2011.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2011.05



 



色白美人

すっかり忘れてしまってた今日のGoing!野球

毎度のコトながらPERFECT見ようとHDDの中覗いたら
録画されててビックリ∑(=゚ω゚=;)

良かったわ~。毎回録画してて・・救済便OKよ~♪


今日の亀ちゃん、いつになく美人さん
色白で綺麗な笑顔に目が惹きつけられっぱなしだったわ

亀梨プロ野球プロジェクトの未公開シーン蔵出し 
って事でプロジェクトが始動した時からの映像が・・
ちとフラッシュのせいで光っちゃってますけど(^^ゞ

110430_232255.jpg

亀ちゃんったらめちゃ若かったっ!!
って、今でも若いんですけどね?髪型のせいか更に若かったわ~

当初はインタビューもカチカチだった気がするわよね
今じゃスーツもビシッ!と着こなして、インタビューも亀ちゃんだからこそ
各選手から引き出せるんじゃないかしら?な饒舌♪
亀ちゃん進化してるわ~

110430_232405.jpg

↑これこれっ!これが今日私の一押しの亀ちゃんの「ん??」ってお顔(//∇//)
こんな亀ちゃんTVで見るだけなんて悲しいわ
逢いたさがさらに募ってきますよね
亀ちゃんに逢いたいよーーーーーーーっ。・゚・(*ノД`*)


あ。3日の亀ちゃん&ゆっちの副音声での放送の為に
先日行われた甲子園でのジャイアンツ×阪神戦が丁度やってたので
楽屋で2人で練習したんですって!
やっぱKAT-TUNは努力家だな
さぁ!練習の成果はいかにっ!!

亀ちゃんの新プロジェクトも気になりますね~♪


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


1秒でも長く

今日からGWに突入
初日の今日はお庭の草むしりに勤しんでいました(笑)

そのままの服装でスーパーに娘と行こうとしたら
「ママそのカッコウで原宿とか渋谷に行けるの?
 そうゆう洋服に着替えてよ!」と言われてしまった(^^ゞ

さすがにジャージは無しらしい・・。
高級なジャージなのにな(。>_<。)

それにしても我が娘、例えに出すトコがファミクラとジャニショの場所って・・・。
完全にこちらの世界の者じゃな(≧∇≦)


  

野球大会の話が昨日からチラホラ出てたけど・・
いざメールが来たら本気で悩むな~

例年ならなんの躊躇いもなく申し込むんだけど
今回は先にいろいろ控えてるじゃない


チケ運のまるでない私が万が一当選しちゃったら
その先、真っ暗みたいな?
ま、気にし過ぎなんですけどお友達たちにも私のチケ運の無さは
太鼓判押されちゃってるくらいですからね(^^ゞ

それに資金の方だって限られてるし(。>_<。)

どうせなら、亀ちゃんがずーーーーーっと出てるトコで
1秒でも長くずーーーーっと亀ちゃんを見つめていたい!!

そんな想いでいっぱいです
野球大会のお知らせより、他のお知らせ欲しいんだけどな~

きっと何も悩むことなく申し込む方も多いですよね
その勇ましさと、資金源が欲しい~(笑)
やっぱり、FC入り直そうかしら(>_<)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


魅了する力

フィギュアスケートにどっぷり浸ってました
高橋選手のステップがと~っても好きなんです
今日はトラブルもあったけど、ステップが堪らなくカッコ良かったわ~
トラブルに負けない精神力も凄い!

これは、きっと亀ちゃんが持ってる自分の進む道への
身体の底から溢れてる意識の表れと同じなんでしょうね

生まれ持った才能もあるかもしれないけど
進む道は違えど、努力型人間なのは一緒な気がするわ
努力した結果、より一層人を魅了する力になるなんて凄い事ですよね

ん?この2人を同じく考えてしまうのはちと違うのかなヾ(;´▽`A``アセアセ


そんなスケートに没頭してた母に向って息子がひと言
「今日はPERFECTはまだ見ないの?」

そんな風に聞かれた私って・・・

はい。まだ毎日の習慣になってるのは続いてます(//∇//)
桜の花びら頭に乗せてる亀ちゃん可愛いんだもん♪

ガッツリ踊る?と言うwhiteも楽しみなんだけどな~
いつだろかぁ

   

AOKIにある大きい亀ちゃんがブルー仕様にってお知らせを先日頂いて
今日の仕事帰りに近所のAOKIさんへ行ってみたの

そしたら。。。。やっぱりうちの方はまだ黄色いわ。・゚・(*ノД`*)
一時はグレーバージョンとWでショウウィンドーに飾られてたのに
黄色のみになってたし~
って、季節ものだからしょうがないか(苦笑)

アオキ ブルー

↑これ、これっ!!これなのよ~
私が直に見たかったのは!!
・・・ってコレは我が家からかけ離れた地でヲ友達が強風の中写メしてくれたもんです♪
Sちんありがと~!

