんな東京の端っこで
ドームまで都外の人より遠いけど
なんとかTVの電波が来てて良かったわ

って、私ったらどんなトコに住んでるんだ!っちゅーの(笑)



そして!!
今、お友達に救済して貰った亀ラジも聞きました!

いや~ん(/ω\*)
亀ちゃんったら、妄想劇場炸裂じゃない
どんだけ保健室の先生に高いイメージ持ってんだっちゅーの(笑)

亀ちゃん妄想保健室の先生のセリフ

「そんな男なんだから~」
「もぉ!我慢しなさ

の「ぁ」がちょ~好きなんですけど(//∇//)

「あぁぁ」より萌えるっ!!
こんな私は変!?


でもでも!今日も亀ちゃんにやられたわっε===(っ≧ω≦)っ
昨日の放送だけど(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


恋患い

日々恋患いが悪化してるじゅじゅです
もちろん亀ちゃんに(//∇//)

あるんだよね~
突然、録画した亀ちゃんをちょっと見ただけで
苦しくなる位の☆好き☆のビックウェーブに飲み込まれちゃう事が

この苦しいのは、どうやったら軽減されるんだろう・・・
皆様もそんな事ある!?

周期的に来るのかなぁ?
ちょっと月ものみたいじゃない(≧∇≦)

今月はツライみたいだわ←相手が亀ちゃんなら月もの来ない方が・・・(笑)


な~んて、勘違い甚だしい冗談ですけど(^^ゞ



明日は会社自体がお休み♪
同じ会社に勤めてる旦那も休みってのは難点だけど
どうせ昼まで寝てるだろうし午前中は苦しい想いをたっぷりしよ~かな!
夜は亀ちゃん副音声の野球ありますしね!

って・・・・。また今日も内容無しなエントリーね(≧ε≦o)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

コメレス明日にさせてくださ~い!
娘っ子が明日は遠足♪朝練までにお弁当作らなきゃならないの
5時起きだから寝かせて貰いま~す(汗)


anan

今日ほど仕事放棄して本屋に行きたくなる日はかつて無かった?じゅじゅです

朝からanan見て瀕死状態の方々からメールが・・・・
いつもメールあまり来ないのにこんな時に限ってねぇ(笑)
ちゃ~んと普段も相手して(≧ε≦o)

そんなメール読んでもお昼までの我慢。と耐えていたのに
本屋のおばちゃんに「anan

って言ったら

「えーーーーーっ?今日のいるんだったの?
 持って来なかったよぉ~。亀梨くんじゃないからいらないと思って!」


ですって!!
はーーーーーい???

めちゃ亀梨和也さんじゃあ~りませんかねぇ?

午後の私の落胆ぶりったら無いさ(≧∇≦)
ま、手にした今だから笑えるんですけどね~

それにしてもさ?
本屋のおばちゃん。2人いるんだけど、
どっちも亀ちゃんを中々覚えてくれないのよね~

ほとんどTV見ないから本で芸能人は覚えるんですって
亀ちゃんのコトは覚えてくれてきたんだけど
まだまだ甘ちゃんでして(^^ゞ

良くAの表紙の本も持ってくるのよね~
ある時なんか、「ちゃ~んと持って来たよっ!」って
三浦春馬くんの表紙だったり・・・(苦笑)

ジャンル違うし~(≧ε≦o)

これからちゃ~んとおばちゃんに覚えて貰わなきゃですね♪


今回は亀ちゃんの色っぽさにおばちゃん分からなかったのね!
いろ~んな妄想劇場が開けそうな亀ちゃんですよね(//∇//)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


ついに発売日

あれま。放置してしまってたコメレスしていたら
日付けが変わってしまったわ(苦笑)


マニュにてゆっちからのモロモロの中止の報告がありましたね
私的には、ウェブの担当者さんからの
「お知らせ」みたいにあげられるよりも
とても嬉しかったです。
最初がスポーツ紙ってのは微妙な所ですけど
メンバー自信からの言葉はちゃ~んと胸に届きましたよねっ



さぁさぁ。6/1になりましたよ~♪
コンビニに雑誌が納品されるのって何時なんでしょね(笑)
まさか、今行ってもある訳ないだろうし・・・
ちょうど水曜だから会社に出張本屋さんが来る日だわ♪
お昼にゲットできますよ~に!

めちゃ楽しみだわ~(//∇//)


ん?今日は何書く気だったのか忘れちゃったわ
ま、毎度ながらマイペース極まりないダラダラですいませぬ(汗)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open




| Top |
