2011.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011.06



 



来年に期待!!

コンビナートライブ中止。5大ドームツアー来年に延期

KAT-TUNの出した決断に何も言わず普段通りに応援してくのみ!!


これが私の想いです

な~んて(^^ゞ
落ち着いてからこそ、こんな風に言ってるけど
初めに知った時の正直な思いは
本当に楽しみにしてたKAT-TUNと共に飛んだり跳ねたり・・・
聖の「お前ら命はねーからな!」にゾクゾク
オープニング聞いただけで身体中から出るアドレナリン
今じゃコンサートでしか見れない?オラオラ尖ってる亀ちゃん・・・・(。>_<。)
思い浮かべるだけでコンサートが延期になったのが残念でなりませんでした


でも、こうなるんじゃ?と誰しもが少なからず頭を過っていたのではないかしら
返って期待し続けるよりも、こして発表されてホッとしてます


きっと彼らも昨日、自分達のファンを目にして
伝えたいとゆう気持ちもあったんじゃないかな

そんな想いも込めての「PERFECT」だった。「SAY!!」だったんでしょうね


先にあるコンサートを思い、昨日は我慢した方も
多くいる事と思います
次に来るであろうファンミーティングも
5大ドーム同等の規模ではないだろうし、我慢する事になるかもしれない

けど、そんな思いも来年あるだろうコンサートで
KAT-TUNと共に今年の想いもプラスして楽しめるといいですよね

来年・・・・。
オラオラと私達のアドレナリンの大放出を促して貰いつつ
一緒に飛んで跳ねて、最後にはKAT-TUNとハイフンがひとつに
そんなコンサートがたくさんの人と迎えられますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


野球大会終了後、お友達たちとお食事タイム♪
先程おうちに着いて、ひとっ風呂浴びて来ました

う~ん♪実に胸の高鳴る1日を噛みしめられる
良いお風呂だったわ(笑)

サッパリさした所で、本日のまとめ?

何もメモしてる訳じゃないから感想ってコトでね(≧∇≦)


今日は初めてさんとご一緒って事で朝からドキドキ
でも、実際会ってみたらと~ってもほんわかした素敵な人で
興奮した私ったら、初めましてさんなのに
ベシベシ腕叩いちゃってた!!ごめんなさい(>_<)

そんな風に興奮しちゃう位亀ちゃんはカッコよくて
可愛くて・・・・
言葉に表せない位の胸のギュ~っとなる想いをして来ました

いやはや・・・。良く考えたら私ってば去年の東京ドームから
生の亀ちゃんに逢えてなかったんだもの~(^^ゞ


まずは両チームのキャプテン
タッキーと亀ちゃんの宣誓?で試合開始
と思いきや・・・今年も来たわよ~♪赤ちゃん?抱っこした中居のアニキ!!
中居くんが抱っこしてた赤ちゃん(お人形よ?当たり前か(笑)を
始球式での中居くんと香取くんの対決の際、亀ちゃんに預けたんだけど
亀ちゃんが抱っこするしぐさが目茶苦茶可愛くて溜まらなかったわ

そう・・・。微妙に揺らしてた気がしたもの(笑)
カメラに収めて欲しかった~


そんな可愛い亀ちゃんもマウンドに立つと
キリリとして実にカッコイイ!!
良い球投げるのは勿論知ってたけど、GOスポだとカメラの視点で見えない
18.44Mがあんなに遠いとはΣΣ(゚д゚lll)
本当に亀ちゃんって凄いわ~

レッドチームのピッチャーも距離感に苦戦してた感じだもの
ん?それは田口さんなんだけどね(汗)
でも、田口も長身だからスラッとしててカッコ良かったわよ~(苦笑)

そんな18,44Mを途中苦戦しながらも7回すべて1人で
投げ切った亀ちゃんには感服です!!
試合は亀ちゃん率いるwhiteが勝ったけど
本当に良い試合で手に汗握って来ました♪

野球大会参加の皆様、お疲れ様でした!!


ま。。。。私は亀ちゃんオンリーに釘づけでしたけどね(笑)


最後に亀ちゃんのご挨拶
言葉違っちゃうかも?だけど・・

あたたかい声援、ブーイングありがとうございました(笑)
大人げないプレーもあり・・勘弁して下さい(苦笑)
アドレナリンでまくりました


亀ちゃん!こっちがアドレナリンやら何やら出まくりましたから~(≧∇≦)


さ。なんだか書きたい事やまやまだけど
異様に長くなるからこんな感じで?続きは・・・!?

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


野球大会

会場まだまだ始まらない?