きっとGWは、かき入れ時のはず?
近々入れ替えして下さるのを期待してます♪HPも楽しまなきゃんですね(/ω\*)


さ。PERFECT見なきゃ~(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


レスお待ち下さいませ~(>_<)明日からゆっくりできるので
  じっくりさせて頂きます(苦笑) ♥ More..Open


笑顔

今日も亀ちゃんの笑顔が人々の心を癒していたようですね

何度もココに書いていますが
本当に笑顔って凄いですよね

閉ざしかけいる心をも笑顔を向けられたら雪が解けた様になる事も・・・
笑っていれば幸せがもっともっと舞い降りてくるかな!?



そんな風に思っている時に雑誌の中から何気にとったMyojo
img334 - コピー
亀ちゃんの自然な笑顔や表情も垣間見れました

メンバー同士の自然な視線のやりとり
そんな何気ないものでも心が温まります

記事を読んでいたらKAT-TUNのハイフンの意味を尋ねる質問について
メンバーが語ってました

ファン。メンバーとメンバーを繋げてる
ファンの人がいないと俺らバラバラになっちゃうんだ

そんなひと言を貰えるだけで
ハイフンの一員になれて胸いっぱいの幸せを噛みしめられました

人と人を繋げるもの
心。損得なしでその人の為に動けた時、つながるんだと思った


ドル誌とは言え、心にず~んと響くメンバー達の話
私たちファンを大切にしてくれ、人としても温かい心の彼らに
改めて気付かされる事、たくさんあります


こんなKAT-TUNの、亀ちゃんのファンでいる自分が幸せでなりません
彼らの笑顔、たくさん頭に・胸に・身体に詰め込んで
私は彼らのようにたくさんの人を幸せな気分にはできないけど
身近な人を不快な思いをさせないよう笑顔が溢れる人になれますように

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ひと恋

今日は月ものが酷くてお仕事休んじゃいました(・・;)
って事で本屋にも行けず・・・
と思ってたら、夜になって娘が明日学校で使う分度器を失くしたらしく
買いに行くしかなくて、一緒に雑誌も買って来てしまいました(笑)

ある程度は我慢して買ったけど
それでも量があるね~
ゆっくり読んで書きたくなった時に感想かくかも?です(//∇//)


昼間ゴロゴロしながらTV見ていたのだけど
亀ちゃんも「ひと恋」で共演していた田中好子さんの葬儀の模様
ずっと見ていました

私はキャンディーズ世代じゃないから
アイドルの田中さんは知らないけど
女優さんとして素敵な方だと思います

亀ちゃんが共演していたから
より一層、私達の想い入れも強いのかな

ひと恋のみならず、たくさんのお母さん役を演じていらした田中さん
ご家族の方々や、たくさんの子供達(ドラマのうえで)
芸能界での共演者の方々、ファンの皆様等のたくさんの愛で見送る事が出来たでしょうね

どうぞ、安らかにお眠り下さい
ご冥福をお祈り致します


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


懐かしのお宝

本日は午後1時間程空いた時間があったので
娘と共に久しぶりに実家に行って参りました♪

私の実家と言えば、KAT-TUNのお宝の宝庫!!
2世帯でうちの親と一緒に住んでいる姪っ子がふっる~い亀担なもので(^^ゞ

そして、そんな姪っ子が留守ときたもんだ
姪っ子にメールで許可を取って部屋を漁る漁る(≧∇≦)

ひたすら漁ってたらめちゃ懐かしい頃のカレンダーとかも出てきて
びっくり&興奮!!
今まで遊びに行ってもカレンダーは見ていなかったんだもの

私はまだ亀ちゃん好きになって日浅だから
自分のモノにするのは今となっちゃ不可能だけど
目に出来た事だけで幸せだったわ~(/ω\*)

だって私の大好きな方達がツーショットとかっ!!
う~。ありえんわ

Jr.のカレンダーって見たことなかったけど
いろんなグループで1冊だったのね
う~。それはどうでも・・・・だけど欲しいわぁ

雑誌のバックナンバーみたく売ってくれたらいいのにな。・゚・(*ノД`*)

姪っ子に彼でもできて他に目が行ったら・・・?
ひそかに姪っ子が亀担降りるの狙ってたりしてます(^^ゞ
けど、亀ちゃんを長い間好きな姪っ子が他に目にいくかしら・・?
だって、亀ちゃん最強ですものね♪
きっと無いな~。一緒に亀ちゃんのコト語れるのも幸せだしね!
これからもず~っと語り続けたいから、見せて貰うだけで我慢するしかないね


てか、時間あったんだから本屋に行けって話!?
だって財布が厳しいんだも~ん(。>_<。)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


いつかKAT-TUNも!

今日は学校公開&娘の金管バンド(吹奏楽?)の演奏会と
バタバタな1日でした

いや~。娘も4年生になり、金管に入部したいと言われた時には
母はかなり同様しちゃいました
だって、毎日6時50分には朝練の為、登校
演奏会には同行。
う~(>_<)週末に外出できない日が増えてしまうし遠征もムリ?

なんて、まず私の頭によぎったのは、コンやドリボ(苦笑)
こんな母で申し訳ない(^_^;)

でも!!私もかつては20年以上ピアノ&エレクトーンやってたりと
大の音楽好き!
反対する理由は無いわよね
さっそく2週間程前に入部しました

その発表会が今日だったのだけど、ホントにすばらしい~!!
うちの学校、かなり力入れてるんだけど入部してほんのわずかで
ユーフォーン?ユーフォニアムとかって楽器を吹けてる我が娘にびっくりしました


しかし・・・・。
KAT-TUNの曲は・・・・・なし

モンスターをノリノリで子供達は吹いていました(笑)
いつかKAT-TUNの曲を・・・なんてムリかな(≧∇≦)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


昨日は22時に不貞腐れて布団へ・・・
せっかくTV見てるのに真横でスカイプしてる大黒柱の声が大き過ぎて
全然TVの音が聞こえないんだもの
亀ちゃん見てた訳じゃないからまだ良かったけどさっ(>_<)

そしたらモノの3分程で爆睡してしまいました~(≧∇≦)
久しぶりに睡眠時間8時間
寝過ぎかしら(^^ゞ


   

今日はジャニウェブのメッセージ動画がアップされましたね
代々木の2日目かしら
各グループからのメッセージ
今、不便な生活を免れない状況下のジャニファンの方達への
心の支えになる事間違いないですよね
メッセージが皆様の元へ届いているといいな~

そして!!
雑誌のトコ見ましたか??
あの23日発売予定の雑誌の量w( ̄o ̄)w

お友達に連絡貰って見てみたら、なんともはや(>_<)
振り込め用紙の為のヘソクリ財布の紐を少し緩める!?
いや・・・。
そうなったら青色封筒が届いた時に困る・・

さ~。困ったちゃんです
厳選するために本屋に長居する事に違いないわね(≧ε≦o)



ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ひさしぶりに

R-ONE

263回目のオンエアなんだね
久しぶりに聴いたわ~(苦笑)


おっ♪ここでも「PERFECT」が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
完全に完全公開がまだなwhiteよりもメイン扱いになってる気が・・・。
PERFECT大好きなんですけどwhiteも早く聴きたいですね~


KAT-TUNの微妙な噂
さすがにゆっち&たっちゃんの番組だから亀ちゃんネタは無いかと思ったら
1つだけあったわ~

メール→亀梨さんのプライベートは地味?どんな亀梨くんでも好きですけど
   
    たっちゃんは亀ちゃんのプライベート全然知らないって言ってたわ(^^ゞ   
    最近、ちょこちょこ一緒してる話しを耳にする中丸さんいわく、
    DVDをずっと見てるって言ってたよ
    意外と地味なんじゃない?