亀ちゃんはお昼頃マウンドにあがったわ

その後キャッチボールをしてたけど・・・
私には相手が分からなかった(≧∇≦)


ちなみに、さっき香取くんが
7/4放送の
おじゃまっぷ
って番組の取材?って言ってたから
今日の模様放送ありそうです
2時間スペシャルだそうよ
楽しみ


そいでは

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


私にとっての花


あれれれ(^^ゞ1度サボったらズルズルと・・・・
そんな中、覗きに来て下さる方達がいるとはつゆ知らず
ありがとさんです

冬眠抜けました(苦笑)←もう夏間近だって(≧∇≦)


え~っと??
今日のズムサタ第2弾の亀ちゃん
やっぱり始終笑顔に溢れてましたね~♪
うん。癒される!!


人を良く見てると言う亀ちゃんに宮本さんが
人が好きだからだって。

そっかぁ。亀ちゃんも人との距離は難しいって、かつて言ってたけど
やっぱ努力してるんだな
ん?基本、人が好きなのかな・・・(苦笑)


私も人付きあいの距離とかいろいろ苦手な部分多いけど
亀ちゃん見習わなきゃ~

亀ちゃん、やっぱり恐るべし25才だわ(≧ε≦o)


今日は、ここの所、沈んでる心にパッと花が咲きましたわ(//∇//)
亀ちゃんありがと~!やっぱだ~い好きっ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


今日のGOスポ亀ちゃん
昨日とは違って髪にまた動きがあるじゃないオオーw(*゚o゚*)w
カッコイイのは太鼓判!!

う~ん・・・。
亀ちゃん髪型どうしたいんだろ~なぁ
まさかスタイリストさんに任せっぱって事ないわよね?
亀ちゃんだもん(苦笑)

ほら。まっすぐの時にはびみょ~に竜かじってるみたいな?
それもいいけど、どうせ真っすぐにするならもっと真っすぐに(笑)

亀ちゃんに逢える日がどんな風になってるかめちゃ楽しみです♪


にしても・・・
新プロジェクト
盗塁プロジェクト?1844プロジェクトですって??

しかも、亀ちゃんったら極秘トレーニングしちゃってるし・・・
ちなみに「ほぼプライベートです」ですってΣΣ(゚д゚lll)
6月まで日がないから頑張ってるのはと~っても分かるよぉ
でも・・・・


どんどんアスリートになっていく~(( ;ω;)オロオロ

私の大好きな鎖骨から首筋、うな~じがたくましくなっていく~

アスリートな亀ちゃんもGoスポ楽しませて貰ってるからいいわよ?
けど、やっぱりKAT-TUNの亀梨和也も切望!!


客席のファンを煽る「オレ亀梨」な感じが記憶に薄れて行く前に
早く亀ちゃんに逢いたいわ~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


かぶりものOK

今日は娘の運動会でした
朝からとてつもない日差し
真っ白になるまで日焼け止め塗ったくりました(笑)

運動会と言えば、去年は運動会と仙台初日が重なって
初日参加は断念。運動会終了後に夜行バスで仙台に向ったなぁ

仙台で仲良くして貰ってる友達たちと
ワイワイやりつつ、とびきりのKAT-TUNを全身で感じつつ・・・
丸々1日、最高の想いをしたのを思い出します

その仙台が今はまだ厳しい状態のトコもたくさんある事に
自分も楽しんだ地でのことだから尚更思う事もたくさんあります

一緒に参戦した友達も今は。。。って感じだど
絶対にまた一緒にコンに入ろうね!
去年の楽しかった思い、また一緒に共感したいからっ!!←私信です(汗)


  

てな感じでちょいとマジモードで去年を振り返ったけど・・
切り替えます(^^ゞ

今日のズムサタの亀ちゃん笑える~
うちの亀梨かぶり物はNGなんです。じゃなかったのね(≧∇≦)

ズムサタ20110521

めっちゃノリノリ(≧∇≦)

リアル形態模写♪
本当に亀ちゃんイキイキしていません事!?

宮本さんのマネなんてめちゃ似てるし楽しそうだし
見ててこっちまで笑顔だよっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

あまりにノリノリだから?第2弾決定ですって♪
こりゃまたもや朝から亀ちゃんの笑顔で土曜を上機嫌に過ごせるってコトね?