って(苦笑)
その後も他のメール紹介された後の会話では

なかなかリアルな噂が送られて来ないって2人とも言ってたけど
来たら来たで困っちゃったりするんじゃない?(≧∇≦)

実際「亀ちゃんが暗かろうがどうでもいい事じゃん?リアルな噂来ないよね」byたっちゃん
って・・・

まぁ、確かにプライベートもどんな風なのかな?
とか思うこともあるけど、そこはアイドルも普通の人も同じ
踏み込んで良い領域とそうでない領域ってありますもんね~
分からない分、想像してる方が楽しいのかな♪

たっちゃんはリアルな噂が欲しいようなのでした~
じゃんじゃん送っちゃえ~(笑)

亀ちゃんも質問や噂話に応えてくれるコーナー出来ないかな(^^ゞ
   

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


GOスポで見る限り、裕ちゃんフィ~バ~凄いようですねぇ

しかーーーーーしっ!!

私の目にはGoスポ見ていても亀ちゃんしか目に入りませんけどぉ?
優等生には興味ないのよね

ちょいとばかりおバカちゃんのが好きですもん♪
あれ?言い方間違えた??それって・・・・・(≧∇≦)失礼しましたぁ




だけどさ?
昨日のGoスポ見てても分かるけど
亀ちゃんって、お仕事には優等生だと思うのよね~
周りには気配りできるし、礼儀正しいし、インタビューしてる映像見てるだけでも
伝わってきますよね

現に裕ちゃんもインタビュー初まった時と
終わる時のお顔が全然違いましたもん。
完全に亀ちゃんマジックで、緊張が解けたんだろうね♪


そんな凄い亀ちゃんだけど、時にはやっちまった感が出る時ありますよね~
そこがなんとも言えずに可愛い♪
そのギャップが堪らんのよね

可愛い部分と艶っぽい部分を両方持つ亀ちゃん

そんな亀ちゃんだからこそ、こんなにも惹かれるんだろうね(//∇//)



「いやー、緊張したわぁ」Byインタビュー亀ちゃん

(≧∇≦)これ、めちゃ可愛いかったわ♪

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

《追記》
このエントリーに公開するには不適切な発現がある事お詫びします
親しみを込めたつもりで書いたのですが
捕えようによって、又はそれが分かりつつも不快に思われた方が
いらっしゃるのではないかと思います。
中には共感して下さる方もいらっしゃったので
今回に限っては本文中の該当する箇所を打ち消し線としました。
今後、このような自覚のない発言はしないよう気をつけます(>_<)

亀ちゃんへの想いは溢れていますが
まだまだ未熟者で、少なからず不快に思う記事をあげてしまう事もあるかもしれませんが
日々精進したいと思いますので、そのような時は一言ご指摘を頂けると嬉しいです

♥ More..Open


朝も晩も♪

朝から亀ちゃん見れて幸せ噛みしめてるじゅじゅです(//∇//)

夜はウトウトしてる間に世界一が始まってて焦ったわ~
危ない危ない


世界一の書道リレーではKAT-TUN対決!!
ゆっちVS亀ちゃん

亀ちゃんほっぺプクプクさせて可愛い
ゆっちが書くの見ずにシュミレーションしてるし(≧∇≦)

いざ亀ちゃんの4画目!!
横棒1ぽん!!

これまた気合いの入った感じでいいんでな~い?
前回はやっちゃった感がありませんでしたっけ?(苦笑)

亀ちゃんも満足の仕上がりだったみたいで綺麗な笑顔
これまた私まで満面の笑顔になれたよ~♪

 只今旦那と喧嘩中。イライラがすっ飛びました(笑)


スマステは?
う~ん・・・。思ったとおりだったかな(^^ゞ

1日の始まりと終わりを亀ちゃんで過ごせる幸せ
溜まらないですね♪
さ。明日もHDDスタンバイOKよ!
亀ちゃん待ってまーす(//∇//)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


飢えてる!?

さて。何書こうか・・・(笑)
ネタないなら書かなきゃいいんだけど(≧∇≦)

明日の朝はズムサタ見なきゃ!!だし短めに
亀梨さま的な亀梨Pをリアルタイムで見たいんだもん♪

亀ちゃんは忙しそうだけどTVラッシュが嬉しいよね
イマイチお知らせ貰っても記憶がついて行けてない私ですが・・・。

HDD開けて頑張らねばっ!!

   

《亀ラジ》

いや~。今日も亀ちゃんの声に1週間の疲れが癒されました(//∇//)

亀ちゃんの話し方?声のトーン?
凄く心地いいんのよね
この声を聴きながら眠りに落ちたいーーーーっ!←私に向けての声よ!?

想像して見て~?ありえん・・・。
思い浮かべるだけで鼻血もんです(≧ε≦o)


亀ちゃんがリスナーさんと話ししてる時の声
「うん」
「・・・・じゃない?」

いや~ん(/ω\*)めちゃ羨ましかーーーっ!
あんな声のトーンで話しかけられたいっ!!


やだ。今日の私ったら、めちゃ亀ちゃんに飢えてるみたい
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ


にしても・・・・アポなし
落ちがあったのね(汗)聖と来たもんだ
お留守のお母様はきっと亀ちゃんファンなんだろうね~


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


ごめんなさい!!
コメレス明日しますね~。
ラジオも終わったので明日の為に早々に寝ます(苦笑)


カメ亀

お友達から届いたカステラで娘っことあそんじゃった(≧∇≦)

110414_203445.jpg


娘と息子と私の会話・・・


娘「にぃにはどのカメにする?」

息子「とりあえず、真ん中のカメはママが食うからぁ・・・」


母「ΣΣ(゚д゚lll)!!!!!!」

娘「じゃ、ジャンケンで1個づつとろう!」

母「ママはカメ食べれないのーーーーーっ??」

娘。息子「はい。(写真渡され)これがママには1番美味しいんでしょ!!」




えっと・・・・・。
私に写真の亀ちゃんを食べろと???

そりゃ、カステラに負けない位、あま~くてほっぺが落ちるに違いないけど
どうせ食べるなら本物がいいけど・・・←って違う!?
でも差し出されたら食べるのも勿体ないわよね~←だから違うっての!!(苦笑)

って、さすがに写真は食べません(爆)


結局、子供達にカステラ亀、お裾分け頂いたんだけど
何か違くない??私の友達から貰ったんだーーーーい<(`^´)>

送ってくれたお友達、ありがとね~♪
子供らが私のコトどう思ってるか良く理解できたわ(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪



うまれる?

あちゃー

せっかく心改めてちゃんと日記更新しようとしてたのに
野球見た後に、そのままコタツで爆睡・・・。
3日坊主にもなりゃしない(涙)

大抵夜遅くに目が覚めるのに、昨日は朝まで目が覚めず
気がついたら、ちゃ~んとコタツの横にお布団敷かれて
入っておりました

そりゃ、目が覚めないはずだ(笑)

   

昨日の野球は見に行ってた方楽しかっただろうね~
2本立て続けにHRだもの
そりゃびっくりよ

だけど・・・・野球を見に行ってたら?って話しだけど(爆)


さぁ。私も昨夜は録画の編集してないから
今日帰ったら早速やらなきゃ~


そして!!
昨日、ちょ~笑ってしまった亀ともちゃんからのメール
ラムダッシュのHPでCMを見てから送られてきたんだけど

「何かうまれそ~」

だって
涙だして笑っちゃったわ!!

まー、分かる気はするけど、何か生まれちゃった人他にもいそうよね?

ちゃ~んと何が生まれたか報告してもらわなきゃ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪






開幕!!

またもや朝から余震が続いていますが皆様の所は大丈夫ですか?
ちょっと震源に程近く、心配なお友達のトコもあるけど
メールも迷惑かと思ったり・・・・

けど心配して頂けて貰うメールには気持ちを嬉しく思ったり・・

こんな時はどうしたら?と少し葛藤中のじゅじゅです(・・;)

   

さぁ!今日はついにプロ野球開幕!!
亀ちゃんも宇部の方へ出向いてゲストとして観戦でしたね♪

最初から最後まで野球をTVで見るのはツライなぁ
なんて思いつつ、最後まで見てしまいました(笑)

試合の始まる前には選手も観客の方も、亀ちゃんも
思いをたれ幕?に綴ったとの事

ゲスト亀  亀メッセ

亀ちゃんの「負けるな!」の字、心に響くだろうな


テレビ中継終わって編集は亀ちゃんが映ってるとこのみにしちゃった(汗)
もうどうにもならないのよぉぉぉ
そしたら、なんと3分にも満たなかったわ(苦笑)
さぁ、音源のみになったらどうしましょね(^^ゞ


そうだ!!忘れるトコだったわ
江川さんからも嬉しい言葉頂けちゃったね

=アナウンサー=亀梨さんの野球好きにうんうん頷く江川さん~

自分でプレーする中でもレベルはかなり高いですよ
 どんどん野球の奥にあるもの、掴みとろうとゆう研究心はほかの人にないですね


亀ちゃん嬉しかっただろうな~
私も聴いてて嬉しかったわ(//∇//)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


つ・い・に!!