その日が待ち遠しいですね♪

いや・・・。亀ちゃんがノリノリになる場所・・
そこだけでいいのかぁ?って疑問もあるんですけどね(^^ゞ
亀ちゃんにはステージ上で
キラッキラに輝いて貰いたい気持ちもいっぱいなんだけどな~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


至福の金曜日

Mステ・・・はいっ!100点(≧∇≦)亀ちゃんキャッコエ~

PVでは見れなかった踊りがバッチリでしたね
確かに誰かさんが言うように、ややこしくて小難しそうですね(笑)

けど、見てるこっちは
そんな踊りもひっくるめて爽やかな気分になれる歌!!

PERFCTと共に気に入った~♪
しばしこの曲たちが着メロ決定です

しかし、まぁなんとも・・・・
ハーレム状態お疲れ様でした!ん?疲れより癒されちゃったのかな?(≧∇≦)


   

金曜の夜のひと時・・亀ちゃんの声が身体に染みわたる~


ちゃっちゃら~ん♪♪
って!!亀ちゃんったらブースでオパンツ見せちゃったのぉΣΣ(゚д゚lll)
大丈夫?女子ぃ~はいないわよね??(笑)

てか、亀ちゃんのボクサーパンツ見てみたい!!?
去年のコンで聖のミッキーは拝めたんだけどね~(≧ε≦o)

けど私はちら見が好きだから・・・・
ガッツリ見るよりチラリズム派!!!
けど、そんな方たくさんいるはず~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


アポ無しテレフォン!!
モノマネ対決の恵ちゃん
恵ちゃんお外歩きながら何やってんのよっ・・・・(笑)

ピカチュウ??恵みちゃん・・亀ちゃん・・・ピカチュウじゃないじゃん(爆)
カエルはやっぱ亀ちゃん絶品ですね~

てか、2人とも笑い過ぎだって!!
私も参加したい位(≧∇≦)


てか、最後までピカチュウ貫き通した亀ちゃん
ピカチュウはまだ練習が必要ですよ~
久しぶりにドナルド聴きたかったなっ(笑)


恵ちゃん、今度会ったらピカチュウリアフェを是非とも私にも聴かせてね(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


めまぐるしい日々

昨日本屋に行った時にはあったジョンのあちこち版
今日本屋に行ったら消えてました

せっかく図書券握りしめて行ったのに~(T_T)

けどさ?各5~10冊位はあった物が消えたのよ??
たった1日で!!
って、、事は我が家の辺りに間違いなくKAT-TUNファンがいるってコトよね?
すべてを買うなんて、なかなかのお仲間ぶりですもん
会ってみたいわ~。


で、結局私は買えなかったんだけど
そのおかげで忘れていた本があった事が発覚!!
月間Songs

ヤダ。これ表紙だしソングスは毎回いい感じだから忘れずに!って思ってたのよね~
最後の1冊だったわ(^^ゞあぶないあぶない。
なんだかチェック忘れがまだありそうな予感・・・・。

明日は「めざまし」よね?「Mステ」「亀ラジ」だよね~?
合ってる??って誰に聞いてるんだか(苦笑)
日々、漏れがないように緊張だわ(≧∇≦)


あっ!!J-NET動画更新のお知らせを頂いて見て来たわ♪←お知らせありがとう!
こりゃ溜まらん(//∇//)
渋谷まで行かなくとも、見れるなんて素敵なコトよね
毎回感謝の思いで見てま~す
どーか、ず~っと継続して見れますように!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


かとぅ~ん祭り♪

今日は、かとぅ~ん祭り♪
そうお友達が命名してたの!
本当よね~
WHITEの発売日&テレビ誌祭りだワッショイ!!てな感じですもんね

ジョンのメモリアルポスターをお昼休みに広げて
胸踊らせていました(//∇//)

大型犬と一緒だし・・・・ね(笑)


あちこちのジョンがメールで飛び交ってましたけど
私的には私の手元のは・・・。てな感じで
およそのに目が行ってしまったわ

ま、地元に全国の売ってらっしゃるトコがあるのでそこでチェックはしましたけどね♪


そしてそして!!
昨日の夜中、あまりにも旦那が床に着いてくれないので
2時に私も限界・・。昨晩はPV見れずに先程やっとこ見ました


えぇ。ポータブルオウレーヤーで<(`^´)>
毎日、我が家の大黒柱はTVの横でやかましすぎだわ~
大きなTVで見たいわ!

でも。。。。小さなプレーヤーで見た感想
なんだかとっても短く感じたのは気のせい!?

続けて以前のPVとかもまた見たくなった位ですもん
前はもっと長かった気がするんだけどな~??