今日の東京は昼間もの凄い雨と雷
会社にいる時間だったけど、雷嫌いの私には心臓が縮まる思いでした
この時期に東京で雷だんなて・・・・
嫌な感じだわ~(>_<)

   

さて♪ついにラムダッシュのサイトのCMがオープンされましたね
夕方の5時頃に見た時にはまだだったのに、
夜お友達にお知らせ頂いて、ウキウキして見に行きました


が・・・


複雑以外の何物でもありません
だって鎖骨大好きな私にとってはラムダッシュのCMって最高なのよ!!
亀ちゃん限定の鎖骨フェチだけど
鎖骨見てるだけでオヘソの奥がムズムズしてきちゃうのっ(≧∇≦)

それなのに、あのお手ての持ち主の卑猥な動きがいやなのよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

見たい・・でも見たくない・・・でも見たい(≧ε≦o)

いやいや、複雑であります(笑)


さぁ、もうこのCMはで流れたのかしら?
私はお目に掛かれていませんけど・・・・。
ま、目を奪われる事に間違いはないでしょうね♪


そして!ついに明日はプロ野球が開幕ですね~!
亀ちゃんもついに始動ねっ
またもやお仕事忘れて興奮してしまう亀ちゃんの姿にお目に掛かれるかしら(≧∇≦)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


げっちゅ~♪

すっかり昨日書き忘れてたわ

昨日電気屋さん巡りして5件目にしてやっとラムダッシュのパンフゲット♪
ありえないわよ~(>_<)
できるだけ大型店を探したのにどこも片方のみしかなくて
最終的に見つけられたK〇電気さん、ありがと~(T_T)
うちの方はどんだけ田舎なのよぉ!
田舎もんだってヒゲがあればラムダッシュ使うんだからね!
色っぽい亀ちゃん見たら自然と商品にも手が伸びるんだから~!!

あ・・・私は使いませんけどね(苦笑)

って事で、パンフを無事にゲットできたと思ったら
今度はCM確保に奮闘しなきゃなりませんよね~
サイトはいつ公開になるの?
いまだにCOMING SOON・・・・・。
CMギャラリーに追加されるよね!?
楽しみ~♪

今夜はGoスポあるし、どこかでお目に掛かる事ができたら嬉しいんだけどな(≧∇≦)


あ・・・。そういやCM繋がりで思い出した!
我が家の近所のAOKIさん
大通りから見えるとこに前亀ちゃんとnew亀ちゃんの垂れ幕?が並んでかけられてるのよ~
どうにか写メしたいんだけど
歩道からだと入りきらないし、近所過ぎて誰に見られるか分からないしで
いまだに写メできないでいる私です(苦笑)

でも。。。。?毎日ニヤニヤしながら仕事からの帰り道歩いてます(≧∇≦)


さ。ゴースポまでにお風呂はいろ~っと♪
今日の亀ちゃんはいかに!!??

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


24Hラジオ

福山さんの24時間ラジオ。亀ちゃんの登場は21時30分過ぎ

地震当日の亀ちゃんの状況を詳しく?話してくれてましたね
福山さん相手だから??

以下亀ちゃん(青文字) 福山さん(ピンク文字)
聴きながら打ってたので一句一句が正確じゃないと思いますけどあしからず

地震が起きた後に
いざと言う時は地元のどこどこに集合するとか家族で話ましたね
その日はお家のわんちゃんが一番心配でした
家具とか倒れてたりしてたらどうしよう
家に帰ったら寝てたけど・・・


そうだよね。亀ちゃんが言う通り、人間は電話とかで意思疎通ができるけど
わんちゃん達にはどんなに愛情注いでも顔を合わせなきゃ
どんな気持ちでいるかも分からないものね
スヤスヤ寝てくれていて良かったわ~
けど、地震の時には亀ちゃんを想って鳴いていたはずよねσ(´ω`*)


marchingJも40万人近い方が協力してくれたそうでありがとう!って思った(笑)    

たくさんの方が参加して下さって、自分達も元気貰えましたし
代表として取り組んで行きたいなぁと思いました

呼び掛けにあれだけの人が集まってくれるのは感慨深い
今後も不定期ではありますが取り組んで行きたいと・・


KAT-TUNはミュージックソンやりましたよね?