噛めば噛むほど味が出る。なWHITEだけど
まだまだ私の「PERFECT」熱には敵ってないみたい

PERFECTのメイキングも一緒にあれば嬉しかったのにな・・・。


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

ごめんなさい。コメレス明日しま~す(^^ゞ ♥ More..Open


まちぼうけ

さぁ!フラゲっちゅ~して来たWHITE

日付が変わったのにまだ見れてないわ(汗)

だってKAT-TUNとの時間は一人っきりが良いに決まってますよね(//△//)


TVの近くで旦那がパソコンしてるから見れないのよぉ


亀ちゃんを楽しむ時間に邪魔して欲しくないもんで.....
ひたすら旦那が布団に入るのを2階で息を潜めて待ってます(≧∇≦)

さて、私の亀ちゃんを今すぐ見たい気持ちが勝つか、
睡魔が勝つか勝負


チラホラお友達から聞いたPVとメイキングの亀ちゃん

耳にしてるだけで
旦那のお酒に眠り薬でも入れたい衝動にかられたわ(≧~≦))ププッ
早く見れますよーに


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


カミスン

カミスンはじまり、はじまり~♪


でも、長い。長い。ながーーーーーいっ!!

KAT-TUNが出るまでに湯だった身体が冷えたわよっσ(≧ω≦*)




KAT-TUN登場!!

いい・いい。いいーーーーっ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
亀ちゃんカミスンが1等賞♪♪

KASUMIN.jpg


衣装もいいわ~♪
しかも、この番組ってば中居の兄キがしっかりトークして下さるのね

ひと昔前のKAT-TUNと、歳と経験を重ねたKAT-TUNでの違いをしっかり&たっぷり語ってました
事務所の先輩だからこそ、こんな風に話せた事、聞いて頂けた事
KAT-TUNにとってもこれからのプラスになったんではないでしょうか


そして!きた!!「WHITE」

歌う前もしっかり映してくださるのね

KASUMIN3.jpg

歌う前にはみんなの気持ちをひとつに!!
そこにハイフンも入れているのかな・・・・。
それとも、みんなに魅せてくれる為にKAT-TUNの心をひとつに!?

どちらにしても、こんな風に1つになったKAT-TUNを見られるのは
とっても幸せこの上ないですね

歌の方もすっかりKAT-TUNワールドに引き込まれました
バックも途中で切り替わる感じがあったり、明るい感じでいいわ~

KASUMIN2.jpg


メンバーみんなが、はち切れんばかりの笑顔で歌っていて
こっちまで笑顔になれるね♪
亀ちゃんの笑顔を胸に・・・
今夜はぐっすり眠れそうです(//∇//)←いや。興奮して寝られない!?笑


あ。歌い終わってから中居の兄キが亀ちゃんに直接
「亀梨こうだからなっ!」←野球のスイングのジェスチャー(笑)

亀ちゃんめちゃ嬉しそうな笑顔だったわ~
兄キもきっとホームランプロジェクト見て
応援して下さってるに違いないですね(*´▽`*)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


HEY3

残業後、急いで帰宅
ちょ~ダッシュでご飯作って20時2分前にTVの前へ!!

何故かKAT-TUNがTVに出る時には残業になるのよね(>_<)

でもでも!!
疲れなんて吹っ飛ぶ亀ちゃんのお姿にキュン(//∇//)
ち~とばかり、おでこがピカ~ン♪
スタジオって暑いのかしらねぇ
番協に行った事無しだからわからないけど(汗)
ま、行ける歳でも無いんだけどね・・・。


衣装もパンツの両サイドに縦線あるのじゃなくて
ナチュラル~な感じでグ~ッド
ある1点に目が釘付けになったのは私の胸にだけ秘めておこう(* ̄∇ ̄*)


亀ちゃんのパンツはGパンに見えたけど、その割にはちと薄い??
ちーと、ジャケット脱いじゃって下さいマセ
ってな思いが強かったじゅじゅです(笑)

そろそろ薄着の季節よね
これから私の大好きな鎖骨から首筋にかけて露出する事増えるかしらね(/ω\*)


ま、その期待は竹原さんVS具志堅さんを見る頃に繋げよう(爆)


さっ♪次はカスミン!!
これって生よね?TBS・・まだ間に合うぞ!?
な~んて、ないない(苦笑)
お風呂に入って湯だった身体で亀ちゃんを堪能しよ~っと(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


WHITE亀ちゃん♪

楽しみにしてたKAT-TUN祭り始まりましたね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

しかし、6時と言ったら夕飯時よね?

ところーーーーがっ!!

最近、娘が料理に凝り始めているので
夕飯は連日、娘が作ってます♪←先生は私よ(笑)

そんなこんなで、MJ始まる前までに教えて、私は台所からTVに釘付け!


パット見た時の衝撃ったらなかったわ~
亀ちゃん、髪縛ってるじゃない(*'▽'*)わぁ♪

顎もシュッとしたからラインがくっきり見えていい感じ
ま、残念なジャー〇のような衣装・・・てのは敢えて目をやらずに(≧∇≦)


聖&あーちゃんVS亀&じゅんの卓球

聖のビジュがすこぶる良いですねぇ
ちと目を奪われたけど、亀ちゃんには敵いませんことよ?(≧ε≦o)
いや~。私的にはKAT-TUNペアで良かったわ。なんて思っちゃったんですけど?

卓球部所属の息子曰く、亀ちゃんはラケットが野球持ちだそうな
けど、ちゃんとしたサーブが打ててるらしく
「亀なんでもできてすげ~な。」
だそうな

私ったら、菜箸持ったまま「でしょでしょ~っ?スターだもん♪」
なんてテンション上がってしまいました(笑)

4つのペアでやった卓球は見事亀ちゃん&じゅんのの優勝!!
じゅんのと亀ちゃんの試合中のハイタッチはジャイアンツ方式でしたね
グーとグーで心をひとつに!!

ところが優勝決まった時のノーマルハイタッチは亀ちゃん目合わせてないし(^^ゞ
Mステではゆっちに目を合わせて貰えなくて寂しい思いしたのにね
自分でやっちゃってるよぉ(笑)

心はひとつに・・・ねっ♪


WHITEはなんか優しい感じな曲よね
ダンスの方は、難しそうなカウントで1歩間違ったら大変な事になりそう(苦笑)
PERFECTといい、WHITEといい、前曲みたいに攻撃的な曲じゃないから
踊りも明るい感じで、ポップだし♪

しばらくはこの感じなKAT-TUNなのかな??
攻撃されるのも好きなんだけどな~(≧∇≦)

さぁ!明日はHEY3とカスミンですね
月曜からテンション上がる事間違いなしですね!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀ちゃんに包まれて

来ましたね~♪Mステ予告゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

いよいよ始まりますね
TVラッシュっしゅ~♪ポッポーーーー!!←想像しただけで壊れるぅぅぅ(笑)



今朝は朝からAOKIの新CM見れたし、夜は前CM
亀ちゃんに包まれて生活してる気がするわ

ま、捕獲は別としてですけど・・・(^^ゞ



オリスタは本屋に行っても売り切れだったけど
金曜のひと時。亀ちゃんの声聴けるからいっか~(//∇//)
ヘッドホンから脳を刺激する亀ちゃんの声

私、あらゆるカ所が活性化しちゃいますから~(爆)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


もう1度見たいPERFECT!

嬉しいお知らせ続きで毎日が亀ちゃん一色です
CM曲やTV出演、ウェブサイトにも特設サイトがオープンしたし
TV誌もいい感じ♪

TV誌はさすがに1ページ?と思って買うつもりなかったのに
もうひと声多かったのでテンション上がったわ~
2誌だけは買っちゃった(≧∇≦)


TVぴあでは私の大好きなPERFECTの歌番組の披露した時のエピソードが・・・

たっちゃん 「こいつフリを間違ったんですよ!」

亀ちゃん 「そうなんです(苦笑)」


全員が気付いた。ってコーキよりダメ出し!?

えっと・・・私分かりませんでしたが・・・?
そうゆう振りってコトで(⌒◇⌒)

またTVでWHITEと一緒にスペシャルに披露してくれたらいいですよね♪



さ。昨日の野球見よ~っと♪
まだ見れてないのよね(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


♥ More..Open


何と読む!?

今夜のコレアリ見た方いますかぁ?

も~、めちゃ笑ってしまったわ!!
GANTZパロディ~ってヤツをやっていたんだけど

タレントさんの名前が出て、ボケをかます梅宮辰雄さんに、
GANTZに扮するタカアンドトシのトシがツッコミを入れるって流れでして・・・


例えば
向井 理(お題?)→ムカイサトシ(梅宮さん)→ムカイオサムだろっ!!
てな感じ


いい流れで笑ってたら、そこに関ジャニの名前が

関ジャニ∞・・・・・・せきジャニ無限大

と来たもんだ(≧∇≦)
流石に「関」の字を「せき」と読むとは思わなかったわ~(≧ε≦o)


と思ったら!!

次のお題?に来た来た!!!

「KAT-TUN」

その字を何と読んだと思いますぅ?
私はてっきり「かっつーん」だと思った訳です

そしたらなんと!!