お客さんが来てくれたり、ロケやったりしましたね
ファンのお家に行ったりして自分のポスターが部屋中に貼ってあるのを目の辺りにしたりしましたね


そうだったよね~
めちゃくちゃ羨ましいファンの子だと思ったもんだ(苦笑)

最後に曲を流す前に亀梨くんから被災してる所にもファンの方もいると思うので
メッセージを・・・


ホントに長い戦いになるとはおもうんですけど1ぴ御進んで歩んで行けたららと思うんで

カラオケ一緒に行った事あるんだよね
亀ちゃん歌うまいじゃん
キー高いんだよ

ぶつかった時にこの歌を歌うと
自分に言いわけが出来なくなる


ミスチル「終わりなき旅」

曲が終わり・・・・

うちの和也は心で動いてるのよ亀ちゃんも電話受けてます



ミスチルの終わりなき旅をセレクトする亀ちゃんも
心から動く亀ちゃんも・・・
やっぱり気持ちがたくさん伝わってくるよね
飾りじゃない。亀ちゃんのたくさんの気持ち伝わります

被災地の方達も聴けてるといいな・・・。
亀ちゃんの想いたくさんの人に届け~!!

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open


ドジ!?

今日はまたまたドジッ子じゅじゅさん発揮いたしました(^^ゞ

お友達からドル誌とSEDAの写メ貰って
「今日、仕事帰りに物色してくる~♪」
って、本屋で一生懸命物色・・・・・。

良く考えたら今日ってば6日じゃない
東京は明日発売だ~(;><)

まったく必死に探した私って・・・・
でもお友達が言ってたからちょいとお家に帰ってから
FINEBYS見てみたら・・・・・

あらら~?SEDAの衣装が同じ!!
めちゃ似合ってるからですけどっ

とりあえず、本屋は明日出直しです(笑)

そして!!
2発目のドジはお友達から貰ったメールに全員に返信・・・。
ぎゃ~!!
同送に入ってた方、誰1人として知らないのに~(汗)
大変失礼致しました


あれれ?これ以前にも1回やっちゃった覚えが・・・。
今ではその方ともお友達になれちゃったけど(笑)

でも、こればっかりは気をつけなきゃイケませんよね
ゆるゆるの気を引き締めなきゃ!!
亀ちゃん絡んで緩むのは心の中だけにしなきゃ~

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


大好き♪

発見しちゃった~♪

って何?ですよね。メチャクチャ私ゴトなんですけど
同じ自治会の中にHAT-TUNファン発見!!

今まで小学校の運動会に何気な~くグッツのトート持って行ったり
市の運動会やお祭りにグッツのTシャツ着て行ったり・・
地味なお仲間引き寄せ作戦をしてた訳です(笑)

ところが、接近してきてくれたのは
中学生の女の子のみだったのよね~
さすがに私も子供の運動会で中学生とワイワイやる訳にもいかず
数年間、作戦は失敗ぎみだったのですが・・・


ところが!!
この間の近所の人達との飲み会で、1りの人が
同じ自治会にKAT-TUNファンがいる!!って言うので
紹介して貰えるように頼んでおいたんです

そしたら・・・めちゃ近所にいたーーーーーっ!!
嬉しくてテンション上がるわ~♪

私よりちょいとお姉さんの仁基本の仁亀担のKAT-TUN担さんでした
封印気味の私の血が騒ぎ出しそうです(笑)
なかなかKAT-TUNへの深い愛の持ち主さんで、私はタジタジ気味
最近、およその方と比べ私は亀ちゃんへの想いが浅い!?なんて自信消失気味だったんだけど
またもや・・・(苦笑)
初対面なのに、やっぱり語り出したら、KAT-TUNへの愛は止まらね~!でした(^^ゞ

けど、これでご近所の某グループ愛の深い方達と肩並べて
KAT-TUNへの愛を語れるようになるわ~(≧ε≦o)


私の亀ちゃんへの愛を語ってるところへ
中学生の娘さんが帰宅してきて「お母さんの亀版みたいな人だ」って
白い目で見られちゃったわ~。ま、いっか(笑)


なんだか、これから自治会の行事が楽しくなりそうな予感です♪


そんな話ししてからお家に帰った私は
飽きもせずにMステのリピしたのは言うまでもありませんでした~
ん?血も静まったわ(苦笑)
やっぱ亀ちゃん最高ーーーー

想いを人と比べて、自分の亀ちゃんへの愛に自信が・・
なんて弱気だった私だったけど・・・

♪人と~比べ~ながら~生きてもしょうがない♪

ですね!!