「カットタン」・・・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?


カット・・タン???

思わず家の中は必要以上の大笑いに包まれました(汗)


初めてそう読んだ方を見ましたわ~
ま、台本どおりだったにしてもビックリ&笑ってしまったわ~
バラエティーにしても、名前が出るだけでも釘ずけだったのでした(笑)


間違いなくコレアリのこのコーナーを見ていた方には
「かとぅ~ん」と読めるようになって頂けた事と思います♪

ね?梅宮さーーーーん?(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open


(@⌒ο⌒@)b ウフッ 買って貰っちゃった~!!


こないだ発売のドル誌♪
ティファールのお鍋が欲しくて夕食後に近くの西友に旦那とデート

ついでに3日分の食材を買おうとレジに行ったら
レジ前でドル誌がこっち向いてるじゃないの!

「俺は要らないの??」byPOTATO亀ちゃん

うきゃ~!!そんな目で訴えられたら手に取りたいわよ!!←訴えてた!?笑


旦那もお酒を買ってるから、ちと甘えてみた(笑)

「パパもお酒買ってるから私も雑誌買っていい~?


勿論ハートマーク付けて喋るキャラでない私ですが、こんな時はね(≧ε≦o)


そしたら「いいんじゃない?」なんて言うもんだから
3冊とも

どど~んっ!!* ̄m ̄)ノウヒヒ

負けずと旦那もお酒を3本カゴに入れてたけど
今回はドル誌は立ち読みで我慢しようとしてたから
背に腹は代えられないわ(苦笑)

「ジャニ三昧だなぁ~

なんてイヤミの言葉も何のその!!

自分の財布も痛くないし、KAT-TUNを目の前に良い想いできる予感です♪


しかし、子供の頃にお母さんの買い物に着いて行って
こっそりカゴにお菓子入れてたの思い出したわ~

まだ私って子供だったのね(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪ ♥ More..Open


秘密

危ない危ない(汗)
毎回の~んびり構えてる発売間近のCD予約

すっかり忘れてて今日1日、ポカポカ温かい陽気の元
窓全開で前のPVやお裾分け頂いたDVDとか見ていた私

気付いたの23時回ってからだしっヾ(;´▽`A``アセアセ

Amazonで!なんて今、予約しようとしたら初回限定版無いじゃない(>_<)
しょうがない。オリコン加盟店か謎の近くのTSU・・・に電話予約しました


ちょっとマイペース過ぎやしませんかねぇ(^^ゞ
ま、こんな私ですから今日発売のドル誌もすっかり・・・(苦笑)


えっ!?こんな私はファン失格ですか?
そんな事ない・・・・!?←自分に言い聞かせ(笑)
私なりに、身の丈に合った形で長~くKAT-TUNを応援するわよ♪


   

亀マニュUPされましたね

夜にっ♪ってーーーーーー(* ̄∇ ̄*)イヒヒ

なんだか内緒ゴトや夜の約束やら・・・
なんだか嬉しいですよね(//∇//)

タイミングなんてないわよね~!?
亀ちゃんからの言葉ならいつでもいいも~ん


さ。そろそろ夜の約束の時間が来るわ~(笑)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


続きは私のひとりごと。亀ゴトじゃないです(^^ゞ ♥ More..Open


熱い抱擁

今朝は息子のお弁当作りしなきゃなんなくて
もしかしてズムサタ亀ちゃん見れない~?
なんて思ってたんですけど、美味い具合に遅い時間にやってくれました♪

すっかり子供達も登校してる時間でのんびり!

7時45分頃にその時はやってきた

熱く亀ちゃんが宮本さんに野球を語ってるのにジャビットくんがやってきた~


しかし、ジャビットくんが羨ましすぎる~
濃厚なハグじゃあ~りませんかっ(@_@;)

110507_174243.jpg 

亀ちゃん完全にジャビットヘッドに隠れてますけど~(≧∇≦)
そんなジャビットくんのハグに応えて背中に手を回す亀ちゃん

うひゃ~∑(=゚ω゚=;)
可愛い過ぎる・・・・・かわい過ぎる・・・カワイイ・・・・♪


わたくし、間接ハグでも良くてよ?
ジャビットくんとでもいいからハグしたいわ~(爆)←おばちゃんお断りかしら(汗)
世の亀ちゃんを好きな女性をどれだけが羨ましい思いしたか分からないですね(。>_<。)




そして・・・・モッチーに亀ちゃんから一言
「モッチーキープね
 キープキープよ。まだちゃんと制服着て貰わなきゃいけないんで」

おぉぉw(*゚o゚*)w もっちーは奇跡の39才なのね(≧∇≦)
現状維持希望ってコト??