やっぱり前向きな「PERFECT」大好き(//∇//)


ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪


怒涛の週末

萌え萌えのMステの後から、あっとゆう間に月曜が来てしまいました
じゅじゅさんち~とばかりバタバタな土日を過ごしとりました(^^ゞ


な、なんと!!
土曜日に我が家のご近所が大火事に!!

めっちゃ焦ったわ~
炎上がはんぱなかったけど、消防隊が到着するまでは
自治会の方達がバケツリレーと消化栓からホース繋げて防水活動
こんな時、ご近所の結束力は目を見張るものがあります
日頃からご近所との交流をちゃんとしておいて良かったわ

2件半を燃やしてしまう大火事だったけど
落ち着いてから、近所の主婦達と飲み会・・・。
まったく安心してからのビールは美味しゅうございました


でも!!!
そんなんで飲み明かしたら、日曜はお友達とmarching jに行く約束なのに
びみょ~に寝坊ヾ(;´▽`A``

でも心優しいYちゃんは、ゆっくりモーニングしながら待っててくれました
ありがとね~♪

ま、marching Jの話は続きからって事で・・・。
3日間ジャニーズのタレントの皆さん、スタッフの皆さん御苦労さまでした
たくさんの想いがひとつになると大きな力になる事
ちゃ~んと伝わった事と思います

そして、土日と録画チェックもようやく終わり
只今に至ります
今やってるしゃべくりの松岡くんの話、興味しんし~ん(笑)
「ジャニーズで一番驚異な存在は?」の質問に
亀ちゃん!?と思ったしゃべくりメンバーさん(^^ゞ
答えはタッキーでした。

後輩との会話に必ず出てくる名前がタッキーだと。
それだけ後輩世代には教育係としてもタッキーは物凄い存在なんだな。
と語る松岡君

亀ちゃん達の教育係は松岡くんも名前をあげてたけど
光一君の方?かも??
と~っても、松岡くんタッキーや光一君の事を理解しているようで
良い事言ってたわ
タッキーも光一君も何に対しても頼もしい先輩ですもんね♪
そして、ちゃ~んと後輩の事も見ている松岡くんも良い先輩なんでしょうね!

さ。まだまだ興味しんしんは続いてるわ(笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪

♥ More..Open


今日は復興支援プロジェクトの会場は凄い人!!
って、私が行った訳ではなくTVで見ただけですけど(苦笑)

亀ちゃんもステージにいたんだね~♪
亀ちゃんがいる時に是非とも協力したかったわ

ジャニーズのみなさん、お疲れ様です!
3日間みんなで心をひとつに!!
1人でも多くの方のたくさんの笑顔を望みましょうね♪



さ~て!!
もう、今日はMステの話題しかないですよね~(≧∇≦)

KAT-TUNだ!

KAT-TUNだ!!

かとぅ~んだぁぁぁぁ(*/∀\*)イヤン

亀ちゃんの本日の衣装もと~ってもお似合い
そして最高のビジュなのはいつもの事ながら
笑顔がたまらね~っ!!!!←興奮して言葉が悪いわ(笑)

曲が始まる前に抜かれたカメラに映し出されたKAT-TUN!!
円陣組んで、心をひとつに

私の心もそこにいれてーーーーーっ(//∇//)
いや、しかしすぐ後に映し出された亀ちゃんったら
めちゃアイドルすまいる(≧ε≦o)

110401_225430.jpg


PERFCTはめちゃ明るい感じでいーーーーっ!!
ゆっちや亀ちゃんが言ってたように踊ってたね~♪
しかも、♪あ~す~へ~っ♪のトコは亀ちゃんの首筋確認バッチリOK(笑)



こりゃ、リピが止まりませんで~?ヾ(@^∇^@)ノ
ラジオ聴き逃さないようにしなきゃ(苦笑)

ポチっとお願いします(*^_^*)

ジャニーズブログランキング
  
拍手&ポチポチありがとうございます♪
♥ More..Open




| Top |