私もキープ目指しま~す!!
もっちーと違って、キープじゃ制服なんて着れないけどね
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


亀梨ワールド

朝早起きして夕飯の下ごしらえ♪
そう!!今日は少クラの為に朝から用意周到でした(笑)


チャリすっ飛ばして帰宅後、すぐに夕飯の用意して
ちゃ~んと6時にテレビ前にスタンバイOK


少クラの始まり始まり~オオーw(*゚o゚*)w

20110506-6.jpg


絆とサムサムの亀ちゃん♪
ちょっとばかりふっくらしてる気がしました(^^ゞ

でもでも!!見てるといつもの如く亀ちゃんワールドにズルズルと惹き込まれちゃうのは
やっぱり亀ちゃんが大好きだからな訳で・・・・(//∇//)



絆は私の原点のごくせんの主題歌
やっぱり普通の曲より思い入れが強い曲です
ちょっと色んな意味で複雑でウルウル気味なじゅじゅさんでした(苦笑)
後遺症はなかなかスッキリとは拭えないみたいですわ(^^ゞ

そしてやっぱ大好きなsomeday for somebodyは最高!!スペル合ってるか不安ですが(汗)
早着替えな亀ちゃんもまだまだ健在なんだね~

はて?サムサムはいつのコンでしたっけ←亀ちゃんまだ少年だった気が・・
今じゃめっきり大人の男性よね

20110506-5.jpg 20110506-4.jpg 20110506-3.jpg 20110506-1.jpg 


こうしてしっとり聴かせて貰えるのも素敵よね~
ガッツリ踊る亀ちゃんもセクシーで溜まらないけど
こうしてしっとりも・・・・・

いや・・・。踊る亀ちゃんも・・・

いや。しっとりセクシーも・・・


って!!!どっちだーーーーーっいヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


結局どんな曲歌っても、亀梨ワールドに引き込まれるのは間違いなしって事ですよね♪


さ。明日は再放送
子供達は学校だし、またまた朝からテンションが上がれそうだわ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



あっ!最後のピース
亀ちゃんからメッセージだよね
みんなひとつだよ・・・・・
20110506-7.jpg

♥ More..Open


幸せな3日間

屋根よ~りた~か~い 鯉の~ぼおり~

って事で、本日は子供の日でござますね
我が家は子供の日なのに子供が朝から夕方まで遊びに行ってしまい
何もせず・・・・

毎年恒例の菖蒲湯だけ入りました

去年は息子が「お風呂にニラ入ってる!」って言ってたけど
今年は???

「お風呂にネギ入ってる!!」

だそうなヾ(@^∇^@)ノ 
息子っち中学2年・・・・・(汗)一応冗談っぽく言ってたけど
ネギはともかく、菖蒲って名前は間違いなく分かってなかったな。

さぁ。来年はちゃんと言えるのかしら(≧ε≦o)

    

明日は6日ですよねぇ?
ってコトは少クラがあったわよね♪

きっと明日はマニュもアップ?だろうしMステも確かVTRで映るんじゃ?
な内容だった気がするし・・・
亀ラジもあるね~

なんだかワクワクな金曜日(。・_・。)

だけど、明日は仕事だぁぁぁ
なんて、GWが無いお仕事されてる方から言わせりゃ贅沢よね
亀ちゃんだって、GWなんて関係ないし・・・

亀ちゃんの良く言う「めりはり!!」が必要ね
キッチリ働かなきゃ!!

亀ちゃんもメリハリ~な感じでお仕事の疲れを菖蒲湯で取り除いて健康を願ってるかな~?
亀ちゃん、そうゆうのちゃんとやりそうよね(^ー^* )フフ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


待ちぼうけ

えーーーーっと。

マニュ更新されませんけど・・・・?

やっぱりスペシャルサポーターは忙しいのかしら
ドームの入り時間も早いみたいですしね

終了後は・・・?
他のお仕事か、はたまた6月までにと宣言してしまった
ホームラン達成の為に秘密特訓かしら?(^^ゞ
赤星さんにも「東京ドームならイケる」なんて言われちゃったもんだからね(笑)


な~んて、冗談はともかく
ココ暫くは、ちゃんと火曜に更新されていたので
待っていたんだけどな~


お仕事忙しいのは充分承知してるけど
亀ちゃん!!待ってますから~


あ・・・・。中丸さん?
中ペで副音声の話が出てましたけど亀ちゃんの名前は一切出てませんでしたけど?
一緒に練習した仲なのにね~(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


副音声初登板♪

今日は亀ちゃんのスペシャルサポーターとしての副音声デビュー!!


出掛けてしまったから録画がちゃんと出来てるか心配だったの
けど、無事にできてて良かった~♪

副音声って凄いのね!?
2時間ドラマとかで何気に副音声はいってて、
「椅子に座る。カップに手を伸ばし、ひと口飲む」←例えね(笑)
みたいなヤツしか知らなかったわ(^^ゞ

野球が副音声で見る事が出来るなんて
こうして亀ちゃんがやる。って事にならなかったら全く知らなかったし


今日はよ~く知ってる中丸さんがご一緒ってコトで
「亀梨流プロ野球の楽しみ方を伝授」ですって(≧∇≦)

上から目線で喋れるコトに嬉しそうな亀ちゃん
かっわい~♪


私にとって野球って亀ちゃんがGoスポを初めたから見始めた
って感じで、いまいちルールとか分からないの

けど、Goスポのおかげで選手の名前も、どんな選手なのかも
かなり覚えて来た気がするわ!

それに加えてこの副音声!普通の解説を聞いてるより
私と同じように野球初心者さんは野球がとっても楽しめると思いませんか?
今まで亀ちゃんがGoスポの取材で培った知識を話てくれるから
分かりやすいと思いました(*^_^*)

亀ちゃん、ゆっち!!お疲れ様でしたぁ♪

あ・・・・

KAT-TUNの仕事場にもバット持って行く事もあると
ゆっちに漏らされちゃったね
ドラフトの声が掛かるかもしれないからと笑いながら言うゆっち(≧ε≦o)
車にはグローブも!と語る亀ちゃん
本当に亀ちゃんにとって、野球が肌身離せない感じなんだね

亀ちゃんがそれ程までに夢中になる野球
私も、もっともっと知って行きたいと思います♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


本気

子供達は今日は学校!
朝練もあったから早起きしちゃって暇だわぁ
って事で、こんな時間にPCに向ってる呑気な私(≧∇≦)


さぁ!昨晩は「後ほど!?」なんて、思う事も色々あり更新する気にもなれず・・
朝になっちゃった(苦笑)

《Goスポ!》

昨日の亀ちゃんはちょっとフォーマルな雰囲気な亀ちゃんでしたね
髪型もフワフワ
110502_094750_20110502100839.jpg

昨日は被災地の少年達と野球を一緒に!!って事で
亀ちゃんもいつもとは違った意味で全力で野球やってきただろうね

練習を一緒にするのは勿論
最後に勝負したいと言う少年達に全力投球だったもの
上田さん曰く、「大人げない~」って(^^ゞ

たしかに・・・!?

打席なんて真剣そのもの!!
110502_095832.jpg

未来ある少年に真っすぐ向き合う亀ちゃん
私も、亀ちゃんが言うように
大人げない。って言葉ではなく「挑まれたからには本気で!」な亀ちゃんに賛成よ
だって、少年達も本気だものね。向き合わなきゃ失礼って
亀ちゃんの想いすごく分かります


そんな少年ピッチャーくんに負けちゃった亀ちゃん
110502_100024.jpg

きっと少年達に同じ野球が大好き!って気持ちも
亀ちゃんが真剣な気持ちも伝わったよね♪


来週は土曜の試合を見に行った亀ちゃん&少年達
みんなの笑顔また見れるね!!

けど・・・・亀梨さん?髪がいやにまっすぐーーーー!?

110502_102831.jpg

サラサラ髪だからパーマ落ちて来ちゃったのかな(^^ゞ
またイジる日も近いかな~(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


濃く長い夜

本日昼間はリアル友たちと久しぶりに我が家でダラダラ
そう!
私ってば、相手がリアル友でも亀ともちゃんでも常にダラダラらしい(≧ε≦o)

Going!をヤキヤキしてたから何度友達に同じ亀ちゃんを
見せたんだろ~(笑)
毎度のコトながら亀ちゃんの魅力た~っぷり頭に入れて貰っておいたわ♪


    

今夜のGoスポ、そろそろ始まるわ♪
フォークスの選手達と被災地へ向かった亀ちゃんが流れるのよね?

あれ?新プロジェクト発表は今日じゃないのかな

ま、あと5分!!
5分すれば始まるわ~

テレビとはいえ、日テレにいる今の亀ちゃんに逢える日曜日!
日曜の夜は濃いし、長いわよね(//∇//)

さっ!TVの前でスタンバイ♪
また後ほど~!?笑

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



♥ More..Open




| Top |
